いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】虐待と性虐待| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 虐待と性虐待

虐待と性虐待

日時: 2018/05/17 10:51 (au-net)
名前: さつき

6歳の時に背徳レイプ父にされました。
千代田江戸城辺りで生まれました。
目的は何か分かりません。

その後に聴力のレベルが落ちました。
6歳まで私はおし●こだけが栄養でした。
だから免疫力が弱いから聴力のレベルが落ちたと思いますけど。
母親が外国人ということもあって犬用のドッグフードを食べた犬のおし●こが私の栄養だった。
母乳瓶で飲んでいました。レイプされた時に体の中から精子の味とおし●この味が苦いのに甘かった。

元々は健常者で生まれました。
おし●こが栄養だった時は耳のレベルは普通でした。覚せい剤も大事なところに注射されていました。おしっこさせてくれないので、尿路感染症という病気みたいです。おしっこ出す時に痛いです。
レイプされた時にいとこにマイルーラを使用された事から聴力のレベルが落ちました。
私の栄養が免疫力弱いからだと思います。
7歳からは違うところで育っているので給食食べて大きくなりました。
私は虐待されたのですか?体の病気ですか?

こんな私でも生きていて楽しいと思いますか?

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2018/05/17 11:11 (ocn)
名前: かゆがも

> 6歳の時に背徳レイプ父にされました。
> 千代田江戸城辺りで生まれました。
> 目的は何か分かりません。
>
> その後に聴力のレベルが落ちました。
> 6歳まで私はおし●こだけが栄養でした。
> だから免疫力が弱いから聴力のレベルが落ちたと思いますけど。
> 母親が外国人ということもあって犬用のドッグフードを食べた犬のおし●こが私の栄養だった。
> 母乳瓶で飲んでいました。レイプされた時に体の中から精子の味とおし●この味が苦いのに甘かった。
>
> 元々は健常者で生まれました。
> おし●こが栄養だった時は耳のレベルは普通でした。覚せい剤も大事なところに注射されていました。おしっこさせてくれないので、尿路感染症という病気みたいです。おしっこ出す時に痛いです。
> レイプされた時にいとこにマイルーラを使用された事から聴力のレベルが落ちました。
> 私の栄養が免疫力弱いからだと思います。
> 7歳からは違うところで育っているので給食食べて大きくなりました。
> 私は虐待されたのですか?体の病気ですか?
身体の病気は分かりませんが、虐待は確実でしょう。

> こんな私でも生きていて楽しいと思いますか?
幼少期に悲惨な体験をされたのは同情いたします。
それでも人は幸せを求めて生きるんですよ、他に選択肢がないんです。
あなたが現在、何歳かは知りませんが、そのような虐待から解放され、自分なりの幸せを求めて生きていけるよう、祈ってます。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2018/05/17 11:17 (au-net)
名前: さつき

かゆがもさん
そうですね。
人に悩みを言ったことがなくて。
人の付き合いで嫌になることあります。

病気のことを人に言えないことは辛いです。
コメントありがとうございますね。
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2018/05/17 11:24 (ocn)
名前: かゆがも

> 人に悩みを言ったことがなくて。
リアルだと自分の悩みって人に言い難いこともありますよね。
ネット掲示板ですと、匿名性も高く、普段は言えないことも比較的言いやすいですよ。

> 人の付き合いで嫌になることあります。
一人ぼっちは寂しいもの、しかし、あまりにも煩雑な人付き合いは煩わしい。
要するにバランスが大切なのでしょう。

> 病気のことを人に言えないことは辛いです。
リアルでは言えない、病気のこともネット掲示板ならね(^ω^)
   メンテ
Re: 虐待と性虐待 ( No.4 )
日時: 2018/05/17 12:07 (au-net)
名前: さつき

悩みは人に言った方が落ち着くのは、どうしてですか?
7歳の時に父を亡くしています。
二十歳の時に母を亡くしています。
両親が死んだから、他人の人に悩みを聞いてもらって少しは心が落ち着いてしまうのはどうしてでしょうか?

どうしたらいいのか分からない時には話して欲しいですよね。

   メンテ
Re: 虐待と性虐待 ( No.5 )
日時: 2018/05/17 12:32 (ocn)
名前: かゆがも

> 元々は健常者です。
> 虐待の理由で聴力のレベルが低下してるだけで。生まれつき障がいがあるわけでもありません。
後天的に聴力が障害されたと。

> 7歳の時に養子になったので病気とかの説明もなしに幼稚部に聾学校に通ってキュード式を覚えたり言葉を覚えたりしました。
7歳では病気の説明は難しいと判断されたのかもね。

> 生まれつき聞こえない人は生まれた時から音を聞いたことがない障がいのことです。
先天性の聴力障害ですね。

> 私と全然違うのに、障がいの説明もしないで。私のことは同じように生まれつきと思ってるみたいで私は迷惑していた。
誰がそのように勘違いしたのかは知りませんが、あなたが先天的に聴力を障害されたのか、後天的に障害されたのか、情報がなければ区別は困難でしょう。

> 私は生まれつき聞こえない人と友達になりたいと思ったことがなくて、障がいについて興味がない。
先天性と後天性の違いはあれど、聴力に障害はあるんですよね。

> 友達がいません。
何らかの趣味を通じて友達を作るなんてどうでしょう。
或いは学校時代の友人と旧交を温めるとか(あなたが何歳なのかは知りませんが)。
また、ネット上のやり取りなら聴力を気にせずやり取りできますね。

