いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】バツイチの兄の立ち振舞いついて| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > バツイチの兄の立ち振舞いついて

バツイチの兄の立ち振舞いついて

日時: 2019/03/05 06:24 (au-net)
名前: よっしー

兄の立ち振舞いがムカつきます。
私の兄は33歳でバツイチ、元妻との間に子供がいます。家庭裁判所で養育費の話し合いも住んでいません。
そんな兄ですが、4ヶ月ほどの前に直属の部下の新卒の24歳の女の子と結婚前提で交際を始めて、2ヶ月ほどの前から兄のアパートで同棲しています。勤務先は上場企業で会社には内緒です。
その付き合い始めたきっかけにがムカつきます。
バツイチならキチンとした立ち振舞いが大前提のはずなのに飲み会の帰りにタクシーで二人きりになったところでホテルに誘い、付き合い始めたようです。
要するに尻軽男の兄と尻軽女が付き合い始めたということです。
それをこの前実家に彼女を連れてきた時に自慢気に話すのがムカつきます。
彼女のご両親には同棲どころか交際の事実を話していません。
そんな尻の軽いカップルならどちらかが浮気しても不思議ではありません。
兄はバツイチのくせに新卒の子をホテルに連れ込むなんてモラル違反もいいとこの事をしておいても平気な顔をしていますし、俺は仕事ができてモテるなんて調子に乗ったような事も言ってます。
とにかく自覚が全く無い兄には腹が立ちます。
LINEでその事を問いただすと、くどいとか、しつこいと言って聞く耳を持ちません。
今月末には二人で暮らす新しいアパートに引っ越しが予定されており、弟の私も手伝いにいかないといけません。
私は兄とその彼女両方とも疑いの目で見ています。
恐らく二人は痛い目に遭わないと気づかないと思うので、二人をこらしめるには、別れさせる、会社をクビになるとかいろいろありますが何か良い方法は無いでしょうか?
とにかく調子に乗りすぎです!

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2019/03/05 13:35 (vectant)
名前: かゆがも

> バツイチならキチンとした立ち振舞いが大前提のはずなのに飲み会の帰りにタクシーで二人きりになったところでホテルに誘い、付き合い始めたようです。
相手が拒否していないなら、違法性はないでしょうね。

> それをこの前実家に彼女を連れてきた時に自慢気に話すのがムカつきます。
聞き流しては?

> 彼女のご両親には同棲どころか交際の事実を話していません。
まだ付き合い始めて間もないのでは。

> そんな尻の軽いカップルならどちらかが浮気しても不思議ではありません。
可能性は否定できませんが、未来は分からないですよ。

> 兄はバツイチのくせに新卒の子をホテルに連れ込むなんてモラル違反もいいとこの事をしておいても平気な顔をしていますし、俺は仕事ができてモテるなんて調子に乗ったような事も言ってます。
歳の差はあると思いますが、相手は未成年なのでしょうか?

> 今月末には二人で暮らす新しいアパートに引っ越しが予定されており、弟の私も手伝いにいかないといけません。
手伝うのが嫌なら、断っては?

> 私は兄とその彼女両方とも疑いの目で見ています。
何の疑いしょう?

> 恐らく二人は痛い目に遭わないと気づかないと思うので、二人をこらしめるには、別れさせる、会社をクビになるとかいろいろありますが何か良い方法は無いでしょうか?
> とにかく調子に乗りすぎです!
二人が付き合うことで、あなたは何か被害を受けたのでしょうか?
   メンテ
Re: バツイチの兄の立ち振舞いついて ( No.2 )
日時: 2019/03/12 17:01 (spmode)
名前: 匿名

そんな兄の事は無視したら。あなたに実害があるわけではないし。
   メンテ
Re: バツイチの兄の立ち振舞いついて ( No.3 )
日時: 2019/03/13 23:55 (spmode)
名前: 匿名

バツイチの正しい立ち振る舞いの
明確な定義を教えてくれ

それとあなた自身は正しい生き方しかしていないと自信を持って言えるのか?


   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】バツイチの兄の立ち振舞いついて| 家庭の悩み掲示板 ▲