いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 憎い| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 憎い

憎い

日時: 2010/05/22 20:15 (ocn)
名前: 咎人

容姿が良い奴が憎い
声が良い奴が憎い
頭が良い奴が憎い
運動できる奴が憎い
金を持ってる奴が憎い
世の中が憎い
神様が憎い
俺自身が憎い

なんで俺は何一つ他人より優れてる物がないんだ?
なんで糞みたいなDQNが金持って容姿も良くて、俺みたいに中身がカスなのに恋人もいるんだ?
この世界は理不尽だ

イエローページ

Page: 1 |

Re: 憎い ( No.1 )
日時: 2010/05/22 20:17 (ocn)
名前: 咎人

なんで俺は生まれたんだろう
何もかもが一般人以下
生きてる価値もなければ生きるのが苦痛なだけ
死ぬのも怖い臆病者
生まれてこなければ良かった

   メンテ
Re: 憎い ( No.2 )
日時: 2010/05/22 20:22 (ocn)
名前: 咎人

疲れた
   メンテ
Re: 憎い ( No.3 )
日時: 2010/05/22 21:52 (tokai)
名前: 魅玖

初めまして・・・・私も元気がないのですが・・・・・・なにかあったのですか?
   メンテ
Re: 憎い ( No.4 )
日時: 2010/05/22 22:17 (yournet)
名前: sow

その憎む心はどうしようもないですか?
その心はあなたを化け物のように
変化させていくと思いますよ。
あなたをどんどん悪化させると僕は思います。
自分が憎いなら人を傷つけず、
自分を鍛えてあげてください。
厳しい環境ほど、あなたの心、体は強くなると
思います。ただ、ぼーっとして、何もせずに
暮らしていた人間がいたとしたら
あなたはそれを見て、どう思いますか?
生きる価値なんか見た感じ見つからないですよね
あなたは何かに対して行動する、頑張る。
それだけで、この人頑張ってるな
偉いな、尊敬するなとか思いますよね。
人に感謝される、誰かの為につくす
それだけでもあなたの生きる価値はありますよ。

   メンテ
Re: 憎い ( No.5 )
日時: 2010/05/22 22:30 (dip)
名前: みい

こんにちは

容姿、声、頭、運動神経、お金。。中身
どれか一つを 今よりすこしでも良くできるとしたら、何が一番ほしいですか?

恋人がほしいですか?
どういったかたが理想ですかね。。。

   メンテ
Re: 憎い ( No.6 )
日時: 2010/05/22 23:01 (ocn)
名前: D

こんばんは。

何一つ優れていないように見えて、誰よりも優れている部分があるじゃないか。

その炎を全部、自分を鍛えなおす事に使ってみるんだよ。
コンプレックスは人の力になる、大切な宝なんだ。

なぜそう言えるかって?

昔は私も、あなたの書き込みそのままに悩み、全てを憎んでいたからだよ。

世界は変わるよ?意外とたやすく。
それだけ激しい炎があれば、何だって燃やせるさ。

   メンテ
Re: 憎い ( No.7 )
日時: 2010/05/22 23:36 (ocn)
名前: 咎人

>>魅玖さん 

初めまして
イケメンDQNの動画を見て嫉妬心を煽られてしまって

>>sowさん
>>Dさん

俺はコンプレックスをバネにできるほど強い人間ではない
自分を鍛えることができない
いくら頑張っても限界が見えてるから
恵まれてる人間には勝てはしない
それと、できる人には怠けとかに思われるけど、できない人は本当にできない

>>みいさん

その中なら容姿ですね
容姿がよければ、きっと今よりかなり幸せになれる
いくら中身がなくても、容姿が良ければ中身も良く見られる
容姿が悪ければ、中身だって悪くなる
中には中身を良くする奴も出てくるけど、俺はポジティブになれるほど出来た人間じゃないし

   メンテ
Re: 憎い ( No.8 )
日時: 2010/05/22 23:53 (ocn)
名前: D

こんばんは。

今はそれでもいいさ。
自分の怒りを大切にしてやるといいよ。
そういう感情まで無くなった時が、
人は一番やばい。
   メンテ
Re: 憎い ( No.9 )
日時: 2010/05/23 00:02 (dip)
名前: みい

人は確かに第一印象で、外見で判断しやすいですよね。
かっこいい(かわいい)という事だけではなくて、生き生きとした
目をしているとか、親しみやすいという雰囲気も込めてですが。。

外身がよいと、中身もよくみえることがあるというのは
ほんの短い間だけだと思いますよ。
たとえば、芸能人や有名人で、すてきだなと思うのは、
やっぱりイメージ作戦で成功している人ですよね?

