いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】親に殺される| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 親に殺される

親に殺される

日時: 2018/06/02 14:36 (ocn)
名前: あき

助けて
まだ死にたくないよ助けて助けて

辛い

親に殺される虐待辛いよ助けて助けて助けて

学校なんかあてにならない警察も

もうだめなのかな嫌だよ死にたくないよ

Page: 1 |

Re: 親に殺される ( No.1 )
日時: 2018/06/02 16:00 (spmode)
名前: 匿名

警察があてにならないと犯罪したくなるよね。

犯罪しなくちゃ警察は動かない。
   メンテ
Re: 親に殺される ( No.2 )
日時: 2018/06/02 16:17 (spmode)
名前: 匿名

児童相談所に電話してみては。
   メンテ
Re: 親に殺される ( No.3 )
日時: 2018/06/02 17:13 (panda-world)
名前: ゆうこ

こんにちは。
あなたは中学生ですか。何年生ですか。

虐待はいつからですか。
担任には伝えたのですか。
警察に相談しても、動いてくれない
わけですか。

とかく、家を出ましょう。
親族、友人誰か頼れませんか。

自分で児童相談所に電話できませんか。

こちらで電話もできますけど。




   メンテ
Re: 親に殺される ( No.4 )
日時: 2018/06/02 17:27 (ocn)
名前: あき

すみません…かなり感情が高ぶっていたときにスレッドを立てたので乱文になってしまっていました 書き忘れていましたが、私は中3女子です。

匿名さん、ゆうこさん回答ありがとうございます。虐待…というのでしょうか、確か小4くらいからだと思います。学校や塾の先生は多分気づいていると思います。

何度か父が暴れて通報されかけたりすることはありました。実は私の同級生で虐待が原因で亡くなった子がいます。その子のときは、動いてくれなかったそうです。電話は今のところ大丈夫です…本当にありがとうございます。

友人はあまり信頼できるような人がいないです…住んでいる地域柄なのか、相談しにくいということもありますし、虐待のことがばれたくない気持ちもあります。そんなこと言っている場合じゃないのかもしれませんが…
   メンテ
Re: 親に殺される ( No.5 )
日時: 2018/06/02 18:41 (panda-world)
名前: ゆうこ

いざとなれば、こちらで電話も
できます。

すぐに書いてください。

この掲示板はいつも見ていますから。

高校はどうされますか、寮付きの高校も
ありますし、家を出ることを考えましょう。
   メンテ
Re: 親に殺される ( No.6 )
日時: 2018/06/02 19:29 (ocn)
名前: あき

本当にありがとうございます…
自分が情けないです…

高校は大体志望校は決まっていますが、なるべく自宅から遠いところを受験したいと思っています。寮がある高校が今のところ第一志望校です。理由は両親からも家を出てと言われていることと、一時期中学の先輩方にいじめを受けていたことがあり、県内の公立高校はあまり受験したくないからです。
   メンテ
Re: 親に殺される ( No.7 )
日時: 2018/06/03 17:03 (panda-world)
名前: ゆうこ

そうですか。

ここは毎日、見るようにしています。
何かあれば、すぐに書いてください。

あなたの無事を祈っております。
   メンテ
Re: 親に殺される ( No.8 )
日時: 2018/06/03 22:36 (ocn)
名前: あき

ありがとうございます。

今のところは落ち着いていて大丈夫だと思います。心配をおかけしてすみません…
   メンテ
Re: 親に殺される ( No.9 )
日時: 2018/06/19 16:57 (ocn)
名前: あき

スレ主のあきです。乱文ごめんなさい。
私がたてたスレッドです。名前違いますが、許してください。このことも踏まえて、相談させてください。↓
ttps://wailing.org/discuss/read.cgi?no=65733

自分がされていることが本当に虐待なのかが分からないです。

最近話題の虐待のニュースやこのサイトの他の方の相談を見ていると、親に殴られたり包丁で刺されたり、肉体的な傷を負っている方が多いと感じました。

でも、私はそうじゃない。言葉が心をぐしゃぐしゃにする。死にたくなるほどの絶望を感じる。辛いリスカ痕が痛い。これは虐待って言っていいんですか。私の心が弱いだけですか。

