いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 片思いの先輩にブスと陰で言われてた。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 片思いの先輩にブスと陰で言われてた。

片思いの先輩にブスと陰で言われてた。

日時: 2011/10/15 14:49 (home)
名前: ぴぴ



こんにちわ。ぴぴです。
今、高1なのですが高3の先輩に片思いしています。

これは、直接、先輩から聞いたわけではないんですが、
他の仲の良い先輩から、

片思い中の先輩が、私のことをブスとか酷いことを言ってる、
と聞きました。(教えてもらいました。)


すごくショックだったのですが、
未だ、先輩がそんなことを言う訳がないと思ってしまいます。

最近、すごく距離が縮んで、一緒に帰ったり
沢山話したり、先輩から約束してきてくれたり、
すこし脈アリかなと思っていたときでした。


先輩から直接聞いたわけでもないし、
本音だったのかも分からなくて・・・。




私は、すごくコンプレックスがあって、
それにすごく悩んでいます。


みなさんの思う可愛いの基準ってなんですか?
それとブスの基準も・・・!


ブスって、どこからですか?

目が一重とかですか?
太ってるとかですか?


性格がブスとかじゃなくて、
今回は容姿のみの可愛いとブスの基準が知りたいです。

是非意見を聞かせてください。



イエローページ

Page: 1 |

Re: 片思いの先輩にブスと陰で言われてた。 ( No.1 )
日時: 2011/10/15 18:38 (infoweb)
名前: Rin

初めまして。
高校3年生の女子です。

私はその真逆です。
美人だと男女共によく言われます。
「お人形さんみたい」とか「モデルみたい」とか。

しかし、性格がものすごく悪いです。
二重人格で、裏はものすごく怖いと言われます(かなり腹黒いらしいです)。
ちなみに、彼氏にも言われています。笑

やはり第一印象は大きいと思います。
顔だけで恋愛する人もいます。

そのために、努力をするものです。
ブスと言われてしまったら、変える努力をすればいい話です。
メイクは女の子の特権ですし。
少し痩せたり、メイクしたり、ヘアアレンジするだけで印象は変わります。

少しずつ頑張って、先輩を驚かせてやってください。
応援しています。

   メンテ
Re: 片思いの先輩にブスと陰で言われてた。 ( No.2 )
日時: 2011/10/15 23:08 (mesh)
名前: とんち



ぴぴさんはじめまして。

片思いの先輩がぴぴさんの悪口を陰で言っていたというそのことを、ぴぴさんに教えた先輩は、実はぴぴさんのことを嫌っているのではありませんか?普通はそんなことをわざわざ教えないはずです。そんなことは知らない方がいいことだからです。


あるいはぴぴさんが最近先輩と仲良くしていることが気に食わないので、二人の仲を裂こうとしているのかもしれません。
すみません、わざわざ教えた先輩の性別がわからないのですが、その方がもし男性ならぴぴさんに恋心を抱いている可能性もありますね。女性なら片思いの先輩を狙うライバルということになりますでしょうか。


ここは感情的にならず、冷静に様子をうかがってください。
好きな先輩にはいつも通り接するようにして、決して自暴自棄にならないでくださいね。


   メンテ
Rinさん ( No.3 )
日時: 2011/10/16 09:31 (home)
名前: ぴぴ


Rinさん

コメントありがとうございます!

もしも、私がブスと言われていたら、
変えればいい話ですよね;

先輩にそんな口をきけなくするほど頑張って
努力してみたいと思えました!

悩んでる時間があったら
なにか前向きに努力したほうがいいですよね!

ありがとうございます!
   メンテ
とんちさん ( No.4 )
日時: 2011/10/16 09:37 (home)
名前: ぴぴ


アドバイスありがとうございます!

その先輩との仲は良好で、
先輩には彼女がいるので、その心配はないとは思います。
先輩が、「上手くいってるならいいんだけど・・・、少し心配な事があって・・・」と言うので、無理矢理(?)聞いてしまいました^^;

すみません、説明が大分不足してました;


好きな先輩とはいつも通り頑張って
普通通り接していきたいと思います!
   メンテ
Re: 片思いの先輩にブスと陰で言われてた。 ( No.5 )
日時: 2011/10/17 13:48 (mesh)
名前: とんち



そうでしたか。ぴぴさんと教えた先輩との間に信頼関係があるのならば、心配はありませんね。


ですが、「人の不幸は蜜の味」と申します。
誰かが幸せになる姿を祝福するでなく、不幸になる姿を見るのが面白いという最低な人間もいます。だからアドバイスと称し、適当なことを言って、貴女を混乱させようと考える人間も周りにいるかもしれません。


恋をすると不安になるので、これから色んな人に相談することも多くなると思いますが、(私はそうなのですが…。)誰かに相談する際はアドバイスをくれるその人は果たして「本当に信頼、尊敬出来る人間であるか」どうか、また「その人は自分を憎んだり妬んだりしていないかどうか」をよく見極め、アドバイスを鵜呑みにしないように気を付けてください。


じゃあここに書き込んでいるお前は信じるに値する人間なのか?と訊かれると…、すみませんとんちは全然大した人間ではないですが、(滝汗)参考になれば幸いでございます。


ぴぴさんの恋が成就しますように。
大好きな先輩に想いが届きますように。


祈念致します。


   メンテ
Re: 片思いの先輩にブスと陰で言われてた。 ( No.6 )
日時: 2011/10/20 16:49 (home)
名前: ぴぴ

とんちさん

ただただ、ありがとうございます。
とっても心の支えになりました。

頑張ります!
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


片思いの先輩にブスと陰で言われてた。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