でも、一般人である私たちは、芸能人のように不特定多数に
好かれる必要はないですから、ターゲット(目標)を絞りさえすれば、多少の改善(ちょっとした気持ちのきりかえ)はできるとおもいますよ。

外見であれば。。雑作よりも、イメージとしては
どういう男性になりたいですか?
男らしい、強く頼りがいのある印象か、社交的でソフトな印象がいいのか。。自信があって安心感を与える人になりたいのか。。
中身というよりも、自分への理想のイメージを描くと
いいと思いますよ。

好きな有名人や、同性として好意をもつ人や、尊敬できる
友人や知り合いなどがいると、いいですね。
嫌いな人や敵対する人の事ばかり考えても、疲れますから。^^

   メンテ
Re: 憎い ( No.10 )
日時: 2010/05/23 00:17 (ocn)
名前: 咎人

>>みいさん 

一目惚れと言う言葉や女の子を騙すホスト、カッコいい芸人ランキング等など、そーゆう言葉が出来てしまうように、容姿が良くて悪いってことはないとは思いますよ

実際、容姿が悪いのでコンプレックスの塊になってしまったのですし

広いおデコ、大きい鼻 タラコ唇 肌が黒い 髪が荒れてる

どうしょうもできないです

ちなみにイメージとしては、子供におはようと声をかけたら さわやかに見えるような男になりたいですね

俺がおはようなんて言ったら 犯罪者扱いされてもおかしくはない

   メンテ
Re: 憎い ( No.11 )
日時: 2010/05/23 12:55 (tokai)
名前: 魅玖

そうですか・・・・それならよかった・・・・・・なんかあったらこんな私でよかったら話してください。私も元気がありませんが・・・・・・それでよかったら・・・・・。
   メンテ
Re: 憎い ( No.12 )
日時: 2010/05/23 13:56 (dip)
名前: みい

子供の挨拶して さわやかに見える人ですか。

子供というのは、親や親戚、先生、近所の人で
よく知っていれば、挨拶されても 大丈夫だとおもいますが
男性って、女性よりも ちょっと警戒されてしまいますよね^^

私自身30代で結婚して子供もいますが、
夫も、気さくな人ですが。。(特に小学生以上の子供に関しては)親しい付き合いがない限り子供に話しかけられるのは 私のほうが多いですからね。。
だから、あまり気にしないでください。^^

いま、おいくつなのですか(20代後半ぐらいでしょうか?)
年齢とともに、男性もそうですが、女性の好みも変ってきます。
10代、20代前半のときは、イケメン(ジャニーズみたいな人)
が理想でも、20代後半、30代になると。。
佐藤浩市さんみたいな、男っぽい人もすてきだと思えたり
しますから。
   メンテ
Re: 憎い ( No.13 )
日時: 2010/05/23 14:03 (nttpc)
名前: さや

外見が良ければ人から愛されるとは限りません。

キレイになれば、カッコ良くなれば、
人はそれでいいとは限りません。

私は、実際に整形をしてその罪悪感に苦しんでいます。

大好きな人に愛されたくて。
それしか見えていませんでした。
もっと大切なものが見えていませんでした。
そして、今すべてを失いました。
大好きな人も去っていきました。

