いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 鼻が低い、不細工、死にたい| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 鼻が低い、不細工、死にたい

鼻が低い、不細工、死にたい

日時: 2010/04/18 02:11 (softbank221025030226.bbtec.net)
名前: ましろ

私、鼻が低くていわゆる団子鼻です。
私、不細工で。だから、
外に出たくありません、(でられません)
いじめられました、
鏡見れません、
学校行けません、
死にたい、

私、今中3です。
整形考えてます。
親は反対です。
お金は自分でバイトして払おうと思っていますが、
いくら位だと思いますか?

本当に、自分の醜さに、死にたい。

リスカもしました。苦しい、誰かたすけて・・・

イエローページ

Page: 1 |

Re: 鼻が低い、不細工、死にたい ( No.1 )
日時: 2010/04/18 02:21 (yournet)
名前: sow

つらい思いでいるでしょうね
でも、負けちゃ駄目です。
僕は、あなたがどんな姿をしていても
応援します。負けないでください。
つらくなったらいつでも来てくださいね。
何でもここに吐き出してください。
   メンテ
Re: 鼻が低い、不細工、死にたい ( No.2 )
日時: 2010/04/18 06:49 (home)
名前: すいか

整形するだけで気持ちが晴れ晴れとして、生きる希望がわくならしたほうがいいいです。

費用はだいたい30万円程度でしょう。
このくらいならアルバイトで3ヶ月もあれば稼げると思いますが、手術受けるのは親の同意が必要です。
   メンテ
Re: 鼻が低い、不細工、死にたい ( No.3 )
日時: 2010/04/18 13:28 (softbank220054030124.bbtec.net)
名前: マイケル

誰でもコンプレックスはあると思います。
私だって、団子鼻だけどそんなに気にしてない。
親からもらったDNAは大事にしたいし、整形するということは、親からもらった大事な顔を別の人にかえることで、傷つけてしまうじゃない?
あなたの親が整形を反省する気持ちはわかる気がします。
私もどちらかというと、不細工です。
でも、私は不細工だけれども毎日口角をあげたり、いい印象を与えるために鏡に向かって話す練習をしたりとか、笑顔を作るとかを心がけています。
自分のコンプレックスをのばすことが大事なんだと思います。
あなたは、思い込みもあるのかもしれません。
自分が「不細工」と考えすぎてるのかもしれません。
   メンテ
Re: 鼻が低い、不細工、死にたい ( No.4 )
日時: 2010/04/19 01:43 (softbank221025030226.bbtec.net)
名前: ましろ

>>sowさん

レス有難う御座います。

あの、でも・・・分からないんです。
何に負けないの?何を応援するの?

全部、全部、分からないんです。
ごめんなさい

>>すいかさん

初めまして。レス有難う御座います。

30万ですか・・・。
それなら、それで少しでもブスじゃなくなったら、
やってみたいです。

でも、親の同意が必要なのですか。
どうしよう、

>>マイケルさん

鏡、見れないんです。
家中の鏡、割ってしまって・・・。
ガラスに映る、自分の姿を見るのもいやなんです。

まるで、豚みたいで。
気持ち悪いんです、

別に、親を恨んでなんて居ないのですが、
すごく、私、つらいです。

自信があるならまだ良い・・・

私は、自信も、プライドも、すべてへし折られて、
こんな容姿だから、
考えすぎかもしれない、けど、
すごくつらいんです。
   メンテ
私も ( No.5 )
日時: 2010/04/19 08:37 (ezweb)
名前: さるる

鼻が団子で、更に小鼻が凄く大きいです

外出る時はいつも怖くて下向いてます

少しでも鼻が小さくなったらと思います

顔の中心は隠せないですもんね

私は親に
不細工だなぁと言われます

整形は悪い事だとは思いません
化粧して目を大きくみせたりするのと同じです

事故で鼻を折ったりする人だって手術して綺麗にしますよね
その人不幸ですか?
違いますよね

ただ中学生だと成長期なので、整形後、顔が成長して崩れるかもしれないという不安があります
   メンテ
Re: 鼻が低い、不細工、死にたい ( No.6 )
日時: 2010/04/19 17:11 (softbank220054030124.bbtec.net)
名前: マイケル

