いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】親父がまじキチガイなんだけどwww| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 親父がまじキチガイなんだけどwww

親父がまじキチガイなんだけどwww

日時: 2019/03/10 20:57 (softbank126242136211.bbtec.net)
名前: かんざきー

ただの愚痴ですw
とりあえず先、両親のこと書くね
おかん39歳外国人。日本語喋れるけど時々おかしい。俺は慣れたから理解できるw
俺には優しいけど怒るとマジで怖い。普段はなんかテンション高いw親父と離婚したいらしい。
クソジジイ69歳。とにかく偉そうで頭硬い。外だと人様の迷惑考えずに自分が好きなように動くから、一緒にいるこっちが恥ずかしい。あと、すぐキレる。かまちょ、食事中でもめっちゃ話しかけてくる。うざいわ黙っとけ( ^ω^)自慢話が多い。(同じ話ばっかり、あと長い。)
前おかんがキレすぎて離婚の話してたけど、離婚する気ないらしい。
ちなみに前の奥さんと離婚してる。娘がいるけど電話に出ない。ざまぁwww

Page: 1 |

Re: 親父がまじキチガイなんだけどwww ( No.1 )
日時: 2019/03/10 21:09 (softbank126242136211.bbtec.net)
名前: かんざきー

両親のことが書き終わったからとりあえずクソジジイのクソ行動まとめてく。
興味ない人は大人しく戻ろう(`・ω・´)キリッ
ただの愚痴です。

テレビの音がでかい。
テレビのことでいつもオカンと喧嘩してる。
リビングがおかんの寝室なんだけど、親父がテレビ置いてんのね。キッチンの椅子に座って見るんやけど、歳のせいか耳悪いのよね。音量がヤバい。リビングの隣俺の部屋なんだけど余裕で音聞こえてくる。鬱陶しいね(^ω^)
昼間なら別にいいんだけど、夜がまじ迷惑。
おかんが寝る時でも爆音でテレビ見てる。
おかんが寝るから消してって言うと、まだ早いのに寝るんだーwwwwってガキかよ。
おかんの方が残業して、遅く帰ってくるのに何言ってんのこいつ?
そんなことが週何回かある。
自分の部屋にテレビあるのに部屋で見ないんだよねー。かまって欲しいんだろうねー。嫌われるだけなんだけどねー。
前おかんがキレて台からテレビひっくり返して落としてた。おかん強ぇ...ちなみに親父は本当にやるとは思ってなかったみたいw自分が困ること平然と言うなよwww
おかんが部屋にテレビあるだろって言ってたのに、次の日何事も無かったかのように戻してた。ドMかな?
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】親父がまじキチガイなんだけどwww| 家庭の悩み掲示板 ▲