いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】旦那の浮気相手が美人| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 旦那の浮気相手が美人

旦那の浮気相手が美人

日時: 2018/10/22 15:34 (au-net)
名前: きょう

私は顔もスタイルも良くありません。
そんな私は旦那を取られても仕方ないんでしょうか?
旦那は結婚する前から私に対して、可愛いと言ったことなんて一度もないし、いつも冷たい態度なのに、
不倫相手に対してはデレデレのようです。
可愛い、綺麗、いい身体してる、
等、恥ずかしくなるくらい褒めまくってます。
私とは別れるつもりらしいです。
携帯を見たらそんなやり取りをしていました。

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2018/10/23 13:14 (vectant)
名前: かゆがも

> 私は顔もスタイルも良くありません。
> そんな私は旦那を取られても仕方ないんでしょうか?
顔は変え難いですが、スタイルは努力次第である程度改善可能です。
顔やスタイルに自信がないなら、それ以外で勝負されては。

> 旦那は結婚する前から私に対して、可愛いと言ったことなんて一度もないし、いつも冷たい態度なのに、
> 不倫相手に対してはデレデレのようです。
> 可愛い、綺麗、いい身体してる、
> 等、恥ずかしくなるくらい褒めまくってます。
どうやら不倫相手は魅力的な容姿をしているようですね。

> 私とは別れるつもりらしいです。
> 携帯を見たらそんなやり取りをしていました。
別れ話ですが、本当かどうかは分かりませんよ。
不倫相手に合わせているだけかも。
いずれにせよ、不誠実な旦那さんですね。
そんな旦那とこれからも婚姻関係を続けていくか、それとも不倫を材料に有利に離婚を進めるか、そんなところでしょうか。
   メンテ
Re: 旦那の浮気相手が美人 ( No.2 )
日時: 2018/10/23 13:16 (vectant)
名前: 匿名

不倫をするのは最低のクズ野郎がすること、だからあなたが同じ土俵に立つ必要はありませんし、自分を比べる必要もありません。あなたはあなたで他のだれかが必要としています。
あなたを外見で判断せず中身で判断してくれる男性こそが結婚するに値するのです。
だからそんな外見重視のもともと冷たい人間と結婚したのは間違いなので、浮気相手に慰謝料を請求しとっとと離婚してやりましょう。いつか自分がバカだったと気づいたときにはもう遅いので、放っておくといいでしょう。
あなたは新しい人生を歩んでください。
不倫するクソ野郎とはお別れしましょう。
不倫に未来はないのでその場限りです。
あなたが優しく迎える必要もないのでいいのですよ、離婚してやりましょう。
その前にメール也なんなり不倫の証拠を全部押さえて、慰謝料請求の材料にしましょう。ふんだくってやりましょう。
   メンテ
Re: 旦那の浮気相手が美人 ( No.3 )
日時: 2018/10/23 15:15 (spmode)
名前: 匿名J

慰謝料は夫からだけではなく、不倫相手からも請求しましょう。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】旦那の浮気相手が美人| 家庭の悩み掲示板 ▲