ましろさんへ
鏡を割るほど、自分のコンプレックスに悩んでいるんですね。私もどちらかというとぽっちゃり系で悩んでいますが、運動してはどうでしょうか?私、食べても太るんですよ・・・
それか、本屋さんに行って化粧の仕方が載っている雑誌を購入して、自分を磨いてもいいでしょうし。
みんな自分の容姿にコンプレックスを持っていると思うよ。あなただけじゃない。私だってコンプレックスはあるよ。
自分に自信を持てるようになったらいいね。

さるるさんへ
下を向いて歩くことはだめだと思うよ。
姿勢が悪い状態で歩くことは、今はいいだろうけど、将来いろんな病気になるってテレビで言ってた。整形は私は反対だな。
私の鼻も団子鼻だけど、芸能人の人だって団子鼻の人だっているしさ。


   メンテ
Re: 鼻が低い、不細工、死にたい ( No.7 )
日時: 2010/04/19 18:21 (yournet)
名前: sow

あなたが明るく希望を持って生きれるように
応援します。
あなたが自分の姿を鏡で見れないことは
自分と向き合っていないのです。
それは自分に負けているんです。
自分と真正面から向き合って考えれば
問題を解決する策が見つかるかもしれません。

   メンテ
Re: 鼻が低い、不細工、死にたい ( No.8 )
日時: 2010/04/19 21:49 (dion)
名前: ジンセイ

それを含めて愛嬌でいいんじゃ?

もうウチは外見含めて色々ネタにされてきましたが慣れっこになりました・・・

例え悪いところが一つあっても、いい所を増やせばなんとかなるんじゃないかなぁ?

そんな自信の無い貴方を好きで居るだろう人も居ますし・・・ね?
   メンテ
Re: 鼻が低い、不細工、死にたい ( No.9 )
日時: 2010/05/21 17:42 (mirai)
名前: ミク

整形をして、その後悔で苦しむ者です。

死にたいほど苦しんでいます。

お願いです。整形しないで下さい。

人は、顔じゃない。外見じゃない。
本気で今そう思います。

笑顔が一番です。
笑っていれば幸せがやってきます。
   メンテ
Re: 鼻が低い、不細工、死にたい ( No.10 )
日時: 2010/08/22 13:05 (softbank221032080192.bbtec.net)
名前: ゆゆ

苦しいですね。顔や外見でいじめられるのは本当に理不尽な事だと思う。いくら周りに批判されたって、自分で選んだ外見に生まれて来られる訳じゃないし、死にたくもなるよね。でもまだ中学生でしょ?焦っちゃだめだよ。整形は私は全然いいと思う。ただ、後悔や失敗がないように、ゆっくり考えて、まずは自分の考えをしっかり両親に伝えることだと思おうよ。がむしゃらになっちゃだめだよ。
   メンテ
Re: 鼻が低い、不細工、死にたい ( No.11 )
日時: 2010/08/22 13:25 (mesh)
名前: きく

自分も団子鼻ですし目も一重で
ニキビもたくさんあって
少し太っててだけどあんまり気にしません
こんな顔ですけど角度によって可愛く見える角度が
あってそれで自分を励ましてるんです
正面からじゃ無理だけど
いろんな角度から見て自分の顔よく見てくださいよ
私よりましろさんの方が可愛いですよ
絶対に
   メンテ
Re: 鼻が低い、不細工、死にたい ( No.12 )
日時: 2010/08/22 13:26 (softbank221032080192.bbtec.net)
名前: ゆゆ

行きたくないんだったら、何も無理して学校に行かなくていいんじゃないかって私は思う。それよりも先に、きもちをゆっくり休めて、落ち着かせることが最初だと思うから。でも、家にずっとひきこもるのはよくないと思うよ。私も経験あるけど、家から出ないと、余計気が滅入ってきて、もうすべてがめんどくさくなる。時間が止まっちゃうよ。別に長い時間じゃなくていいから、少しでも外に出て、新鮮な空気を吸うようにしたほうがいいよ。
   メンテ
Re: 鼻が低い、不細工、死にたい ( No.13 )
日時: 2010/08/31 23:32 (ocn)
名前: Amaxa