今、本気で、人は外見じゃないと思っています。


咎人さんには、そんなのきれい事だと思われるかもしれません。
私も以前は人は見た目が一番だと思ってましたから。

でもどうか親からもらった身体を大切にして下さい。

私は笑顔が一番だと思います。

   メンテ
Re: 憎い ( No.14 )
日時: 2010/05/23 20:35 (ocn)
名前: 咎人

>>魅玖さん 

元気になれる方法があれば良いのに
でも、いくら救いの言葉をかけられても、一時的にしか心に残らない
すぐに欝になってしまうんですよね
あ、よろしくです

>>みいさん

21ですね
たかが21ですが、この俺の人生の中で、容姿のことで絶望することばかりだったので、どうも希望が持てないし、偏見ばかりに支配されます

>>さやさん

やはりきれい事に聞こえてしまいます
それに、俺からすれば、整形できるお金があって羨ましいなぁと思ってしまうほど、嫉妬深く、中身が悪いので・・・・・
笑顔なんて忘れてしまいました




   メンテ
Re: 憎い ( No.15 )
日時: 2010/05/23 21:20 (nttpc)
名前: さや

自分で自分のこと中身が悪いって咎人さんは、
本当に中身の悪い人なんかじゃないと思います。

本当に中身の悪い人って、自分の中身が悪いなんて思ってないと思うんです。


私も嫉妬したり、人の幸せを喜べなかったり、
何で私だけ?何で私だけこんなに不幸なの?って、
そういう自分がいます。

そんな自分の心を変えたいって思います。
それで、一生懸命戦っています。

どうしたら変えられるのか正直分からないけど、
ブスーっとしてるより、やっぱり笑顔でいた方がいいって思って、無理やり笑顔を作っています。

咎人さんが、今一番望んでいるコトは何ですか?
   メンテ
Re: 憎い ( No.16 )
日時: 2010/05/23 23:32 (ocn)
名前: 咎人

>>さやさん

変わろうと努力できるのがすごいですね
俺は変わりたくても、すぐに諦めてしまう
どうせと嘆き、何もしないで悲観して嫉妬して・・・・・・
あと今一番望んでいることですが、望みが多すぎてわからないですね
まともな仕事したいし、リアルで友達も欲しい
叶うなら、こんな汚物みたいな容姿の俺でも愛してくれる恋人も欲しいです
愛されたことがないから、愛されてみたい
・・・・・んっと、書いてて気づいたのですが、これが一番の望みなのかも
だから最初に書いてあるイケメンDQNに嫉妬してるのかも

よくこう嘆くんですよ

なんでこいつ他人を虐げる最低のクズ野郎なのに、お金があり、友達も居るのだろうか

なんで浮気ばかりする俺様系はモテるのに、一筋に愛することができる俺は孤独なのだろうかって

そのたびに、男は顔なんだなって逃げて・・・・・

自分が悪いのに誰かを恨んで人のせいにするようじゃ、恋人はおろか、友達もできないのに・・・・・


   メンテ
Re: 憎い ( No.17 )
日時: 2010/05/23 23:34 (ocn)
名前: 咎人

ただ、分かっていても誰かを恨むことを止められない

誰かに嫉妬することを止められないんです


   メンテ
Re: 憎い ( No.18 )
日時: 2010/05/24 00:54 (dip)
名前: みい

21さいですか。。
一番、容姿になやむころですね。。
20代後半になると、変ると思いますよ。

>なんでこいつ他人を虐げる最低のクズ野郎なのに、お金があり、友達も居るのだろうか

金の切れ目が縁の切れ目ともいいます。
たぶん、本性を知らないでつきあっているか、
割り切って、表面的につき合っている事もあるとおもいますよ。
人は、孤独をおそれますから、どこか軽蔑していても、。どこかに帰属したいという気持ちから、その人との関係をなくせない時もありますから。。
つよいものには、まかれろ。。ともいいます。
誰もが不安なんですよ^^ 
本当に強いのは、とりまきがいなくても、一人や数人の親友でも
平気な人です。

あなたは上辺の付き合いで、軽蔑する人に帰属するくらいなら、一人でいたほうがいいという意志や自分のこだわりが
強い人なのかもしれませんね^^

>なんで浮気ばかりする俺様系はモテるのに、一筋に愛することができる俺は孤独なのだろうかって

そういう俺様みたいな人に、だまされてしまうというのは
いくら外見がかわいくても。。実は基本的に自信がない女性が多いと思うんですよ。
自尊心の強い女性は、自分に対して誠実でない男性と
つき合うという事はないですからね。。