助けて
   メンテ
Re: 親に殺される ( No.10 )
日時: 2018/06/19 17:04 (ocn)
名前: あき

何度もすみません。上のURLがうまく貼れませんでした…

このサイトの「お悩み全般」の、春風という名前で2018/6/13に投稿した「心と体が一致しない」というスレッドです。
   メンテ
Re: 親に殺される ( No.11 )
日時: 2018/06/20 21:25 (panda-world)
名前: ゆうこ

あきさん、例のスレッド読みました。
あなたが苦しんできたのなら、それは
虐待です。

児童相談所はどうしても、乳幼児が優先に
なりがちなので、中高生はどうしても
後回しになりがちですが。

寮付きの中学校などがあればよいので
しょうけど。

若年者向けのシェルターを探せますか。

あなたの地域にもあればよいのですけれど。
   メンテ
Re: 親に殺される ( No.12 )
日時: 2018/06/21 16:22 (ocn)
名前: あき

ゆうこさん

本当にありがとうございます。
やっぱり虐待なんですかね…

実は、そう信じたくない自分もいるんです。私の両親は、優しい時は本当に優しいですし、私たちの親子仲がいい時もあります。

ただ、一度豹変するともう手が付けられません。その普段とのギャップが更に苦しいんです。

児童相談所や警察を頼ることも私自身何度も考えましたが、将来の事や進学、学校生活や両親のことを考えるとどうしてもできませんでした。

シェルターという手もあるんですね。知りませんでした。ありがとうございます。一応首都圏在住なので、探せばあるかもしれません。
   メンテ
Re: 親に殺される ( No.13 )
日時: 2018/06/25 11:00 (softbank126153050075.bbtec.net)
名前: ゆう

虐待された人は、虐待されてないと思うのですよ。児童相談所と警察、近所の人にも相談すべきです。
   メンテ
Re: 親に殺される ( No.14 )
日時: 2018/06/30 00:28 (ocn)
名前: あき

ゆうさん回答ありがとうございます。
遅くなってしまってすみません。

そうなんですね…やっぱり気付かないのでしょうか…

児童相談所や警察に頼ることも大切ですよね。ただ、最近児童相談所や一時保護施設の中の様子、警察署などの色んな信じたくない実態が報道されているのが怖いです…
近所の方にはもしかしたら既に声などでばれているかもしれません…苦笑
   メンテ
Re: 親に殺される ( No.15 )
日時: 2018/07/04 17:47 (softbank126003015130.bbtec.net)
名前: riri

大丈夫ですか?!
何があっても、自分の命は無駄にはしないで下さい!!
貴方なら大丈夫です!!
突然失礼いたしました!!
   メンテ
Re: 親に殺される ( No.16 )
日時: 2018/07/07 13:19 (ocn)
名前: あき

ririさん回答ありがとうございます。
遅くなってしまってすみません。

温かい言葉をもらえたこと、そして大丈夫って言ってもらえたことが本当に嬉しかったです。

誰にも自分の命を無駄にされたくないです。ほんとはずっと大切にされたかったです。そのことに気づかせてくれて、ありがとうございました。
   メンテ
Re: 親に殺される ( No.17 )
日時: 2018/07/21 02:01 (spmode)
名前: 一般人。


  一般人の声。
  申もうし訳わけありません。最悪で動くべきを学びました。
  ネットで、無料相談を調べて、電話してください。
  民間の保護施設は、みんなに内緒なので、あなたが、消えただけで、何も変わりません。
  速攻は、警察に保護を求める。
  文章なので、何も解りませんでした。。申し訳ありません。
   メンテ
Re: 親に殺される ( No.18 )
日時: 2018/07/22 23:32 (ocn)
名前: あき

一般人。さん回答ありがとうございます。

実は、今までここのサイト以外にもこの事を相談したりしたことはあります。電話相談はまだしたことはないですが、チャイルドラインさんなど、まだ未成年なので子供でも安心して話せるようなところを少しずつ探してみたいと思います。アドバイスありがとうございます。

民間の保護施設って存在自体が隠されているのでしょうか…確かにあまり聞かないですよね…
警察に保護を求めることもできるんですね。それは交番でも可能なんでしょうか…?