小さい頃、横から見ると、頬骨に隠れて鼻が見えない、と言われました。18で初メガネ、鼻にかかる前に、頬骨で支えていました…。
でも!鼻の軟骨だけは生涯成長するんです、よほどボクシングなどしてつぶさない限り。
魔女の鼻って言うじゃないですか、幼いころ高かった人って、年とったら…。
と思いながら、お化粧の勉強しましょう、鼻の高さは、結構お化粧でいけますよ!丸い鼻もファンデーション2色+パウダーでいけたりもする(今時期の昼間の日光はもうちょっと色のバリエーション必要かも)。
   メンテ
Re: 鼻が低い、不細工、死にたい ( No.14 )
日時: 2011/03/27 11:54 (eonet)
名前: あい

鼻は高いから美人とは限りません
逆に将来魔女みたいにならないか心配です
海外では高い鼻を削る人が大勢います、高すぎて悩んでいるのです
日本では鼻を高くする手術があるんだよと言ったらとても驚いていました


私も昔、癖毛で変にくるくる・父親譲りの細目一重・日焼けして色黒・鼻でかくて低い・しかも性格悪いと来たので最悪でした
人間関係のストレスで顔の表情が暗くなり自分でもブスだわ〜って思うときありました
それで余計「ブス」っていわれたけど不登校というわけにもいかない・・と思い頑張って行っていたのですが今思えば別にそんな辛かったらそんな無理していかなくて良かったなと思っています
今は数年たちメイクや髪型など研究しまくって今は「美人ね」と褒められるようになりました
現在アイプチなどをして今は何もしなくても幅広二重・鼻の高さは成長とマッサージして普通・髪の毛はストパ当てて綺麗になりました
中学生なので鼻の高さはまだ成長します

鏡は見たくなかったら見なくていいと思います
その代り憧れのモデルさんの写真を見まくって「これは自分」と暗示かけたらどうでしょうか?
そうしたらだんだん似てくるんですよね〜
精神衛生的にもいいですし

整形は賛成です
親は反対しているそうですが貴方の人生です
親の人生ではありません
したいようにすればいいと思います
ただ後悔しないようにしてくださいね
   メンテ
Re: 鼻が低い、不細工、死にたい ( No.15 )
日時: 2011/04/10 14:58 (mesh)
名前: hana

15分で鼻を高くする方法


1)つまようじを鼻の穴よりも長く切ります。同 じ長さのをもう一つ切ります。
(2)それを鼻の中にいれて自分がいいと思った鼻 の高さにします。長さを調節しながらです。
(3)いい高さが出来たら、つまようじを鼻から取 り出しマーカーで黒く塗ります。
入れてもバレないためです。
(4)これで高い鼻が出来ました。これでもいいと 言う方もいます。
(5)細い鼻にするためにつまようじにテープを裏 巻いて下さい。くっ付くほうが外を向いてる。
(5)それを鼻に入れて下さい。鼻を2分かん強く つまんで下さい。
(6)離すとテープが鼻の中でくっつき細くなりま す。
(7)出来やがった鼻を見て高さが足りないときは 同じ長さのつまようじを切り黒く塗り2コ作りま す。鼻の中にもう二つ入れます合計鼻の中には4 個のつまようじが入ってます。
(7)鼻を時々つままないとテープがはがれる可能 性があります。鼻をつまむことをお忘れに。

あります。


   メンテ
Re: 鼻が低い、不細工、死にたい ( No.16 )
日時: 2011/04/16 19:50 (dion)
名前: こうじ

死にたくなるほどイヤな自分の顔なら、整形しても良いと思います。
整形するためにはお金が要りますし、お金を得るためには、ちゃんと勉強して良い高校に行くことでしょう。
社会では、顔よりも学歴を重視することが多いですから。
今は、勉強を頑張ってください。一生懸命勉強していれば、顔のことを気にしている時間は無くなると思います。
   メンテ
Re: 鼻が低い、不細工、死にたい ( No.17 )
日時: 2011/04/16 21:36 (softbank219018203120.bbtec.net)
名前: A♪

こんばんは。

現在の、日本の美容に関する医療技術で言えば、あなたを絶世の美女にすることも可能です。

でもそれで貴方は満足ですか?
   メンテ
Re: 鼻が低い、不細工、死にたい ( No.18 )
日時: 2011/04/25 21:51 (ppp)
名前: ンn

