いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】全員係りで、助けます。| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 全員係りで、助けます。

全員係りで、助けます。

日時: 2018/07/22 10:35 (spmode)
名前: 一般人。


  一般人いっぱんじんの声こえ。
  掲示板けいじばんで、あまり親おやを悪わるく言いわずに相談そうだんしている子こが、います。
  世間せけんみんなに知しられるのも親が、逮捕たいほされるのも嫌いやなので、
  ただ死しにたいと訴うったえています。
  その日ひにみんな何なんとかしないといけない人達です。
  サイトを開ひらいて掲示板に書かき込こんで、自分じぶんの知しりたい情報じょうほう事ことを何日なんにちも彷徨さまよい迷子まいごがいます。
  一時隠いちじかくれるシェルターしか無ないので、他ほかの方法ほうほうを探さがしているのですかね。
  たぶん。考かんがえが足たりないので、
  シェルター、保護施設ほごしせつで、一時隠いちじかくれて、秘密厳守ひみつげんしゅ、誰だれにも言いわないので、大人おとなの意見いけん考えを聞きいて、決きめた方ほうが良よいですよね。
  それと、一杯一杯いっぱいいっぱいの人が、多おおいですね。
  本能ほんのうやマイナスの感情かんじょうに振ふり回まわされている見みたいですね。
  後あと、誰だれにも振ふり向むいて貰もらえていないと思おもっています。
  みなさん。文章ぶんしょうで、見みただけで、可哀想かわいそうと感かんじられ思ってます。
  昭和しょうわの教育きょういくは、人を哀れあわれむ可哀想かわいそうと思うのは、駄目だめと教おそわっているので、一人一人ひとりひとり違ちがう思いを抱いだいて思い、接せっして向むき合あっています。
  愛あいしているのに姿勢しせいが、崩くずれているので、それを見て、愛されていないと思っていませんか。
  九割わり、ほとんどの人は、人に触ふれるだけ見るだけで、愛を感かんじています。
  それと、年下とししたは、全員ぜんいんかわいいと全国ぜんこくのみんなが、思っています。
  一つ一ついっこいっこが、愛です。
  心こころここにあらず。ぼーぜん。上うわの空そらの人達ひとたちがいます。
  全国的ぜんこくてきに人との繋がり仲良なかよしなので、みんなで、丸まるく収おさまり仲良くしましょう。
  それと、捜したのですが見付からなかったので、和に入れていない人がいます、
  暗黙と難しい文章で、それと、ひらがなしか解らない人がいます。
  ルールを決めた場所で、普通の人やこれをやっているだけで、人付き合いは、バッチリな事やおしゃべりを教えてください。
  このサイトで、是殷々係りで、教えてあげませんか、
  ある程度把握している人。作って貰えませんか。

Page: 1 |

Re: 全員係りで、助けます。 ( No.1 )
日時: 2018/07/24 14:45 (spmode)
名前: 一般人。

  日本の大人は、社会で、キツキツで、言葉ならいくらでも言っても良いと思っている人が、、多いです。
  限界なら相談を
  手を挙げられ家にいられないなら、
  最終手段に児童相談所に電話で相談保護求めることも
  警察に保護を求めることも。
  訴えるとか、逮捕とか保護シェルターを相談。
  家を出て、他の所で、生活も出来ます。
  児童は、国がお金を出してくれます。
  生活保護で、お金を貰い警察に守られながら新しい生活ができます。
  それらを相談。できます。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】全員係りで、助けます。| 家庭の悩み掲示板 ▲