>どうしたら前向きな気持ちになれますか?
まずは自分の好きな趣味や、スポーツに興じるなどして気分をリフレッシュするのはどうでしょう。
それと自分の幸せに貪欲なることですよ。
「何が何でも幸せになってやる!」ぐらいの気概が必要です(`・ω・´)
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.6 )
日時: 2018/05/17 12:36 (ocn)
名前: かゆがも

> 悩みは人に言った方が落ち着くのは、どうしてですか?
なぜでしょうね、私にもわかりません(´・ω・`)

> 7歳の時に父を亡くしています。
> 二十歳の時に母を亡くしています。
> 両親が死んだから、他人の人に悩みを聞いてもらって少しは心が落ち着いてしまうのはどうしてでしょうか?
私の想像ですが、誰かに自分のことを共感してもらう、同情してもらう、心配してもらうことで安らぐというのは人に備わった本来の性質なのではないかと。

> どうしたらいいのか分からない時には話して欲しいですよね。
同感ですね(^ω^)
   メンテ
No.6に対する返信 ( No.7 )
日時: 2018/05/17 12:46 (au-net)
名前: さつき

かゆがもさん
返信どうもありがとうございます。
わたしはネットを通じてお礼が言えるようになりました。
お昼の時間ですね。
お昼ご飯は食べません。なので返信が早いです。

はい、そうですね。きっと寂しがりなので人に話を聞いてもらったり悩みを言って心が安らぐと嬉しい事ですね。

まだ心が傷ついていたり、病気で苦しいけれど、今は仕事をしていません。
仕事をすると人間関係とかで病気が苦しくなったり悪化します。

悩みを聞いてくれるお友達がいないので。ここに来てしまいました。ありがとうございます
   メンテ
No.7に対する返信 ( No.8 )
日時: 2018/05/17 18:55 (ocn)
名前: かゆがも

> 返信どうもありがとうございます。
> わたしはネットを通じてお礼が言えるようになりました。
それは何よりです(^ω^)

> お昼の時間ですね。
> お昼ご飯は食べません。なので返信が早いです。
まあ、1日2食食べれば大丈夫でしょう。

> はい、そうですね。きっと寂しがりなので人に話を聞いてもらったり悩みを言って心が安らぐと嬉しい事ですね。
メル友とか、LINE友達とかがいるとちょうど良さそうですね。

> まだ心が傷ついていたり、病気で苦しいけれど、今は仕事をしていません。
仕事をしていないとすると、普段は何をして過ごされているのでしょうか?

> 仕事をすると人間関係とかで病気が苦しくなったり悪化します。
確かに、仕事で人間関係を苦にする人は大勢この掲示板にも来ますね。
でも、世の中には人間関係の希薄な、そんな仕事だってあるんですよ。

> 悩みを聞いてくれるお友達がいないので。ここに来てしまいました。ありがとうございます
私も時間があるときに返信していますので、1日に1〜2回ぐらいの頻度です。
もっと密なやり取りを希望されるなら、前述したようなメル友とか、LINE友達がいいのかなあ。
たとえばですが、YouTubeの動画でコメントしたりとか、TwitterやFaceBook、Pixivにコメントしたりして切っ掛けになるなんてこともあるかもよ。
人間、誰だって褒められたり、高く評価されるのは嬉しいですからね!
   メンテ
Re: 虐待と性虐待 ( No.10 )
日時: 2018/05/17 19:16 (au-net)
名前: さつき

こんばんは!
かゆがもさん

> まあ、1日2食食べれば大丈夫でしょう。

返事 はい大丈夫です。
心配してくれると嬉しいですね。

> メル友とか、LINE友達とかがいるとちょうど良さそうですね。

返事 そう思います。友達がいません。寂しいです。

> 仕事をしていないとすると、普段は何をして過ごされているのでしょうか?

返事 何もしていません。
仕事がしたいなぁと思うけど辛いです。
仕事がないと生活していけないので不安になりますね。

> 確かに、仕事で人間関係を苦にする人は大勢この掲示板にも来ますね。
> でも、世の中には人間関係の希薄な、そんな仕事だってあるんですよ。

返事 仕事が辛くても悩みを聞いてくれる人がいれば心強いです!

今日はここに来て良かったです。
   メンテ
No.10に対する返信 ( No.11 )
日時: 2018/05/17 22:49 (ocn)
名前: かゆがも

> 心配してくれると嬉しいですね。
この反応は人間関係・友人関係に使えるんですよ。

> 返事 そう思います。友達がいません。寂しいです。
ネット上でメル友・ライン友達を募ってみては?
そのようなサイトは色々あるでしょう。

> 何もしていません。
それだと退屈しませんか。

> 仕事がしたいなぁと思うけど辛いです。
> 仕事がないと生活していけないので不安になりますね。
簡単なバイトでもチャレンジしてみては?
私は大学生時代にゲーセンでバイトしたことがありますが、簡単だし、楽だし、楽しかったなあww
私の父は、やはり学生時代に港で船の出入港を見張るバイトをしていたそうですが、皆で麻雀しながらしていたそうですよ

> 事が辛くても悩みを聞いてくれる人がいれば心強いです!
お話を聞くぐらいなら私にも出来るかな。

> 今日はここに来て良かったです。
それは何よりでした(^ω^)
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】虐待と性虐待| 家庭の悩み掲示板 ▲