不細工でもいいじゃないですか。
私も人からブスとかキモイとか言われてきました。
中学生の時は笑われてました。
中学生ってあたりかまわずに人の事を傷つける生き物だと思うんです。
今がきっと一番悪口を面と向かって言われる時期です。間違いなく。
きっと高校からそういうことあんま気にならなくなりますよ。
いろんな人がいて当たり前。
美女だってブスだってこの世にはいる。
なんかそういうの面白いなーて思う日がいつかくるんじゃないでしょうか。

でも傷つけられた記憶はきっといつまでも忘れることはできないんじゃないかな。
それだけがほんとにつらい。
傷つけた人も自覚を持って生きてほしい。
人を故意に傷つける意地悪な心はなくなってほしいです。
そしたらブスでもなんでも生きやすいのになあ。
   メンテ
Re: 鼻が低い、不細工、死にたい ( No.19 )
日時: 2011/05/03 00:02 (oct-net)
名前: ????

私は鼻が高すぎるんです・・・

男子からいじめられてました。
魔女とかモアイとか・・・

低い方がいいですよ。
   メンテ
Re: 鼻が低い、不細工、死にたい ( No.20 )
日時: 2011/06/28 01:14 (plala)
名前: skb

人の容姿にケチつける人間ってホントに最低ですよね。本気でそう思います。
自分、貴方とは真逆で、高い鼻がコンプレックスです。学校に行けば行くで学年のバカ共にワンピースのウソップだとか、何回ウソついた?とかもう散々。
部活の2年にバカにされた時は殺してやりたい位に
ムカついたものです。
何も好きでデカい鼻になったわけでもないし、誰のせいでもないし、とやかく言われる度に憤りを感じます。
女性はたいがい高い鼻を好み、男も高いほうが格好いいとよく言われていますが、自分は理解できないですね。(貴方を悪く言っているわけではありませんが)そんな風に人それぞれこうなりたいという願望はあるはずです。自分もできるなら整形したいけど、親は反対している。嫌だけど仕方ない、自立してから相談してみようと思い、毎日生きてます。
苦しいと思いますが、お互い頑張っていきましょう。ちなみに自分も中3、似たような悩みを共有しあえるようでありたいですね。
   メンテ
Re: 鼻が低い、不細工、死にたい ( No.21 )
日時: 2012/05/17 08:12 (panda-world)
名前: rei

まず、心中お察しします。
中学生ならとても辛いでしょうね。

でも、このスレたてたこと自体勇気のあることですよね。
どんな人がどんなレスをするかわからない(いいことばかり言ってくれるとは限らない)中で、本気で何とかしたいという心の現れですよね。
私は、強い人だな、と思います。あなたのこと。

ちなみに、私も丸鼻で、小学校のときから
クラスの男子に「鼻の穴親指入るだろ!」と言われてました。
実際家に帰ってやってみたら入った…

それ以降ずっとコンプレックスでした。

でも大学時代にアメリカ人の彼氏(目が緑でギリシャ彫刻のような)
ができて変わりました。
彼に
「いーなー、外人は鼻が高くて」
と言ったら
「(爆笑)外人はみんな鼻が高いから、鼻が高いの当たり前すぎていいと思ってないよ。逆に骨折しやすいし」
と言って
「きみの丸い鼻の方が可愛い」と言われました。

外人から見ると、目が細くて鼻が丸いアジア的な女性がもてるみたいです。

私の鼻コンプレックスは、これでなくなっちゃいました。(笑

今でもたまに「鼻ね穴に鉛筆が入るんじゃ?」とか失礼な男に言われますが、
12年間彼氏絶えたことないです。

コンプレックスってあるときなくなるものですよ。

確かAK×48の人気の女の子も丸鼻だよね?
でもすごく可愛い。

自分の可愛いところ、可愛く見せ方、もっともっと追求してから
整形でもいいんじゃない?


   メンテ
Re: 鼻が低い、不細工、死にたい ( No.22 )
日時: 2012/05/25 19:36 (zaq)
名前: 通りすがり

中学時代に同じ経験ある、26歳の者です。
私はブスな上に、
姉(現在、医師)のズバ抜けた成績と雲泥の差でいじめられました。
極めつけに友人にいじめられてることを相談しても、
有り得ない・・・と取り合って貰えなかったんです。
でも、私は学校を休まずに、
逆に見返してやろうと図太く通いましたね。
だからと言って、ましろ様を否定していません。
「鼻が低い=ブス」なんて、周りの主観に過ぎません。
元々日本人は、西欧人と比較して低いですから、
気にすることないですよ。
逆に私、高いことがコンプレックスです。
ましろ様は、
堂々となさって大丈夫だと思いますよ。
No.21に投稿された方のおっしゃる通り、
誹謗中傷コメントが考えられる場所で打ち明けられるところから、
貴方様は強いです。

相手に隙を見せると、
まだ大人になりきれない11〜14才の年齢は、
イキがるのです。
形振り構わず、思ったことを吐く年代なのです。
悪いことされてないんですから、気になさらないで!

