いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】旦那に消えてもらいたい。| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 旦那に消えてもらいたい。

旦那に消えてもらいたい。

日時: 2018/10/14 00:09 (ucom)
名前: さやの

旦那を消したいです。
お酒は沢山飲みます。
アルコール依存だと思います。
外食好きで、外で好きなものしか食べません。
ストレスも溜まりまくっています。

そのストレスでお酒を飲んで暴れるので、痛い目にあって消えてもらいたいです。
どうしたら、早く消えてもらえますか?
ぽっくり消えて欲しいです。

いい案をお願いいたします。



Page: 1 |

Re: 旦那に消えてもらいたい。 ( No.1 )
日時: 2018/10/14 17:05 (ocn)
名前: かゆがも

アルコール依存に暴力ですか。

早く消えて欲しいと願うぐらいなら、離婚する方が確実ではないでしょうか。
   メンテ
Re: 旦那に消えてもらいたい。 ( No.2 )
日時: 2018/10/14 17:57 (ucom)
名前: さやの

かゆがも様

返信ありがとうございました。

離婚して、のうのうと生きていると思うと悔しくてたまりません。
家庭を持てるような器ではなかった人なので、1人で楽しく自由に生きていくと思うと許せません。

私達が味わった苦痛以上に懲らしめたいです。
   メンテ
Re: 旦那に消えてもらいたい。 ( No.3 )
日時: 2018/10/14 21:34 (au-net)
名前:

それはお辛いですね

残念ながら、消すとかの合法的方法は無いですよ

酒を飲んで暴れるとかの人は治らないし
離婚を持ちかけても、暴れるかもしれない

書置き残してトンズラするしか
時間が経過したら、何か変わるかも

酒飲んで暴れる人間が、のうのうと自由に暮らせる程、世の中は甘くないですよ

風の便りで、落ちぶれたって聞いて笑えば良いと思います
   メンテ
Re: 旦那に消えてもらいたい。 ( No.4 )
日時: 2018/10/14 23:13 (ucom)
名前: さやの

I様
返信ありがとうございました。

消すことは、無理なのはわかっております。
わかってはおりますが…
本当に憎いのです。

自ら好んで暴飲、外食の日々。
夜中もテレビを見てあまり寝ていないようです。
今は倒れるのを願って過ごしています。
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.5 )
日時: 2018/10/14 23:59 (au-net)
名前:

>本当に憎いのです。
その気持ちわかりますよ
うちの元同僚も、酒を飲んで喧嘩をふっかけてくるし
飲みに行こうってのを断ると激高するから厄介

>自ら好んで暴飲、外食の日々。
>夜中もテレビを見てあまり寝ていないようです。
>今は倒れるのを願って過ごしています。
まずは、離婚に向けて準備をされるのが宜しいかと思いますよ
酒を飲んで暴れるとか、5年別居で離婚出来ますからね

人間はある程度歳を取ると、穏やかで優しくならなければならないと
そうしないと生きる資格は無いと迄思います
暴飲暴食ならば、確実に身体がいかれますよ
肝硬変とか、糖尿病とかね
倒れたら、嘲笑ってやれば良いかと思います

   メンテ
Re: 旦那に消えてもらいたい。 ( No.6 )
日時: 2018/10/17 00:07 (ucom)
名前: さやの

I様
返信ありがとうございます。

元同僚の方もお酒を飲んで喧嘩をふっかけてきたり、激高するなんて本当に厄介ですね。
お酒を飲んで人に迷惑をかけるなんて飲む資格ないですよね。

お酒もタスポのように証明がないと買えない、お店でも飲めないようにして欲しいです。
アル中、酒癖の悪い人、酒乱の人などお酒を飲む権利を与えないようになるといいです。
カードを取得するには病院で検査を受けないと取得できないように厳しくするべきです。
車もお酒を飲んだ人はエンジンがかからないようにしたらいいなぁと思います。
お酒に対してもっと厳しく取り締まっていいと思います。

お酒で苦労させられているから、こう感じるのかもしれませんが…。


アドバイスありがとうございました。
別居も視野に入れて今後の事を考えていきたいと思います。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】旦那に消えてもらいたい。| 家庭の悩み掲示板 ▲