いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】父親 離婚前に問題あり| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 父親 離婚前に問題あり

父親 離婚前に問題あり

日時: 2018/08/27 00:17 (plala)
名前: のちゅ

私の家庭は異常です。
高校生なのですが、11歳になる年に母が再婚して兄2人(1人は血の繋がりがある)と父、母、私の5人家族でした。
血の繋がりのない兄は再婚して2年目で家庭で色々あり前母の元に戻り、4人家族に。
中2当たりから学校でいじめられ引き込まりになり、父が「お前の育てかたが悪い」と母に暴力を振るったりしていて、中3の深夜に数回父に体を触られるようになりました。
初めは兄か父か分からなかったのですが、兄が独り立ちした時にも夜中に触られることがあったので父だと確信しました。
母には数ヶ月前に話しており、それを知って警戒するようになりました。
でも疲れきってスカートのままソファーで寝てしまった時に父が私のスカートを覗いたのを母が目撃し、母は離婚を決意して1か月前まで言い合いをしていました。
しかし父が自殺を図ろうとして警察沙汰になり、薬(睡眠薬、安定剤)の乱用で精神病棟に行き、退院して父の実家に預け、私と母は引越しの準備に追われています。
母も私も勤め先が近くの方がいいと言って今の家から少し離れたところのアパートを借りたのですが、父が病んでて家の鍵を持ってるため強くものを言えません。
一応私のされた事は性的虐待と言ってもいいと警察の方に言われたので慰謝料などは取ると母は言ってます。
やはり離婚する際は「母と子供の学校、勤め先に近づかない、2人に近づかない」と約束を取り付けた方がいいのですか?
でもやはり怖くて言えないのが辛いです、、

因みに裁判ごとにすると私の今後の専門生活に響いてしまうし、された事を詳しく人前で話したくないので、取り下げてもらうことにしました。(警察の方は残念がってましたが、、)

Page: 1 |

Re: 父親 離婚前に問題あり ( No.1 )
日時: 2018/08/30 00:42 (spmode)
名前: 一般人。


  一般人の声。
  今は、警察に話しを通しているので、、安心できます。
  でも問題は、母親が、父親に対して顔を合わせるだけで、かなりバランスが、悪くなります。
  町で、無言で、すれ違う無視するのも同じです。
  できるだけ、近寄らない、のが、良いです。
  父親を見かけたら警察に毎回相談してください。
  後は、警察の指示に従ってください。
  警察に話しを通すだけで、かなり安心できます。
  守られていると思って、良いです。
  でわまた。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】父親 離婚前に問題あり| 家庭の悩み掲示板 ▲