あと、整形されたから人生が変わる!!
気持ちの持ちようで、それは違うと思うんですね。
お父様、お母様の遺伝子にメスを入れるのではなく、
「悔しい!」「見返してやる!」精神で、
何か他に辛い思いをぶつけられるのもいいかも。
決して、無理して学校に行った方がいいとは言いません。
辛かったら、行かないことも方法の1つです。
ただ、自宅に引きこもっていては視野がかなり狭くなり、
見える素敵な世界も見えなくなります。
何か、好きなことを見つけられてはいかがでしょう。
私のいじめから逃避するために没頭したのは、
部活です。
先輩や顧問の先生は私を包容して下さり、
部活で色んな思いをぶつけられるという環境がありました。

この世の終わりと思うのではなく、
理解して頂ける友人や先生に出会えることを、
心より願っています。
   メンテ
Re: 鼻が低い、不細工、死にたい ( No.23 )
日時: 2012/05/25 22:31 (eonet)
名前: SAM

大人になって早くお金かせいで整形しましょう

でも整形手術もリスクあるのでくれぐれもお忘れなく

でも死ぬよりは整形手術して生きる方がいいと思います


   メンテ
No.0に対する返信 ( No.24 )
日時: 2012/05/26 16:25 (plala)
名前: 匿名

> 私、鼻が低くていわゆる団子鼻です。
> 私、不細工で。だから、
> 外に出たくありません、(でられません)
> いじめられました、
> 鏡見れません、
> 学校行けません、
> 死にたい、
>
> 私、今中3です。
> 整形考えてます。
> 親は反対です。
> お金は自分でバイトして払おうと思っていますが、
> いくら位だと思いますか?
>
> 本当に、自分の醜さに、死にたい。
>
> リスカもしました。苦しい、誰かたすけて・・・

鼻が低くて死にたいのですか?
 不細工だから、死にたいの?
 本当のみにくさとは、人を見下したり
 人を馬鹿にしたり、人を無視したり
 弱い物いじめをする事だと思うよ。
 

   メンテ
Re: 鼻が低い、不細工、死にたい ( No.25 )
日時: 2012/06/10 12:54 (lcv)
名前: こい


わかります、私も鼻ぺちゃがコンプレックスです。いろんな理由でいじめられかけました。中学にはバカな奴らが1人や2人はいます。けど、いい人だっているんです。私もそういう人たちに救われました。苦しくても学校に行ってください。あなたのいいところを見てくれる人もいるはずです。(私は中2です)長文いきなり失礼しました。
   メンテ
Re: 鼻が低い、不細工、死にたい ( No.26 )
日時: 2013/01/16 18:12 (spmode)
名前: ぱくろす


女の子は誰だって努力すれば
整形しなくたってかわいくなれる
んだよ。
あたしも鼻が低くて目が一重で
出っ歯で背が低くておまけにでぶ
だった。
未だに出っ歯とかちびとかたまに
言われるし決して自分を美女だ
なんて思わない。
でもダイエットして痩せて、
化粧しまくって整形しなくても
二重になって、本当に自分に自信
がついたし、彼氏もできた。
辛いのは本当に今だけだと思い
ます。
顔がかわいくなくたって明るく
前向きに生きてれば必ずいつか
自分を愛してくれる人が表れるし、
その人の存在があるだけで生きて
いく理由になると思います。
頑張ってください。頑張りましょ?
鼻が低くたってかわいくなれますよ?
あたしも今中3ですが、人生にはまだ
これからたくさん楽しいことが
待ってると思います。
綺麗事なんかじゃなくて事実です!
応援してます。