文章だとやっぱり分かりづらいですよね苦笑すみません。
   メンテ
Re: 親に殺される ( No.19 )
日時: 2018/07/23 15:06 (spmode)
名前: 一般人。


  すみません。もう一通り調べましたね。
  いちよ、流れで良いのは、警察に保護を求めるには。警察官に保護を求める。緊急は、110番ですね。
  自分に合ったシェルターを捜しておいた方が、良さそうですね。
  何か起こってからで、対応できそうですか。
  無事を願っています。
   メンテ
Re: 親に殺される ( No.20 )
日時: 2018/07/24 13:37 (spmode)
名前: 一般人。


  日本の社会人は、キツキツで、余裕がなく人も見えていません。
  言葉ならいくらでも言っても大丈夫だと思っている人が、多いです。
  限界なら言ってください。
  自分の心の状態を親に相談する。
  日々の学校での生活の話をしてください。
  自分の今ある感情を伝えて見てください。
  耐えられなかったらまた言ってください。
  でわまた。
   メンテ
Re: 親に殺される ( No.21 )
日時: 2018/07/26 00:01 (ocn)
名前: あき

一般人。さん回答とたくさんのアドバイスありがとうございます。お陰で今は少し落ち着いています。

自分の心の状態を親に説明するのは厳しいかもしれません…そもそもこの状況を作ったのは私の親なので…
もちろん学校の話もいろんなおしゃべりもしたいけれど。私たちは関わり合うほど傷付け合います。だから、なるべく関わりを持ちたくないです。

せっかくアドバイスいただいたのに申し訳ないです…
   メンテ
Re: 親に殺される ( No.22 )
日時: 2018/07/27 08:06 (spmode)
名前: 一般人。


  一般人の声。
  体の具合は、どうですか、
  体と心が、いっちしないのスレッドは、過敏症では。
  具合が悪いなら病院の総合へ。
  心は、どうですか。
  でわまた。
   メンテ
Re: 親に殺される ( No.23 )
日時: 2018/07/29 10:03 (spmode)
名前: 一般人。

