いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】旦那の子供じゃない 妊娠| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 旦那の子供じゃない 妊娠

旦那の子供じゃない 妊娠

日時: 2018/07/28 05:42 (eonet)
名前:

本当に最低で最悪な女だということは分かってます。
私は既婚者でありながら不倫をしてしまいました。旦那には不満はありませんでしたが、職場で相手と出会い惹かれていきました。
旦那との間には4歳の男の子がいます。
そして、最近妊娠が分かりました。不倫相手の子供だと思います。旦那とも行為はあったので妊娠については疑われていません。初めは産もうと決意したけど、将来のことを考えると産むこと躊躇しはじめました。もし、旦那や子供にバレた時に傷付けてしまう…本当に最低で鬼畜以下だと思ってます。でも、どうしたらいいのか分からなくなってしまって…罪悪感で押しつぶされそうで…本当に愚か者です。

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2018/07/28 06:06 (ocn)
名前: かゆがも

> 私は既婚者でありながら不倫をしてしまいました。旦那には不満はありませんでしたが、職場で相手と出会い惹かれていきました。
不倫とは、パートナーに対する裏切り行為ですからね。
もし、新しく出会った人と関係を築きたいと思うなら、今の旦那との関係を清算しておくべきでした。
そうすれば不倫ではありません。

> 旦那との間には4歳の男の子がいます。
可愛い盛りですね。

> そして、最近妊娠が分かりました。不倫相手の子供だと思います。
これはあなたがそう思っているだけ、まだ確実ではないですね。
まずはここから確かめられては?

>旦那とも行為はあったので妊娠については疑われていません。
だとしたら、旦那との子供の可能性もありますね。

>初めは産もうと決意したけど、将来のことを考えると産むこと躊躇しはじめました。
でもその子の将来は、その子自身のものですよ。

>もし、旦那や子供にバレた時に傷付けてしまう…
旦那に関して言えば、すでに傷つけているでしょう、まだ発覚していないだけで。
お腹の子供に関しては、まだ誰の子かは確定していないですね。

>本当に最低で鬼畜以下だと思ってます。でも、どうしたらいいのか分からなくなってしまって…罪悪感で押しつぶされそうで…本当に愚か者です。
自分の愚行を嘆いているなら、最悪ではないでしょう。
私が思いつく今後の方針は
@旦那に不倫を打ち明け、謝罪し、許しを乞う。
A今後は二度と不倫をしないと確約する、或いは決意する。
B今まで以上に、旦那と子供、家族のために尽くす。

すでにしてしまった悪行為を嘆いても苦しいだけでどうにもなりません。
だったら、それを償うために、これからどうするべきかが焦点でしょう。
   メンテ
Re: 旦那の子供じゃない 妊娠 ( No.2 )
日時: 2018/07/28 13:57 (panda-world)
名前: さおり

夫の子なのか、不倫相手の子なのか。
今のところ、確定できないですよね。

中絶するのか、産むのか。

産むにしても、血液型とか、DNA鑑定が
求められますね。

生まれた子があなたに似ていれば
ともかく、不倫相手相手に似ていたら。

一番、悪いのはコンドームをしなかった、
相手の男性です。

相手の男性にはまだ伝えていないのですよね。

お腹の中の子がもし、夫の子であれば。
それが円満なんですけどね。

今の時点でお腹の中の子の父親が
誰なのか特定できれば。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.3 )
日時: 2018/07/28 19:03 (au-net)
名前: 匿名

>私が思いつく今後の方針は
>@旦那に不倫を打ち明け、謝罪し、許しを乞う。
それは無理だと思う。
たんなる浮気だけなら許す場合も有るけど

子供が出来ておろすとなれば無理。
他の男性が種をつけておろした女性を、男性が許すとは思えない。
旦那が育てるにしても無理が有る。

中絶するにしても、墓場迄持っていくしかないと思う。
それはそれで、一生罪の意識に苛まれて生きる事になると思う。
私は不倫して、子を殺したって罪悪感が。
これは一生消えないだろう。
開き直り、全てを話して産むしかないね。


   メンテ
Re: 旦那の子供じゃない 妊娠 ( No.4 )
日時: 2018/07/30 15:10 (au-net)
名前:

日にち的に不倫相手の子供で間違いないとは思います。
血液型は同じなのですが...
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.5 )
日時: 2018/07/31 00:27 (ocn)
名前: かゆがも

> 日にち的に不倫相手の子供で間違いないとは思います。
> 血液型は同じなのですが...
それだと不正確でしょう。
だから、確かめるんです。
   メンテ
Re: 旦那の子供じゃない 妊娠 ( No.6 )
日時: 2018/07/31 12:36 (eonet)
名前: yy

とっとと、ご主人に告ることだね。今傷付けるか、後になって更に深く傷付けるかの違いだけ。
運良くご主人の子だったら、それを伝えれば?

逃げ場は無さそうだよ。
   メンテ
Re: 旦那の子供じゃない 妊娠 ( No.7 )
日時: 2018/08/08 10:54 (eonet)
名前:

日にち的に不倫相手の子供で間違いないとは思います。
血液型は同じなのですが...
   メンテ
Re: 旦那の子供じゃない 妊娠 ( No.8 )
日時: 2018/08/09 02:37 (enabler)
名前: うじん

自分が犯した行為なら
責任をもって処理するべき。
なぜ避妊をしなかった?1度妊娠をしているならそれぐらいのことはわかるだろうに。
不倫はよくない金だって取られる可能性もある。

主様が妊娠したことを告げ
喜ぶでしょう。
それがあなたとの子かわからないの。と、
旦那様がそれを聞いてなんと思うでしょうか。
離婚だ か 様子を見よう
でしょうね。
離婚となれば4歳の子は誰が親権者になるのでしょう?
そして産むのか産まないのかそれはあなた自身の問題です。旦那様が決めることではありません。あなたが身をもって授かった一つの命です。生かすか殺すかはあなたの考えひとつです。

あなたの命もひとつですよ
ちゃんと考えて行動しましょう
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】旦那の子供じゃない 妊娠| 家庭の悩み掲示板 ▲