   メンテ
Re: 鼻が低い、不細工、死にたい ( No.27 )
日時: 2013/01/16 19:07 (mesh)
名前: りか

人相学的に言うと、だんご鼻の人は人の気持ちを捉えるのが上手で人気者が多い
みたいですよ。AKBの柏木由紀さん、パフュームののっちさんも
団子鼻だけど人気者ですよね。
あと鼻の頭がふっくらしてるひとは金運もいいみたいです。

鼻は低くても可愛いと思いますけどね。

というかまだ中学3年生なら骨格は変わりますよ。
大人になるまでもう少し待ってみたらどうですか?
口呼吸をすると骨格が歪み鼻が低くなるのでやらないこと。
それから自分が鼻が低いと念じないこと。
念じれば念じるほど鼻は低くなります。
(引き寄せの法則って知ってます?)

別に高校ならお化粧していったってかまわないだろうし。鼻を高く見せる方法はありますよ。

自尊心の低い人、確固とした自分を持ってない人、
心の病気に陥ってる人は心理的に鼻の高さや大きさを気にしやすいです。この点に注意しましょう。

とくにトピ主さんは鏡を見れないということで
これは身体醜形障害という外見にこだわる病気が
発症してしまっている可能性もあります。

とりあえず精神科にかかってみることも必要ですよ。外見が気になる症状は投薬で軽減することもあります。ものごとの捉え方が深刻じゃなくなるんですよ。それで生活しやすくなり、そのうちに自信も生まれてという相乗効果が狙えます。

通院して治らずどうしても気になるなら
精神科の先生に同意を得てから(←ここポイントです)
ヒアルロン3万くらいで鼻筋にうってみたらどうですか?
体に吸収されるので安心だと思います。

鼻って自分では変だと思ってても、実際形を変えてみると、自分の顔と調和しないみたいなことが起こり得るパーツです。なのでへたに動かさないことが大切。

目と目の間から全体的に高くするのと、鼻先のみを高くするのとじゃまたイメージが変わってきますからね。
鼻筋が細いのと鼻筋が太いのとだとまたイメージが違うし、鼻先がとがってるのと、丸いのでもイメージが違います。一口に鼻を高くするといっても色々だと思いますよ。

それと、

目と目の間にある鼻骨の骨って動くの知ってますか?

千葉にある舟橋中国整体堂っていうところで高くできますよ。
2万円くらいでできると思います。

http://www.chugokudo.net/

仙人みたいな先生がいるところなんですけどね。
エントランスはちょっと怪しげなかんじもするけど、実力があります。
腕とかをこんこんと叩くだけで骨が変化するんです。

一度変化したものがもどせるかは良く分からないので最初によく相談してみてくださいね。
プチ整形は微妙な調整が可能かもしれないですけど、整体で骨を動かすのはそこまで調整できるかわからないので。元に戻したいのに戻せなくなってノイローゼになったら大変ですから。

第三者と一緒に行った方が安心だと思います。

整形や整体にいくとしたらまず事前に自分の顔の
写真をいろんな角度から撮っておくこと。
定規でサイズも測っておくこと。

まんがいち失敗したときに復元できるように元の状態を記録しておくことは大切です。

外見は女性に大切なものなので悩むのは仕方ないです。
でも自分の体大切にしてあげてくださいね。


   メンテ
Re: 鼻が低い、不細工、死にたい ( No.28 )
日時: 2013/01/17 08:51 (au-net)
名前: ぱよぱよ

そんなことで死にたいとか
思っちゃだめだよ。
生きたいのに生きられない
人たちに失礼だ。
親が反対するのは
お金がかかるとかじゃないの。
満足いく顔にうんであげられなくて
ごめんねって思ってるはずだよ。
きっと親はその丸い鼻が
可愛いくて仕方ないんだとおもう。

鼻が丸いだけでいじめるなんて
考えが低いひとたちだ。
よく頑張ったね。よく我慢したよ。
でも、笑ってるのがいちばん。
辛いときこそ笑顔なんだよ。

あたしはあなたにわらってほしいな

   メンテ
Re: 鼻が低い、不細工、死にたい ( No.29 )
日時: 2013/01/17 16:00 (dion)
名前: メープル

鼻が低いからってなんにも気にすることありませんよ(=´∀`)
いじめている人達は、後で絶対、バチがあたったり、後悔すると思います。
だから、今は、いじめられていたって、あなたの鼻は全然おかしくない鼻なんだから、自信もっていれば良いんですよ。大丈夫です。
死にたいほど辛いと、ほんとにそればかり考えちゃうんですよね。
その人には、その人の良さが必ずある。
それに、せっかく親が生み出してくれたその顔はいじっちゃだめだよ。
きっとそんなあなたが大好きといってくれる人が現れるはずです。
まぁ誰にだってコンプレックスはあって私もそんな人の事いえないけど、整形は死んでしまいたくなるのなら、お金は沢山かかるけどしてもいい。だけど、もう少しだけ自分に自信をもってみて。

