いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ くらくらする| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > くらくらする

くらくらする

日時: 2011/10/26 22:02 (ezweb)
名前: なぎ

初めてまして。私は中学2年の女です。

一昨日くらいからくらくら、ふわふわしていてずっと揺れているような感じがします。ひどくはないのですがすごく気になります。そして金縛りにも連続で3回くらいあっています。

もしかしたら生活リズムが狂ってるからなのかもしれませんが違う理由だったら怖いので相談させてください。
生活リズムがどのように狂っているかを書きます。

・夕方〜夜(7時〜10時)くらいまで寝て夜中の3〜4時くらいまで起きている。
(中学1年の途中から基本この生活です)
・携帯を使いまくっている。
(私の家のパソコンはネットに繋いでいないため携帯ばかりです。休日は5時間くらい、平日は3時間くらいです。)

少ないのですがこれが理由ではないかと思っています。
もし違うとしたら考えられるものは何がありますか?

イエローページ

Page: 1 |

睡眠時間(;´д`) ( No.1 )
日時: 2011/11/06 02:36 (ezweb)
名前: ちぁ

携帯は私もそやから大丈夫b

睡眠時間……
夜型人間になってますやん(;´д`)

昼型にかえまそ!
12時か1時までに寝て。最低六時間寝ておきましょ!


私もそれしたことあるけど、頭ガンガンしてしんどかった(;´д`)
   メンテ
( No.2 )
日時: 2011/11/18 21:21 (jp-t)
名前: りん

それ親が、調べたら疲れ
だってよって言ってた
僕もよくあるからさ
そんなに気にしなくて
いいけど心配&余りにも
酷いなら病院に行くのを勧める
   メンテ
Re: くらくらする ( No.3 )
日時: 2011/11/21 06:31 (dion)
名前: sow

金縛りですか、神社かお寺に行って、何か情報を集めたり
お払いをしてもらってはいかがでしょうか
携帯を使いまくるのは体に良くないと思います。
朝日、太陽の光を浴びて体内時計リセットして
夜型から朝型に切り替えてみてはいかがでしょうか
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


くらくらする| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