いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】クソババア死ね| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > クソババア死ね

クソババア死ね

日時: 2018/07/11 06:50 (softbank126003063180.bbtec.net)
名前: riri

死ねよ。
お前に何の気持ちが分かるんじゃ。
お前が死んでくれたら気持ちも楽になるわ
ストレスたまらんですむわ。
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
もう泣きたい・・・。
早く死んでよ。
お願いやから・・・
DEATHNOTE欲しい・・・
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2018/07/11 13:07 (vectant)
名前: かゆがも

> お前に何の気持ちが分かるんじゃ。
分からないでしょうね。
あなたにも相手の気持ちが分からないように。
相手の気持ちを想像したりは出来ますけどね。

> お前が死んでくれたら気持ちも楽になるわ
> ストレスたまらんですむわ。
相手のことを嫌いで、憎んでいるんですね。

> 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
> もう泣きたい・・・。
> 早く死んでよ。
> お願いやから・・・
> DEATHNOTE欲しい・・・
> 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
相手の死を願っても、すぐにかなうものでもありません。
何時かは必ず死ぬにしてもね。
家を出て独立したり、なるべく相手から離れる、距離をあける方向で頑張ってみるのはどうでしょう。

何か相手(クソババア=母親?)といざこざでもあったのでしょうか?
   メンテ
Re: クソババア死ね ( No.2 )
日時: 2018/07/21 02:25 (spmode)
名前: 一般人。

  一般人の声。
  なんでもないひとのはなし。
  日本の大人は、社会で、キツキツで、言葉ならいくらでも言っても良いと思っている人が、、多いです。
  にほんのおとなは、たいへんで、いうだけならいくらでもへいきだとおもっているひとがいます。
  限界なら相談を
  がまんできなくなったらそうだんしてください。
  手を挙げられ家にいられないなら、
  なぐられたりたたかれてがまんできなかったら
  最終手段に児童相談所に電話で相談保護求めることも
  むりょうでんわそうだんで、だめならじどうそうだんにでんわをしてそうだんしてください。
  警察に保護を求めることも。
  けいさつかんにたすけてもらうこともできます。
  訴えるとか、逮捕とか保護シェルターを相談。
  おやを、つかまえてもらうか、せいかつできるばしょをおしえてもらえます。
  家を出て、他の所で、生活も出来ます。
  児童は、国が、お金を出してくれます。
  こどもは、にほんが、おかねをだして、せいかつさせてくれます。
  生活保護で、お金を貰い警察に守られながら新しい生活ができます。
  けいさつにもまもってもらえます。
  それらを相談。できます。
  じぶんがどうしたいか、きいてくれます。
   メンテ
Re: クソババア死ね ( No.3 )
日時: 2018/07/28 21:55 (spmode)
名前: 一般人。


  かぞくにあまえられているひとへ。ぐろられているひとへ。
  いじめられているひとへ。おたがいが、わからないのでつっつきあっているひとへ。あいされているひとへ。
  一般人の声。
  なんでもないひとのはなし。
  全国のみんなが、お互いの姿を見えずに傷つけ合っています。
  にほんじんみんなが、みんなをどういうひとかしらないひとをおたがいきらいあっています。
  先ずは、自分を理解、子供なのか姉なのか兄なのか性格も、周それらりの人にどう見られているか、
  じぶんは、おにいさん、おねいさん、あかるいこ、かなしいこ、どうおもわれているでしょう。
  自分を教えてあげてください。
  じぶんをおしえてあげましょう。
  周りの人を理解。
  おともだちやかぞくをしる。
  周りの人の言動行動、気持ちを意味を知らないとスレ違いコミニケイションが、成立しません。
  ことばのいみは、かんじょう、きもちをわからないとはなしが、わからないですね。
  日本の大人に多いのは、たぶん。自分を殺している人を他の人にも当て嵌め人扱いしていない。。
  いがいにおおいおとな、じぶんをごまかしつよくなったひとをみんなそれが、ふつうだとおもっているかもですね。
  親も自分を殺している影響ですかね。
  おとうさん、おかあさん。もしゃかいでいっしょうけんめいで、
  それが、げんいんで、きらいなおとなになっているかもですね。
  大人は、ああして欲しいこうして欲しい言うことを聞いて欲しい
  愛している人に甘えているかもですね。
  かぞくは、やさしくして、てつだって、いうこときいて、あいしているひとにあまえているかも。
  子供の脅迫には、屈しない、
  こどものわがままは、きかない。
  家族に心を揺らされたり叩かれたり氷を溶かされたり
  おやのことばは、いたみをおしえたりかなしいをおしえる。あいをおしえる。
  何故ぜそうされるのか、心が、動かないと見えたり脅迫ああしろこうしろ、冷めた顔を治すため
  心の痛みを与える。
  こどものくらいかおなやんでいる、いうことをきかないなどなどをなんとかしていることば、。
  無難は、全部うなずくは、選択するひとが、大半です。
  まわりのともだちは、おやのいうことをきいているひとが、おおいです。
  生活習慣で、慣れると息をするごとし。
  いうことをきくのは、なれるといきをするぐらいかんたんです。
  何事も慣れです。
  なんでもなれるとかんたんにできるようになります。
  しかし、一回逃げるとくせと選択しの一つに何でも逃げるボタンが、現れます。
  1っかいことわると、いつも、ことわるようになるかも。
  家族みんな癒やされたいので、癒やして、あげてください。
  かぞくみんなたいへんなので、やさしくしてあげてください。
  自分に素直に。簡単は、素直になり子供、隠している気持ち爆発。
  かぞくには、きもち、おもいをぜんぶはなしましょう。
  家と学校で、思いっきり遊ぶが、良いです。
  がっこういえのみんなとおもいっきりあそびましょう。そうするとすなおにちかいです。
  年下は、総ての行動が、周りに甘えてて、そうできるのは、愛している人にだけなので抱きしめてあげてください。
  あまえるのは、あいしているからあまえているのをしってください。
  おにいさん。おねいさん。かあさん。おとうさん。おじいちゃん。おばあちゃん。
  としうえ、おとなみんなあなたにままえてきてます。
  きもくないです。きしょいですけどふつうです。
  総て、欲しいものは、学校にあります。先生は、失敗が、絶対駄目なので、動きがいまいちに見える人も居ますが、日本のトップクラスなので、頼れるし楽しいです。
  がっこうが、ほしいものすべて、あるのでは。
  せんせいは、にほんのなかでたよれるひとです。たのしいもあります。
  先ず、自分を教える。解らないのであなり触れて貰っていないのでは。何でも相談しましょう。
  せんせいは、きみのことをぜっぶしっていないので、だきしめることができません。
  きみのことをおしえて、なんでもそうだんしましょう。
  家のことこれから恋愛、結婚、子育て明るい未来が、自分磨きをがんばってください。
  こい、けっこん、じぶんのこどものせいちょうすばらしいおとなに。がんばってなりましょう。
  どこまてもてがとどく。
  ゆめもりそうのひととのけっこん。さいりょうすばらしいじんせい。
  あきらめないでください。だれもがてがとどくそんなにほんです。
  でも、厳戒なら児童相談所に無料相談電話してください。
  がまんできなかったらじどうそうだんじょにむりょうそうだんでんわをしましょう。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】クソババア死ね| 家庭の悩み掲示板 ▲