いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】常識って笑| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 常識って笑

常識って笑

日時: 2018/05/20 10:15 (eonet)
名前: きてぃ

今年で22歳になる主婦です
いとこと授かり婚しました。
妊娠中ですが、常識ってなんやねんって日々思ってます。
常識で考えたらいとこ婚っておかしいですよね笑
でも、他人がどうこう言う問題じゃないと思うんですよね。
いとこ婚を検索したら気持ち悪いとか子供障害とか書かれてるんで常識的におかしいことをしてるって分かってます。
それでも好きやしお互い子供のリスクも何もかも話し合い両親にも理解してもらいました。
私は父の妹の息子と結婚しました。
父も父の妹も他人との結婚で生まれた子供です。
その下の妹弟達がいとこ婚で出来た子供らしいです。
まあ、常識で考えるとおかしい話ですよね笑
私の叔母さんは私よりも2歳年下ですし笑
主人に関しては叔母さんの存在も私と付き合うまで知りませんでした
ただでさえ常識外れな身内やのに
常識を押し付けられる覚えはないんですけど笑
常識的にが私の父方の身内の口癖です。
常識的に考えておかしいってその言葉そのまま返したい位ですよ笑
ただ、言いたいのが常識的な結婚の挨拶もなく結婚祝いもなく自分が連絡を貰えてないときだけ常識を押し付けるのはどうかと思います笑
都合悪い事は全部無視です笑
私の母は援助や精神的に助けてくれたりしますが、私達の身内にはお金に余裕がない等で援助もしてもらったことも無いですし、精神的に助けてもらったこともないです。
私達夫婦はお互いの親が嫌いです。
自分達の都合のいい時だけ身内面とかやめてほしい。
それがストレスで切迫流産しかけたのに。
関わりたく無いのに関わらないといけないのがいとこ婚の最大の難点ですね。
ほんまに常識ってなんやねんな笑
頭がいたいです。

Page: 1 |

Re: 常識って笑 ( No.1 )
日時: 2018/05/20 12:57 (au-net)
名前: ああああ

うわ
近親相姦きもちわるー^^;;;;
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2018/05/21 08:21 (eonet)
名前: きてぃ

> うわ
> 近親相姦きもちわるー^^;;;;
人それぞれなんでいいと思いますよ(^ ^)
法律で悪くなかったらそれでいいと思いますけど笑
あなたの顔の方がよっぽど気持ち悪いと思います。
   メンテ
Re: 常識って笑 ( No.3 )
日時: 2018/08/24 10:58 (spmode)
名前: 一般人。


  一般人の声。
  今は、どうお過ごしですか。
  お互いが、愛し合って、ものすごい恋愛をしたのですね。
  胸を張って生きてください。
  そのフレーズだけで、ドラマですね。
  でわまた。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】常識って笑| 家庭の悩み掲示板 ▲