   メンテ
あたしも醜形恐怖症だよ ( No.30 )
日時: 2013/01/22 00:36 (ezweb)
名前: あや

もうアラサーのおばちゃんだけど小さい時から顔のことでブスとか汚いなど言われて20歳から28歳にかけて目7回 鼻三回 顎プロテ二回して最終的には目には違和感てで突っ張り感出て、鼻 顎プロテは痛くなりとったよ。一生ものぢゃないし後悔した、、全部完璧にして死んでやるまで思い詰めたけど、学校は死にたい位なら無理に行く必要ないと思う。評判のいいカウンセリング専門の精神科行ってみるといいよ。ボトックスやヒアルロン酸も何回もやると吸収されなくなって鼻太くなるって先生言ってたよ。経験上あたしは整形は後遺症残るから勧めないな、、依存症で繰り返すから依存症専門病院がいいと思うよ
   メンテ
Re: 鼻が低い、不細工、死にたい ( No.31 )
日時: 2013/01/22 02:50 (softbank126065182152.bbtec.net)
名前: Riba

気にしないで生きて欲しいです。
芸能人なんて整形でつくろった社会であって
元の顔をネットで調べればおわかりの通り。
生まれながらに持った顔を大切にして欲しいです。
あなたも内面を磨きましょうよ。
   メンテ
Re: 鼻が低い、不細工、死にたい ( No.32 )
日時: 2013/01/22 19:27 (odn)
名前:


神様から授かった顔を整形するなんてやめましょう。
整形した顔より不細工でも
自然体のほうが良い印象をあたえます。
美人な人でも暗くてじめじめしてたら
悪い印象あたえるでしょう?
笑顔でいることが大切です。
笑顔でいると不思議と可愛くみえるもんです。

笑顔でいることと
清潔でいること。

この2つさえ気をつけてれば
不細工なんて関係ありません。
頑張ってください。



   メンテ
Re: 鼻が低い、不細工、死にたい ( No.33 )
日時: 2013/01/23 13:08 (mesh)
名前: りか

醜形恐怖症の人に笑顔でいろなんて正論言っても
逆に苦しくなるだけ。

かなりメジャーな病気なんだからもっと病識もとうよ。。
   メンテ
Re: 鼻が低い、不細工、死にたい ( No.34 )
日時: 2013/01/23 14:12 (odn)
名前:

>>りかさん
笑顔でいろ

が無理ならどうすることも出来ませんよ。
最初の一歩もふみだせないってことなんですから。




>>もっと病識もとうよ。。
病気だとは知らないので
意識はしてません。
   メンテ
Re: 鼻が低い、不細工、死にたい ( No.35 )
日時: 2013/01/23 14:42 (panda-world)
名前: 通りすがり

あの…
これ2年以上前のスレじゃ…
   メンテ
Re: 鼻が低い、不細工、死にたい ( No.36 )
日時: 2013/01/23 15:09 (odn)
名前:

………本当だ
   メンテ
Re: 鼻が低い、不細工、死にたい ( No.37 )
日時: 2013/08/12 18:05 (softbank126110166038.bbtec.net)
名前: コンプレックスまん!

私も鼻低いです。つまめないくらい。
おまけにだんごっぱな・・・。それに私、
一重なんです。だけど、私は死にたいとか思いませんね。
めっちゃコンプレックスがたくさんあるこの顔で15年
生きてます。私は逆に、どうしたらこんな顔でも
可愛く見えるかな〜って考えた結果・・・
笑顔でした。今では細い目を活かしてより細くして
笑ってます。そのかわり、低い鼻はべちゃってなるんですけど(笑)

あなたも、自分の顔で活かせる可愛さがあるはずですから
一緒にがんばりましょう!
   メンテ
Re: 鼻が低い、不細工、死にたい ( No.38 )
日時: 2013/09/30 18:55 (dion)
名前: 奈央

