いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 若干過食| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 若干過食

若干過食

日時: 2010/06/05 01:51 (ezweb)
名前: 涙生

こんばんは、こちらには初の書き込みです。
食について、ちょっと気になることがありまして…。
最近は落ち着いているのですが、不安なのでよかったら声をきかせてください。


一時期、食事をとると気持ち悪くなったり、食の話をすると気持ち悪くなったりする時期がありました。
ちょっとでも無理矢理に食べると、そわそわと興奮状態になり、胸の辺りがムカムカしました。
なのに、気持ち悪くなると何か食べずにはいられない。
食べてはまた余計に気持ち悪くなる…
それの繰り返しで;
そんなときは、どうすればいいのでしょう?
こうする方が落ち着くんじゃないか、自分はこうしてるなど、ぜひレスお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 若干過食 ( No.1 )
日時: 2010/06/05 14:27 (softbank126109059127.bbtec.net)
名前: マイケル

初めまして。
病院には行きましたか?
ストレスが原因なのではないでしょうか?

   メンテ
Re: 若干過食 ( No.2 )
日時: 2010/06/05 14:44 (yournet)
名前: sow

何か口に入れるものでごまかすなら
ガムとか噛んでみてはどうでしょうか
   メンテ
Re: 若干過食 ( No.3 )
日時: 2010/06/05 16:18 (dip)
名前: みい

ダイエットをされているとか、
体重の事でなやんでいるのでしょうか。

まずは、無理にたべるよりも、スープを飲むなど
された方がいいですよ。
まったく食べれないと、体力が落ちますからね。
   メンテ
Re: ( No.4 )
日時: 2010/06/05 20:16 (ezweb)
名前: 涙生

>sow

それが、ガムは食べれなくて;
なんだか難しいですね。



>みいさん

ダイエットはしたことないのですが、一時期、親に頻繁に食について言われたことがありました。
ごはんはもっと食べろと怒るのに、太っただの太るだの…。

不安定だと、食べて安定させようとしてると思います。
そういうのも考えると、好きな「インスタント春雨」は◎かもですね!
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


若干過食| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