いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】お願いします。| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > お願いします。

お願いします。

日時: 2018/05/21 09:55 (grp2)
名前: まい

中学三年生です。
私には盗癖と虚言癖があります。
一年くらい前に友達の 口紅 を盗ってしまい、昨日 親に見つかりました。

親はその子に謝りに行く、といっています。私はすごく反省していますし、後悔しています。でも、どうしてもその子にバレたくないという思いがあるんです。(要するに謝りに行きたくない)
その子はかなり学年でも目立つ?こで、twitterなどにも書き込まれたりしたら、私は学校にも行けないし、田舎なので外にも出れません。

自分のしたことだから、というのは重々分かっているつもりです。
それでもどうしてもバレたくないです。これからは絶対にしないと決めています。どうしたらいいですか?

本当に反省したらバレたくないという気持ちは無くなりますか?本当に反省しているつもりです。友達にもわるいことをしてしまいました。
でも本当に、本当にバレたくない。どうしたらいいんでしょうか?お願いします。助けてください。

Page: 1 |

Re: お願いします。 ( No.1 )
日時: 2018/05/21 10:15 (eonet)
名前: まい

同じことを二個書いてしまいました。ごめんなさい!
   メンテ
Re: お願いします。 ( No.2 )
日時: 2018/05/21 12:29 (panda-world)
名前: ゆうこ

この時間に書き込むということは
あなたは不登校なのでしょうか。

盗癖や虚言癖が良くないことだと
自覚はしてるんですね。

このまま、うやむやにするよりは
一度、誠意を持って謝罪するしかない
でしょう。

あなたの気持ちが動揺しているので
あれば、ここで私があなたの背中を
押しましょう。

また、書いてください。

あなたの苦しみにお付き合いしましょう。
   メンテ
Re: お願いします。 ( No.3 )
日時: 2018/05/22 00:15 (eonet)
名前: まい

ありがとうございます!
いろいろあって(個人の特定につながるので理由は明記しません)学校はお休みです。
ご心配かけてごめんなさい!

お気にかけていただいてありがとうございます。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】お願いします。| 家庭の悩み掲示板 ▲