いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ フェラって・・・。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > フェラって・・・。

フェラって・・・。

日時: 2011/09/04 10:59 (mesh)
名前: まゆ

フェラって衛生的に大丈夫なんですか?
尿道とかの雑菌が口に入るってことですよね?


彼氏と放課後、学校でフェラすることになって
彼氏のを舐めたんですけど・・・。

お互いシャワー浴びてないので
舐めるの抵抗あって・・・。

なんか舐めてから気分が重いし身体がだるいし
吐き気がします。

やっぱりシャワー浴びてからフェラするべきでしたか?

2日連続吐き気が止まりません・・・。食欲もないです。

誰かアドバイスお願いします!

イエローページ

Page: 1 |

Re: フェラって・・・。 ( No.1 )
日時: 2011/09/04 14:57 (ocn)
名前: みん

答え出てるんじゃない?
あなたが言うようにすればいいと思いますよ。
つまりシャワーを浴びてからすればいいと思います。
セックスは脳でするものです。
   メンテ
Re: フェラって・・・。 ( No.2 )
日時: 2011/09/04 15:34 (softbank219018203120.bbtec.net)
名前: それは

こんにちは。

お尋ねの件ですが、結果からいいますと、衛生面というより、性病に感染する可能性はあります。決して、安全というわけではありません。

粘膜感染するようなものですと、(エイズなど)たとえば貴女の口の中に傷があり、彼がキャリア(エイズウィルスをもっている)とすれば、シャワーで洗ったとしても感染する可能性は有ります。

ですので、まず
@きちんと検査をして、性病、エイズ等に感染していないか二人で確認し、お互いが決まったパートナーとだけする。
A清潔はもちろん望ましいですが、さらにちゃんと、コンドームをつけて性行為をする。口でするときも。

をお勧めしたいのですが、それよりなによりも性行為に関し、正しい知識を持ってことに及ぶ事が一番貴女を守ります。
若い男子が性交渉を望むのは、人として自然な感情ではありますが、いやなら、なにをおいてもいやといいましょう。

それができないうちは、あまり無防備に事を行う事は、とても危険ですよ。
逆に申しますと、それができないならまだ性行為はあなたには早い、ということがいえるのではないでしょうか。

ご一考ください。

ちなみに吐き気に関しては、妊娠によるものではないでしょうから、不安なら病院(婦人科)などで検査をお勧めします。

あと、これだけ性に関する情報が世の中にはありますが、その中でもすべてが正しいものではありません。DVDなどで、売り物にするが故の過剰で非現実的な行為をしているものもありますが、そこは重々気をつけて下さい。

別に性行為をとめるつもりも推奨するつもりもないですが、主さんも将来のある身でしょうから、くれぐれも、慎重に事を判断されますよう、願います。
   メンテ
場所を考えろ ( No.3 )
日時: 2011/09/04 16:00 (ezweb)
名前: パピ◆zLx4GsheEg

ここは自殺防止掲示板…
こんな馬鹿らししい質問、
別の場所でやれ。
Zstja.qE
   メンテ
Re: フェラって・・・。 ( No.4 )
日時: 2011/09/04 16:10 (spmode)
名前: ( ̄^ ̄)

No.3のかたー
ここは、身体について相談するところですから、あっているのでは?
   メンテ
Re: フェラって・・・。 ( No.5 )
日時: 2011/09/04 16:36 (dion)
名前: cherry

未成年も来るところやから
駄目でしょう!
他所の掲示板やったら
教えてあげれんコトもないんやけど
それを書くと即消されるんだよねぇ

管理人さん何ですか?

   メンテ
自殺防止掲示板内の ( No.6 )
日時: 2011/09/04 16:51 (ezweb)
名前: パピ◆zLx4GsheEg

身体掲示板です。
d6BkTx3Q
   メンテ
Re: フェラって・・・。 ( No.7 )
日時: 2011/09/04 17:02 (softbank219018203120.bbtec.net)
名前: それは

横失礼。

確かに、ここには少々過激な話かな、と思います。
よって、削除云々は管理人さんにお任せします。
また、主さんにもご一考されることを求めます。

ただ、主さんは興味本位で書き込んだのではないこと、正しい知識をお持ちでないようであることから、私はbQのように書き込みました。

確かに未成年であろう彼女が行うには、行き過ぎの感がありますが、もう彼女は箱のふたをあけてしまっているのです。
ここで正しい・・というか、その対処の仕方を知っている人間、大人がどうしたらいいか、教えるのが良いのでは、と思います。

蛇足ではありますが、私見を書かせていただきました。
失礼しました。
   メンテ
Re: 場所がどこであろうと… ( No.8 )
日時: 2011/09/04 23:05 (spmode)
名前: ( ̄^ ̄)

しかし未成年でも
こういう悩みを持つ人っているのではないでしょうか?

しかも、このようなちょっと恥をずかしいことを
某検索会社の知恵袋などの
有名でたくさんの人が見てい投稿するとなると…
結構勇気が要るのではないでしょうか?
ましてや女性ですし…

そのような方々のことを
このサイトが、ここにいるひとたちが、
優しく相談にのってあげるべきでは?
まゆさんも、
彼女にとってはとても深刻で、恥ずかしい悩みを
ここに投稿してくれたんです。

場所どーこーと言いたいのはわかりますが、
彼女を含め、他の悩みを持つ方々にたいして、
答える側の人間は、
しっかりとその悩みを解決できるような
そして、誤解を生まないような
ただしい答えを書いていくべきなんだと
私は思いますよ。
とうでしょうか?
   メンテ
この悩みの ( No.9 )
日時: 2011/09/05 02:57 (ezweb)
名前: パピ◆zLx4GsheEg

どこに真剣さが有りますか?

馬鹿馬鹿しい。

管理人さん。
直ぐに削除して頂きたい。
jptC1YDk
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

フェラって・・・。
日時: 2011/09/04 10:59 (mesh); 名前: まゆ: フェラって衛生的に大丈夫なんですか? 尿道とかの雑菌が口に入るってことですよね? 彼氏と放課後、学校でフェラすることに なって彼氏のを舐めたんですけど・・・。 お互いシャワー浴びてないので舐めるの抵抗?...


フェラって・・・。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