いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 頭の傷| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 頭の傷

頭の傷

日時: 2009/10/06 14:16 (yournet)
名前: 昴流

こんにちは、昴流といいます。

今年は中学三年で受験生です。

最近かなり気になる悩みがあります。

それは頭の傷です。

ある日頭に少し怪我をして一応治ったのですが傷跡が今でも残りそこから毛が生えてきません。

所謂部分ハゲです。

色々調べたのですが解決方法はどれも美容整形ばかりで・・・

手術など大掛かりなものはしたくないし親にも相談できません。

親はこの傷の事を知っているのですが「気にしない方がいいんじゃない?」と言いました。

しかし傷がつむじの近くにあり少し目立ってしまいます。


風など吹くと見えてしまうのです

陰で色々言われたりも何回かあります。

誰にも言えずどうしたらいいのか本当に悩んでいます・・・。

やっぱり美容整形とか行くべきか・・・とても悩んでいます。

この年齢でハゲに悩むなんて絶対いじめられてしまうので・・・。どうしたらいいか分からなくて・・・。


場違いだと思いますが本当に悩んでいます。

長文失礼しました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 頭の傷 ( No.1 )
日時: 2009/10/06 17:17 (ocn)
名前: M

植毛という外科手術がありますよ。植えた毛は根付きます。
   メンテ
Re: 頭の傷 ( No.2 )
日時: 2009/10/06 18:50 (yournet)
名前: 昴流

M様へ

なるほど!!

ありがとうございます!

少し気が楽になりました!本当に助かります^^
   メンテ
Re: 頭の傷 ( No.3 )
日時: 2009/10/13 11:34 (tnc)
名前: すみれ

Mさんも、言っているように、植毛と言うのもあるけど、エクステシャンというのもあるよ。
   メンテ
Re: 頭の傷 ( No.4 )
日時: 2009/11/04 11:20 (nttpc)
名前: るろう

私は主様のようなことはありませんが、普段からウィッグをかぶっています。
最近のウィッグは品質もよく、他にも気付かれることも少ないです。
5000円前後で購入できますよ。

あとは無難に帽子ですかね。学校には無理ですが。
どういう措置をとるかは貴女の思い次第ですね。
   メンテ
Re: 頭の傷 ( No.5 )
日時: 2009/12/07 03:29 (dion)
名前: あや

髪伸ばせばわからないんじゃないの?

あたしの知り合いの旦那さん円形脱毛症になって、その部分マジックで塗ったらしいよw

植毛もしくは、ヘアコンタクトとか。
2週間もつらしい。

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

斜視
日時: 2016/02/11 14:37 (au-net); 名前: 孤春: はじめまして。高校二年女子です。 私 は今、斜視に悩まされてます。 斜視の症状が出てきたのは小学校高学年くらいからで、 それに伴い視力も落ちました。 自分では意識していないのに少しボーッとするとすぐ?...

寝すぎてしまうことについて相談です
日時: 2016/02/03 08:17 (au-net); 名前: ねむ: 寝すぎてしまうことについて相談です。 今までの睡眠サイクルは12?1時まで起きてそのまま朝まで寝るか、10時くらいに仮眠 して夜の3時に起きて5時くらいでまた寝て8時に起床というサイクルだったのですが、?...

違和感のある声について
日時: 2016/02/09 18:49 (koalanet); 名前: ゾディ: 中1女子です。 私は小柄で身長も 150cmないし、体重も平均より10kg以上下です。当然胸も小さく、体の外見は完全に 小学生です。 しかし、声がとても低く声変わりしている男子と同じ、もしくはそれより低い の?...

生理なんてなくなればいいのに
日時: 2013/04/17 22:35 (eonet); 名前: ゆう: なんで女に生理なんてあるの生理の せいでイライラするは、無気力になるわ、むくむは、太るは、幾らねても眠くなる。 し、 食べたくもないのにたべてしまう生理なんて大嫌い将来子供なんていらんしいい加減 子宮を?...

覚醒剤をやめたいです
日時: 2015/06/01 13:22 (au-net); 名前: めちふちしつ: 覚醒剤を辞めれません。18の 頃から使用し始め、今年で30になりますが毎日欠かさず朝・昼・晩と打っていました。 大体1Gの量でギリギリ5日持つか持たないか、というようなペースで常用していたので?...

起立性調節障害 信じて…。どなたか聞いて下さい
日時: 2012/03/16 23:59 (spmode); 名前: ちほ: 私は中学2年生です。 小学6年生の 頃から毎日のように頭痛がして、立ちくらみもひどく、朝、自分で起きられなくて、何となく だるい状態が続いてました。 今までに何回か、お母さんに相談したのですが、いつも『?...

嘔吐恐怖症…
日時: 2016/01/30 21:26 (ocn); 名前: ぱるる: ノロウィルス大流行のこの時期、嘔吐 恐怖症の私は怖くて仕方がありません。 私自身が吐いた記憶は幼少時に2回です。 それから、小学校などでほかの子が吐いてしまったのを見たりして、嘔吐恐怖症になり ました?...

鬱病
5 日前 ... Re: 鬱病 ( No.1 ). 日時: 2016/02/16 15:54 (mesh); 名前: 匿名: ここは身体の カテゴリーだからこころのカテゴリーにかいたほうが返信は多いかもです。 鬱病は治り ますよ。 簡単にいって脳の病気です。 ちょっとむずかしいかもしれないけど、


頭の傷| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