本当のプライド(自尊心)を持った人とは、自分、友人、恋人を尊敬する人です。 
人を尊重しない人は。。。自尊心があるひとには好かれません。
もてるのと、愛されるのは違いますよ。^^ 

つまり、あなたは自尊心(プライド)がちゃんとあるという
事だと思いますよ
プライドがある、女性を誠実に愛したいと思う、人をしいたげたくない。 いい所、あるじゃないですか。 

嫉妬するだけ、エネルギーの無駄ですよ。
俺様タイプにひかれる女性のなかに、あなたの理想の女性が
いるのであれば、嫉妬もするでしょうが。いますか?
   メンテ
Re: 憎い ( No.19 )
日時: 2010/05/24 04:53 (ocn)
名前: 咎人

>>みいさん

確かに、その中には理想の女性は居ないですね

   メンテ
Re: 憎い ( No.20 )
日時: 2010/05/24 11:29 (tokai)
名前: 魅玖

そうですよね・・・・・こちらこそよろしくお願いします。疲れましたね・・・・・
   メンテ
Re: 憎い ( No.21 )
日時: 2010/05/24 11:29 (mirai)
名前: さや

変わろうって頑張って踏み出した一歩に
余計と傷付いたりする。

まさに今の私です。

こんなに苦しい思いをするなら何もしないでうずくまってた方がマシだって思うときもあります。

だけど、うずくまってても何も変わらないのは分かってるから、傷付いても、苦しくなっても、
それを受け止めて前に進もうって思います。

咎人さん、まだまだ21歳ですよ。
これからです。

「一筋に愛することができる俺は」
これって咎人さんのすばらしいところだと思います。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

憎い
日時: 2010/05/22 20:15 (ocn); 名前: 咎人: 容姿が良い奴が憎い声が良い奴が憎い 頭が良い奴が憎い運動できる奴が憎い金を持ってる奴が憎い世の中が憎い神様が憎い 俺自身が憎い なんで俺は何一つ他人より優れてる物がないんだ? なんで糞みたい?...

太ってる自分が憎い
2013年3月26日 ... Re: 太ってる自分が憎い ( No.1 ). 日時: 2013/03/26 23:35 (ocn); 名前: 輪廻: どうして、太っている自分が嫌いなの? 太っている自分のどこが嫌いなの? 私はね、摂 食障害なんだ 154.2センチの、32キロ 何度も何度も死にたい死にたいと?...

子供っぽい声
2015年12月9日 ... 容姿が良い奴が憎い声が良い奴が憎い頭が良い奴が憎い運動できる奴が憎い金を持っ てる奴が憎い世の中が憎い神様 .... 子供の挨拶して さわやかに見える人ですか。 ... 佐藤浩市さんみたいな、男っぽい人もすてきだと思えたりしますから。

容姿にコンプレックス
2016年1月10日 ... 容姿が良い奴が憎い声が良い奴が憎い頭が良い奴が憎い運動できる奴が憎い金を持っ てる奴が憎い世の中が憎い ... コンプレックスは人の力になる、大切な宝なんだ。 ... 実際 、容姿が悪いのでコンプレックスの塊になってしまったのですし.

膠原病がつらい、ストレス元が家にいる、死にた(ほぼ愚痴です)
日時: 2013/07/25 20:18 (dion); 名前: あお: 21歳女です。 膠原病がつらい。ストレス でよく体調が悪くなる。 ストレスの元(姉)が家の中にいてつらいです。 色んなことが 積み重なって姉が殺したいほど憎いです。 けど、憎むことはとても体力を使うので、 すごい?...

怖いよ
2010年8月6日 ... リスかしたいけど、怖くてできない。 自分が憎い。 なんで私だけこうなの?みんなと同じ ように、ふつうの幸せな人生を送っていきたい。 私も天使になりたいさんと同じです。 同じ悩みじゃないけど・・・ 私は中1です。 悩みは、中でおならが鳴って?...

佐世保事件で不眠症
2014年7月29日 ... 被害者の子はたった16歳で人生終えたのに? 被害者の家族は突然娘を失って一生 会えないのに? 極論言えば新しい母親(とその胎児)を殺せばいいじゃん。 憎い父親を 解剖すればいいじゃん。 それを赤の他人にやるっておかしいよ。


憎い| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