修正版
    成りすましがいます。誰にも連絡先を教えないでください。
  にせものがいます。だれにもでんわばんごう、メールアドレス、ラインをおしえないでください。  かぞくにあまえられているひとへ。ぐろられているひとへ。
  いじめられているひとへ。おたがいが、わからないのでつっつきあっているひとへ。あいされているひとへ。
  一般人の声。
  なんでもないひとのはなし。
  全国のみんなが、お互いの姿を見えずに傷つけ合っています。
  にほんじんみんなが、みんなをどういうひとかしらないひとをおたがいきらいあっています。
  先ずは、自分を理解、子供なのか姉なのか兄なのか性格も、周それらりの人にどう見られているか、
  じぶんは、おにいさん、おねいさん、あかるいこ、かなしいこ、どうおもわれているでしょう。
  自分を教えてあげてください。
  じぶんをおしえてあげましょう。
  周りの人を理解。
  おともだちやかぞくをしる。
  周りの人の言動行動、気持ちを意味を知らないとスレ違いコミニケイションが、成立しません。
  ことばのいみは、かんじょう、きもちをわからないとはなしが、わからないですね。
  日本の大人に多いのは、たぶん。自分を殺している人を他の人にも当て嵌め人扱いしていない。。
  いがいにおおいおとな、じぶんをごまかしつよくなったひとをみんなそれが、ふつうだとおもっているかもですね。
  親も自分を殺している影響ですかね。
  おとうさん、おかあさん。もしゃかいでいっしょうけんめいで、
  それが、げんいんで、きらいなおとなになっているかもですね。
  大人は、ああして欲しいこうして欲しい言うことを聞いて欲しい
  愛している人に甘えているかもですね。
  かぞくは、やさしくして、てつだって、いうこときいて、あいしているひとにあまえているかも。
  子供の脅迫には、屈しない、
  こどものわがままは、きかない。
  家族に心を揺らされたり叩かれたり氷を溶かされたり
  おやのことばは、いたみをおしえたりかなしいをおしえる。あいをおしえる。
  何故ぜそうされるのか、心が、動かないと見えたり脅迫ああしろこうしろ、冷めた顔を治すため
  心の痛みを与える。
  こどものくらいかおなやんでいる、いうことをきかないなどなどをなんとかしていることば、。
  無難は、全部うなずくは、選択するひとが、大半です。
  まわりのともだちは、おやのいうことをきいているひとが、おおいです。
  生活習慣で、慣れると息をするごとし。
  いうことをきくのは、なれるといきをするぐらいかんたんです。
  何事も慣れです。
  なんでもなれるとかんたんにできるようになります。
  しかし、一回逃げるとくせと選択しの一つに何でも逃げるボタンが、現れます。
  1っかいことわると、いつも、ことわるようになるかも。
  家族みんな癒やされたいので、癒やして、あげてください。
  かぞくみんなたいへんなので、やさしくしてあげてください。
  自分に素直に。簡単は、素直になり子供、隠している気持ち爆発。
  かぞくには、きもち、おもいをぜんぶはなしましょう。
  家と学校で、思いっきり遊ぶが、良いです。
  がっこういえのみんなとおもいっきりあそびましょう。そうするとすなおにちかいです。
  年下は、総ての行動が、周りに甘えてて、そうできるのは、愛している人にだけなので抱きしめてあげてください。
  あまえるのは、あいしているからあまえているのをしってください。
  おにいさん。おねいさん。かあさん。おとうさん。おじいちゃん。おばあちゃん。
  としうえ、おとなみんなあなたにままえてきてます。
  きもくないです。きしょいですけどふつうです。
  自分が、限界なら伝えてください。。
  がまんできなかったらことばで、いいましょう。
  限界なので、辞めてください。悲しくて耐えられません。愛が、欲しいです。
  がまんできません。ないちゃいそう。あいしてください。きもちをいいましょう。
  欲しいものは、学校にあります。先生は、失敗が、絶対駄目なので、動きがいまいちに見える人も居ますが、日本のトップクラスなので、頼れるし楽しいです。
  がっこうが、ほしいものすべて、あるのでは。
  せんせいは、にほんのなかでたよれるひとです。たのしいもあります。
  先ず、自分を教える。解らないのであなり触れて貰っていないのでは。何でも相談しましょう。
  せんせいは、きみのことをぜっぶしっていないので、だきしめることができません。
  きみのことをおしえて、なんでもそうだんしましょう。
  家のことこれから恋愛、結婚、子育て明るい未来が、自分磨きをがんばってください。
  こい、けっこん、じぶんのこどものせいちょうすばらしいおとなに。がんばってなりましょう。
  どこまてもてがとどく。
  ゆめもりそうのひととのけっこん。さいりょうすばらしいじんせい。
  あきらめないでください。だれもがてがとどくそんなにほんです。
  みんな日本のみんなに愛されています。
  みんなにほんのみんなにあいされています。
  どんな人か、思われる。気にされる。暗い顔を可哀想。死を考えている。絶望を感じる。
  ひとにどんなひとか、おもわれる。くらいかおをかわいそうとおもわれる。
  しをかんがえているのをぜつぼうをかんじる。
  愛されています。
  にほんのみんなにあいされています。
  でも、厳戒なら児童相談所に無料相談電話してください。
  がまんできなかったらじどうそうだんじょにむりょうそうだんでんわをしましょう。
  電話番号。189。にをおして、でんわそうだんしてください。
   メンテ
Re: 親に殺される ( No.24 )
日時: 2018/07/30 23:55 (spmode)
名前: あき

一般人。さん
何度も回答ありがとうございます。

心と体が一致しないのスレッドも見てもらえたみたいで…あの症状は今はかなり落ち着いてきています。ただ、離人症の疑いがあると言われてしまいました…過敏症というものもあるんですね。教えていただきありがとうございます。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】親に殺される| 家庭の悩み掲示板 ▲