いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】旦那とも言いたくない| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 旦那とも言いたくない

旦那とも言いたくない

日時: 2019/02/26 23:33 (softbank126092227108.bbtec.net)
名前: ひざポテト

旦那はバレーにぞっこんだ
今日も私の知らない、男か女かわからない人にわざわざ仕事帰りに駅まで迎えに来てもらってバレーでリフレッシュ。そこまでしてバレーが、やりたいんか。私の苦しみを全く無視したままま。私はいつはだって、仕事が終わったら夕飯の買い物、調理、片付け。義母との同居の私のストレスも旦那は全く放置。10年。私はまともに旦那とも義母とも会話はなし。したくないし。他人と思っている。でも。子供が学生卒業するまでは、お金がいるし、みかけの両親を演じてる。苦しくてたまらないのに。
義母も旦那も消えないかと願う日々。私を生き地獄の苦しみを与え続けるやつら。私は、どうしてもゆるせない。

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2019/02/28 15:11 (ocn)
名前: かゆがも

> 旦那はバレーにぞっこんだ
趣味があるのは良いことですが。

> 今日も私の知らない、男か女かわからない人にわざわざ仕事帰りに駅まで迎えに来てもらってバレーでリフレッシュ。そこまでしてバレーが、やりたいんか。
あなたも何か趣味やスポーツで気分をリフレッシュされてはどうでしょうか。

>私の苦しみを全く無視したままま。
自分の苦しみ、辛さを旦那に言葉にして伝えましたか?
そうしないとあなたの気持ちは伝われリマ千四。

>私はいつはだって、仕事が終わったら夕飯の買い物、調理、片付け。義母との同居の私のストレスも旦那は全く放置。
共稼ぎなのにも関わらず、家事の分担が公平ではないようですね。
旦那とよく話し合って、家事の分担を公平にされては。

>私はまともに旦那とも義母とも会話はなし。したくないし。他人と思っている。でも。子供が学生卒業するまでは、お金がいるし、みかけの両親を演じてる。苦しくてたまらないのに。
子供がある程度の年齢に達しているなら、我慢しないで離婚を考慮されては。
子供だって、自分の母親がそんなに苦しむことを望まないでしょう。

> 義母も旦那も消えないかと願う日々。私を生き地獄の苦しみを与え続けるやつら。私は、どうしてもゆるせない。
そこまで苦しんでいるなら、お二人で話し合われては。
そして家事の分担を公平にするんです。
そしたらあなたにも時間に余裕が出来るでしょう、その時間をあなたも趣味やスポーツに充ててリフレッシュされては。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】旦那とも言いたくない| 家庭の悩み掲示板 ▲