いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】父親との過去から現在| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 父親との過去から現在

父親との過去から現在

日時: 2019/03/22 00:30 (wmx2-pvt-204-173-224-119.kualnet.jp)
名前:

今、私はある悩みがあるのですが知らないうちに遠い駅に来ていたりするんです。
友達にも違う子と話してるみたいだと指摘されたので色々調べたところ隔離性同一性障害というのが出てきました。
過去に辛い経験をしたらなるとか何とか…。
私は過去に父親に犯された事があります。
ですが、私自身それ程気にしてないんです。
とても小さい頃でしたので…。
今は離婚してます。
当時、事の重大さを知らず父親の事を話しました。
そうしたら、どうやら嫌われてしまったようです。
ですが、それも辛いかと聞かれるとそんな風に感じた事が無いので分かりません。
自分の感情が分からなくなってきています。
どうしたらいいんでしょうか。
生活に支障が出てきています。
誰か助けてくれないでしょうか…。

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2019/03/22 13:21 (vectant)
名前: かゆがも

> 今、私はある悩みがあるのですが知らないうちに遠い駅に来ていたりするんです。
> 友達にも違う子と話してるみたいだと指摘されたので色々調べたところ隔離性同一性障害というのが出てきました。
> 過去に辛い経験をしたらなるとか何とか…。
まずは医療機関に受診して、正しい診断と治療を受けてはいかがでしょうか。
素人の自己診断は時に危険ですよ。

> 私は過去に父親に犯された事があります。
酷い目に遭われましたね。

> 今は離婚してます。
それではもう父から性的虐待を受けることもありませんね。

> 当時、事の重大さを知らず父親の事を話しました。
> そうしたら、どうやら嫌われてしまったようです。
人によっては性的虐待に対して嫌悪感を抱くこともあり得るでしょう。

> ですが、それも辛いかと聞かれるとそんな風に感じた事が無いので分かりません。
> 自分の感情が分からなくなってきています。
あまりにも辛い体験をしたために感情が鈍麻してしまったのかな。

> どうしたらいいんでしょうか。
まずは医療機関を受診し、正しい診断を受け、必要があれば治療を受けられては。

> 生活に支障が出てきています。
> 誰か助けてくれないでしょうか…。
具体的にはどのような生活上の支障があるのでしょうか?
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】父親との過去から現在| 家庭の悩み掲示板 ▲