いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】生まれた理由が分からない| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 生まれた理由が分からない

生まれた理由が分からない

日時: 2018/05/17 11:36 (au-net)
名前: サツコ

私の両親は子どもがいません。
なぜ私が生まれてきたのか?父のいとこ(アメリカ志向)のために父が外国人の女とこどもを生みました。
いとこの男の人は一卵性の双子で男女の双子らしいです。赤ちゃんの頃嫌な思い出があって引き離されたみたいです。
その恨みもったのか?わたしは、
愛されて生まれた子どもじゃないんです。
日本人と外国人の女
朝鮮人と外国人の女
外国人の女は一人の女しかいません。
外国人の母は二卵性の双子、父が違う子どもを産みました。
一卵性の双子と勘違いしましたが二卵性の双子でした。
しかし父親がちがうし日本人ではないんで残念です。

父が違う子どもを産みました。
日本人だけならマシだけれど母が勝手に朝鮮人との子どもを産んだのか?
いとこが日本人と朝鮮人のふたつの血筋がほしくて父が違う二卵性の双子が欲しかったのですか。
そして朝鮮人と外国人の女との間に生まれた子どもは生後すぐにでも養子に出していたそうです。だから虐待されていない。
私の方は日本人と外国人の女との間に生まれた子どもなので、外国人の母親から6歳まで虐待されて育ちました。
病気で苦しいです。しかももともとは健常者なのに生まれつきの障がいの人と一緒にされて自分が途中障がいであることを説明せずに病気だから、そのせいもあっていい加減に疲れます。
健常者だけれど聴力が落ちているだけで生まれつきの障がいについての理解がないのに、生まれつきの人に同じ障がいであることを思い込んでいることが辛いです。

正直に言いたいこと言えずに何もかもが思い込みで動いてきました。
だから友達いません。
いとこの人と話をしたことがないのに背徳レイプされました。父からもレイプされました。
その後も話をしたことがないのに。
どうして生まれたのか?理由が分からないです。

Page: 1 |

Re: 生まれた理由が分からない ( No.1 )
日時: 2018/05/17 18:55 (au-net)
名前: サツコ

両親に愛されて生まれたわけじゃない。
一卵性の双子の方がまだいい方。
父が違う二卵性の双子なんか嫌いです。
だって。
日本人違うからです。
外国人なんか嫌いです。
   メンテ
Re: 生まれた理由が分からない ( No.2 )
日時: 2018/08/24 11:23 (spmode)
名前: 一般人。


  一般人の声。
  今は、どうお過ごしですか。
  早く総て、忘れて、生活できると良いですね。
  友達、恋人が、できれば、楽しく幸せに生活できます。
  希望を持って過ごしてください。
  でわまた。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】生まれた理由が分からない| 家庭の悩み掲示板 ▲