私も低いですよ、横顔なんて壁と同じにされるぐらい。
あだ名は、鼻ペチャ、鼻なし、顔面凶器、などその他いろいろ・・・
でも私はプラスに考えるようにしてますよ?
人にすぐ顔を覚えてもらえるし、これも一つの個性かなと・・・
だから死にたいとか思わないで、自信持ってください。
整形なんてしなくても、ありのままのあなたが一番です。

   メンテ
Re: 鼻が低い、不細工、死にたい ( No.39 )
日時: 2013/12/24 09:23 (softbank126122171209.bbtec.net)
名前: ごりんご

私も鼻低いですし、いじめられたこともあります

でも 私の場合髪型を変えたらいじめられなくなりました

顔より意識の問題なのではないでしょうか?
   メンテ
Re: 鼻が低い、不細工、死にたい ( No.40 )
日時: 2013/12/24 14:18 (softbank220046074019.bbtec.net)
名前: AI

私も鼻低いです(>_<)

いじめられたことはないけど、
嫌ですよね…

他にもいっぱいコンプレックスある…

身長低いし顔丸いし、一重だし
そこまで目も大きくないし、
顔のことだけじゃなくまだまだあるよ…






マスクして、出かけてみたらどうですか?
   メンテ
Re: 鼻が低い、不細工、死にたい ( No.41 )
日時: 2013/12/30 11:08 (plala)
名前: みさき

私も鼻低いです。
前、男子に横顔狐みたいと馬鹿にされたことがあります。
死にたいまでは思わないけど…嫌ですね。
鼻高い人見るとほんと羨ましいです^−^

   メンテ
Re: 鼻が低い、不細工、死にたい ( No.42 )
日時: 2014/01/21 18:41 (spmode)
名前: チューリップ

どこか自分のいいところ、自分にしかないものとかを
探して見つけてみればいいんじゃないですか?
そうして、見つけたものを生かしてみれば鼻が低いことなんて
忘れてしまうんじゃないでしょうか
   メンテ
Re: 鼻が低い、不細工、死にたい ( No.43 )
日時: 2014/01/31 13:31 (au-net)
名前: りもーね

私も学生時代いじめられて不登校になりました。
人とかかわるのがとても怖くなって仕事もなかなか続かなかったです・・・

でもそんな時、思い切って整形をしました。
私も鼻が低くて悩んでいて プロテーゼ隆鼻術って手術を受けました。

鼻が高くなって結構理想的な鼻に近づきました。
   メンテ
Re: 鼻が低い、不細工、死にたい ( No.44 )
日時: 2014/01/31 13:44 (au-net)
名前: てんぱいちゃん

いじめってすごく怖いですよね・・・
わたしは不登校になる位のひどいいじめはなかったけどちょっといじめみたいなことがあって一時期人が怖くてたまりませんでした。

顔にいじめられる原因があったのなら整形も有りかなって思います

プロテーゼって本格的な手術ですよね? 
どれくらいの値段で手術したんですか?

   メンテ
Re: てんぱいちゃんさん ( No.45 )
日時: 2014/01/31 13:59 (au-net)
名前: りもーね

本格的な手術です
でもこれをすれば一生高い鼻で居る事が出来るので少しずつ変えていくよりもお金もかからずお得だと思います。
値段は13万円くらいで手術できました。
ちなみに場所は大阪にあるTクリニックってところでしました。

自分の顔が嫌で嫌で仕方なかったんですが、ちょっと好きになり始めました。

   メンテ
Re: りもーねさん ( No.46 )
日時: 2014/01/31 14:12 (au-net)
名前: てんぱいちゃん

そうなんですか・・・

私も聞いたことがありますTクリニック!

鼻が低いことが気になってるんで手術ちょっと興味があるなぁ・・・

整形することでちょっとずつ自信がついてきたなんて素敵ですね!(*^_^*)

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

鼻が低い、不細工、死にたい
日時: 2010/04/18 02:11 (softbank221025030226.bbtec.net); 名前: ましろ: 私、鼻 が低くていわゆる団子鼻です。 私、不細工で。だから、 外に出たくありません、(でられ ません) いじめられました、 鏡見れません、 学校行けません、 死にたい、 私、今中3です 。


鼻が低い、不細工、死にたい| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