いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】家族の中で隠し事| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 家族の中で隠し事

家族の中で隠し事

日時: 2019/04/05 03:38 (ocn)
名前: レオ

家族の中で隠し事をされています。
隠し事をされるのは別にいいのですが、私の目の前で話をしていたのに私が「ああ、なんとかちゃんの話?」と口にすると黙ってしまうのです。
主に妹の「友人」という人の話をすると、私の目の前でその話をしているのに私には口を出させたくないような感じです。
以前妹はLGBTの人とお付き合いをしていたことがあることを知っています。そのときも家族は私にだけ何も言いませんでした。けれど、私はその人と会ってすぐに気が付きました。でもいつか妹や家族が私に話してくれるかもしれない、と考えて何も言いませんでした。けれど結局なにも話をされないまま、別れてしまったようです。あまりにも苛ついたので、一度姉にそのことを聞いたことがあります。それも「私は気がついていた」ということも素直に言いました。妹はLGBTではないといいます。
けれど、今回ももしかしてその系の(言い方が悪いですが書き方がわからないのですみません)方ではないかという気がします。私は正直普通に妹は男性が好きなのだから男性と付き合えばいいのに、と思っていますが、口に出したこともないし、まずその話をしないのだから自分の気持ちを話すことも態度に出ることもありません。
ですが、家族は平気でその「友人」の話をするのに、私には一切話をしないのです。そして私がなんとなく話を聞こうかなと思うと黙ってしまうのです。
正直、妹がその系の人と関わるのがいいとは思っていません。偏見や差別だというのならそれでいいです。ただ、私に話を出来ないのなら目の前で話をしないで欲しいのに、堂々と話をしながら私を避けているかのように黙ってしまうのがむかつきます。
妹にも家族にも。最近は本当に大嫌いになってきました。
なんなんでしょうか、この人たち。何をしたいのでしょうか。話をするのならきちんと私にも話をすればいいのに。それが出来ないのなら、一切話をしないで欲しい。
本当にその子が妹の友人なのなら普通に話せるはずです。けれど、以前と同じような感じなので、もう嫌なんです。もう家族とも縁を切りたい。

Page: 1 |

Re: 家族の中で隠し事 ( No.1 )
日時: 2019/04/05 03:46 (ocn)
名前: レオ

疲れた。
本当に疲れた。

私ってなんなんだ?
一生懸命に働いて、家族に喜んでもらいたくて食事も掃除も本来ならしなくてもいい手伝いもして。

疲れた。

なのにこの仕打ち。

大嫌いだ!こいつら大嫌いだ!!

人生の邪魔だなと思い始めた。


やっぱり一人になりたいな。
   メンテ
Re: 家族の中で隠し事 ( No.2 )
日時: 2019/04/05 03:55 (ocn)
名前: レオ

楽になりたいな。
一人になりたい。

こいつらいなくなればいいのに。

そしたら普通の人生になれるかな。
   メンテ
Re: 家族の中で隠し事 ( No.3 )
日時: 2019/04/05 17:05 (ocn)
名前: レオ


誰か助けて欲しい。


家族の中にいる意味がわからない。


何をどうしたらいいですか?
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】家族の中で隠し事| 家庭の悩み掲示板 ▲