いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 小さい。。。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 小さい。。。

小さい。。。

日時: 2010/05/02 15:16 (softbank126111223197.bbtec.net)
名前: 美南湖

単刀直入にいいます
私、胸がち小さいんデス。。。
どうしたら、大きくなりますかね????
女性の皆さんどうか教えて下さい・・・−

イエローページ

Page: 1 |

美南湖さん ( No.1 )
日時: 2010/05/02 20:14 (ezweb)
名前: くろねこ

美南湖さんは?年齢はおいくつですか?
入線の血行を良くしてマッサージをお勧めいたしますよ。
   メンテ
Re: 小さい。。。 ( No.2 )
日時: 2010/05/03 01:41 (asahi-net)
名前: あーみ

私も小さいですよ〜

でも、逆に質問ですがあなたはなんでそんなデカ乳がいいんですか?男の目が気になってですか?
まぁ私もでかくなってみたいなって思いますが、出産すれば誰でもでかくなれますし、実際でかけりゃいいってもんじゃないですよ。(って話を私の周りの男達からきいた)

まぁとにかくでかいのが好きって人もいると思いますが、そーゆうのは人それぞれだし、私みたいに胸小さくても、気にしないって言ってくれる人もいますしね。
てか、もし男の目線を気にしているんだったら・・・おっぱいばかりみてる男がいいんですか?
貧乳好きの男には効果はないですが、貧乳は逆に考えれば体目当ての男には騙されないっていう特権もありますよ
私の彼氏の言ってくれたことで嬉しかったのは、「俺はおっぱいと付き合ってるわけじゃないんだよ。逆になんでそんな事気にすんの;;」っていわれました。貧乳はこんな感じの、ちゃんと体じゃなく中身を見てくれる人を巨乳の人より簡単におびき寄せる事だってできちゃいますよ☆

女としてボンキュッボンな体は憧れちゃいますが、今の体も自分の個性ですよ

できれば同じ悩みを持つものとしてその胸でいい男捕まえてください!
   メンテ
Re: 小さい。。。 ( No.3 )
日時: 2010/05/03 21:03 (ocn)
名前: あああ

男性側から意見しますが、胸が大きいことは、付き合う上でそれほど、重要視しないし、それよりも、価値観が合うか合わないかが最も重要だと思います。

 僕の彼女は初めは胸は小さかったですが、僕がもんでいるうちに大きくなりました。
 太ったせいもあるらしいですが・・。

 確かに、胸は大きい方がいいなと思うことはありますが、だからと言って小さいから嫌だとは思いません。
 それよりも、自分をどれだけ受け入れてくれているかどうかの方がよっぽど重要です。

 胸は手に入るぐらいの方がいいという男性がほとんどだと思います。

 巨乳がいいと男性は言うと思いますが、それは、理想であるだけの話です。
 いわば、付随するものにしかすぎません。

 それだけで、付き合うわけじゃないし、巨乳の女性がもてると限りません。

 結局、合うか合わないかの方が、よっぽど重要だと思うので、主さんもそんなに気にしないでください。

   メンテ
Re: 小さい。。。 ( No.4 )
日時: 2010/05/04 02:32 (plala)
名前: まい

胸はケア次第で大きくなりますよ
もちろん、極端にでかくなるのは無理ですが。
私はもともと20歳ぐらいのころはBカップでしたが30代の今はEカップあります。

@まず下着を気を付ける
 ちゃんとした下着メーカー(ワコールやトリンプなど)に行き、サイズを測ってもらうこと。そしてわざと1カップ大きめのブラを買う。ブラのデザインでオススメは『フルカップでしっかりリフトするタイプ』の物で価格は5千円ぐらいはします。(デザイン重視の可愛いだけの安いブラは機能が粗悪なので絶対に駄目です。)
わざと1カップ以上大きめのブラを買うことが重要で、カップに余りが出来るので薄めのパットを入れて、さらに背中や脇にある少しの脂肪でも押し込んでおく。その癖を毎日継続する。

Aバストに良いサプリメントや食事を摂る。
バストに有効な成分はプエラリアミリフィカやコラーゲン、たんぱく質です。それらを含むサプリを摂っておく。食事は乳製品、ご飯、肉、豆をバランス良く食べる。

Bお風呂にゆっくり浸かって入る。マッサージをする。
マッサージは市販のベビーオイルやアロマオイルなどを使用し、バストの形に沿って丸く優しくマッサージする。乳腺を数回押しておく。両手の掌を合わせて両手相撲を20回やる(胸の筋肉に有効)1日一回で良いので、毎日継続する。

私がこれを実践してバストを大きくしましたよ。
バスト専用のエステなどは信用していませんし、お金の無駄だと思うので高額なサプリも美容液も使っていません。
サプリはDHCやファンケルを摂っています。
とりあえず、胸を大きくしたい場合はダイエットは考えないことです。胸が大きくなってから下半身だけ鍛えたら良いと思います。
   メンテ
Re: 小さい。。。 ( No.5 )
日時: 2010/05/05 13:22 (softbank126111217223.bbtec.net)
名前: 美南湖

そうですか・・・
貧乳でもいいんですかね ?


私の周りの子達がみんな大きいので、
気にしてたんです
   メンテ
小さい。。。 ( No.6 )
日時: 2010/05/05 14:23 (softbank219207164009.bbtec.net)
名前: ゆでたまご

やはり、大きいというか小さいと言うか男性にとっては、感度の問題ででかくても鈍いのはねー!
   メンテ
失礼しますっ ( No.7 )
日時: 2010/05/06 15:57 (docomo)
名前: りん

幼いので
わからないんですが…

男の人は、
セックスするときに
女の人の胸を
もむんですか……?
   メンテ
小さい。。。 ( No.8 )
日時: 2010/05/06 20:31 (softbank219207164004.bbtec.net)
名前: ゆでたまご

セックスの時、揉むって言うか愛撫するって言う事はありますね!
   メンテ
Re: 小さい。。。 ( No.9 )
日時: 2010/05/06 22:20 (ocn)
名前: D

こんばんは。

男の側から言うのはちょっと気が引けるけど、
気にし過ぎな女性がすごく多いので。
胸って大きけりゃいいってもんじゃないですし、そもそも、
男ってそんなに胸の大きさにはこだわってないんですよ。
欲望の部分では多少こだわってますが、愛の部分ではこだわって無いんです。
女性には難しいかもしれませんが、
男というのは女性に対しての評価が常に二つ存在しているのです。

単純な欲求の対象として、大きな胸が良さげに言われている事が多いですが、
実は男性により、この欲求のこだわり(いわゆるフェチズム)にはかなり個人差があり、
「大きめの胸」は、その一カテゴリに過ぎず、さらに愛情の対象の女性なら、
そういうこだわりも無意味だったりします。

・・・・ごほん。
なんか変に熱く、長くなりましたが、要するに、
「あまり胸の大小は気にしなくても良い」という事です。

最後にですが、どうしても気になるなら、昆布をやや多めに(あまり多く摂るとヨウ素が問題になる)、
摂ると良いでしょう。「ボロン」という「バストアップサプリメント」の材料が、
やや豊富に含まれています。

以上です。なんかこういう話題は緊張しますね・・・。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


小さい。。。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