いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 女性の方へ| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 女性の方へ

女性の方へ

日時: 2010/04/10 22:30 (ezweb)
名前: ミカ

女性の方にお聞きします。
セックスって気持ち良いですか?幸福感とか感じますか?

感じてるふりの演技じゃ、いつか彼に見放されてしまいます。。。セックス嫌いじゃ誰とも結婚できません。人生に希望が持てません。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 女性の方へ ( No.1 )
日時: 2010/04/10 23:00 (catv02)
名前: ミミ

はじめまして。

セックスについてですが・・・微妙ですね。
正直に言うと、女性は誰でも程度の差こそあれ演技してますよ。
男性とは身体の構造が違うので、一度のセックスで必ずイクということはあり得ないと思っています。
愛撫されてもマッサージと同じで、ちょっとそこは違うんだけどな〜なんてことはざらにあります。
経験豊富な男程女はここが感じるっと勘違いしていて違う方向で突っ走ったりしますよね。

ただ、女性側も常に受身の立場でばかりいてはいけないのではとも思います。
どこが感じるのかを表現していかないと、いつまでたっても彼とのセックスはよいものにはならないのでは?
恥ずかしいかもしれないですが、自分からも積極的に行動できるといいのですが。

そして、幸福感についてですが。
私は幸福感は常にあります。
それは大好きな人としかセックスをしないからです。
大好きな人とであれば、キスをするだけでも抱き合っているだけでも幸福感を感じます。

大好きな彼が貴女を抱きたいと思っているんです。
それだけでもちょっと嬉しくなりませんか?

演技するとか感じないとかあまり考えすぎずに、大好きな彼と2人っきりでいちゃいちゃしているということに意識を向けてみてはいかがでしょうか?

余談ですが、20代の頃はセックスが大好きでしたが、出産した途端に性欲が0になってしまいました。
自分もやはり生き物なんだな〜と深く考えさせられました。
   メンテ
ミミさんへ ( No.2 )
日時: 2010/04/10 23:27 (ezweb)
名前: ミカ

すごく参考になりました。ありがとうございます。
自分の身体がおかしいのかな?などと考えていたので、ミミさんのご意見で安心できました。

今までは相手に対して後ろめたい気持ちがつのり、セックスに恐怖感すら感じていたのですが、自分の身体が特別におかしい訳ではないと思えるようになり、気持ちが楽になりました。

積極的に、とまではいきませんが、この先に希望が持てそうです。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


女性の方へ| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