いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】祖母が嫌い| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 祖母が嫌い

祖母が嫌い

日時: 2018/06/29 13:12 (plala)
名前: あおい

私には家族が7人います。
その中でも本気で嫌いなのが祖母です。
いつも偉そうに事を言いつけてきます。
そして人が集中してなにかをしてるときに限って話しかけてきます。
とにかくタイミングが悪いし、もう私もいい大人なのでほっといて欲しいです。
あと毎週美容院に行くのですが家族みんながもう送迎するのが面倒なのにそれに気付いてないというか連れて行かないと怒るんです。
あと服とかも捨てられず一部屋祖母のもので埋まってます。祖母と祖父が生きてるといつまでたってもうちの家庭環境は変わらないし、父ももうあきらめているのか何も言いません。
こんなんだから父もうまく育たず人と会話もままならないのかなと思います。
父親らしいことをしてもらった記憶もないし母が困っているときに助けてあげない父をみてるとなんだか悲しくなります。もう疲れました。
みんな死んでくれないかなと思う時が最近多くなってきました。
もうイライラしすぎて普通に殴ってしまいそうなので近寄らないようにと思っても向こうが近寄ってくるんだろうな。

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2018/06/29 20:34 (softbank126005016133.bbtec.net)
名前: 匿名R

>もう私もいい大人なのでほっといて欲しいです。

貴女の所有する家に家族7人が住んでるんですか?

違うなら貴女が家を出たら如何ですか?

   メンテ
Re: 祖母が嫌い ( No.2 )
日時: 2018/06/29 21:36 (plala)
名前: あおい

出れるならこんなところに書き込みしないですよ。
兄は最近でていきましたけど。
二人で自営してるので私は家で作業しなきゃなんです。
あと母をおいて出れません。
母もかなり参ってるので。


   メンテ
Re: 祖母が嫌い ( No.3 )
日時: 2018/07/21 03:02 (spmode)
名前: 一般人。


  おじいちゃんおばあちゃんは、全国的にジョーカーです。
  かわいく見れなかったな
  書き込みを角度を変えるとかわゆいです。何でも。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】祖母が嫌い| 家庭の悩み掲示板 ▲