いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】姉がクソすぎて呆れたので、愚痴らして下さい| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 姉がクソすぎて呆れたので、愚痴らして下さい

姉がクソすぎて呆れたので、愚痴らして下さい

日時: 2018/12/17 12:14 (home)
名前: こばチン

いや、題名通りです。もう、何でこんなヤツの下に生まれたんだろうと人生恨みっぱなしです。

今までも、俺のもの姉の私物化されたり、金盗られたりしたんですけどね(←家族の金盗るの犯罪だけどね)いやぁ、もうヤバイ。ついに、私のスケジュール帳に挟んどいた予定シール奪ったあげく、俺のスケジュール帳捨てやがった!(←前使ってたやつ)

母が姉が全然予定とか教えないから、(←二十歳超えたくせに未だ飯作ってもらってる姉)母キレて姉いない時、見たらしい(笑)

そしたら、俺と同じシールがペタペタ張ってあって母が違和感覚え、俺のスケジュール帳からシールがなくなったことが発覚し、姉また窃盗。

でも、俺、そのシールまだ前使ってたスケジュール帳から取り出してなかったよな、と思い、前のスケジュール帳探しても見つかんないから、捨てやがったのか…(゜ロ゜;と呆然中。

マジでただのクソ。人のもん勝手に捨てるようになったら、もう救いようがなくなるわ。フリーター、はやく自立しろ!

またある時のクソエピソード。俺はまだ学校の規則でバイト原則禁止なんで、もらえるお小遣いがどんなに大切なものか…。それなのに、盗りやがって…!!問い詰めたら、逆ギレして親がいないところで、殴られたよ(泣)

もう、最悪…(-""-;)ほんとにはやく出ていけ、というか、親のすねかじってんじゃねー!!

最後にもう一つだけ愚痴らして下さい。
祖父に対しての姉。もう、祖父は白内障のせいで、ほぼ両目失明状態なんだけど、それをいいことに姉の暴挙発動。祖父の家は、自宅からまぁ車で15分くらいで行ける距離。だから、父がマザコンってこともあって、週末によく行くのね。で、祖父の家には、ちょっと広い庭があるの。その庭には、(←祖父の好きなのかは、よく知らないけど)結構な花が咲き誇ってた。白百合とか何故か知らんけど、桜もあった(笑)

俺、その桜好きだったんだけど、枯れたらしくて切ってた。そこから、姉の暴挙が始まった。祖父の庭なんだから、祖父の勝手にさせればいいのに、姉と父が介入してた。(←父も父でヤバい人)で、勝手に花抜いて、家庭菜園にしてた。俺、それ聞いて呆然。祖父は苦笑い。

祖父は頑固親父ってタイプよりも優しいニコニコおじいちゃんってタイプだからか、歳のせいか、まぁ、孫を叱れない。自分の息子である父も叱れない。

俺、祖父の家行った時、後悔。あん時行ったら、阻止できたのに…!!(←受験勉強でしばらく行けんかった)マジでごめん、じいちゃん。

姉って、こんなもんなの?自分勝手すぎん?アニメに出てくるような幸せな兄弟姉妹は実際、ないんだろうなとは思うけどね…(笑)


Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】姉がクソすぎて呆れたので、愚痴らして下さい| 家庭の悩み掲示板 ▲