いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 脇腹が痛い| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 脇腹が痛い

脇腹が痛い

日時: 2012/01/28 16:43 (odn)
名前: かの

脇腹が痛いのです。

気にしすぎでしょうか?
数日前に遊んでて、彼のコブシが私のわき腹から斜め上から体の中心へ、クリティカルヒットしてしまいました。
殴られたその日は元気でした。
次の日、殴られた側の足の付け根、股のリンパあたりが痛くて、殴られた側の尻と殴られた腹のちょっと上あたりが鈍く痛かったです。
片足を引きずって歩く感じになってました。

翌翌日、朝は足の痛みは引いたので歩いてたのですが、ある程度歩いた頃脇腹が痛みを感じるようになりなりました。

現在も・・・わき腹が気になります。

気にしすぎなのかなー
病は気から??と困惑してます





イエローページ

Page: 1 |

早めに病院に行って精密検査がベストかと ( No.1 )
日時: 2012/01/29 18:59 (ezweb)
名前: 泣きたい

脇腹は肋骨が痛むの?それとも内蔵?
   メンテ
Re: ( No.2 )
日時: 2012/02/03 23:45 (ezweb)
名前: 真弘

脇腹だったら多分、
骨と骨の間に薄い膜が付いてあるんですよ、そこが凹んでるのかもされませんよ?

男子に蹴られて息吸うのも苦痛になる位で病院に行くと、そう言われましたし
今も、たまにキュッと痛みが走る事も多々ありますが気にしてません。

不安であれば病院へ行ってみては如何でしょうか。

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

脇腹の痛み
日時: 2013/04/23 17:26 (au-net); 名前: ゆーみ: 脇腹の痛みがヤバいんですよ汗 時には息が出来ない位痛くなるんですよ(泣) 母に言ったらしかとされました 後、走った 後に痛みが二時間位続くんですよ汗 どうしたらいいのでしょうか? 教えてください!

肋骨?が痛むのですが…
日時: 2013/12/29 00:27 (ocn); 名前: 紀野: 数日前から、みぞおちからやや右に行っ た辺りから、脇腹、背中側にかけて(右脇の下の肋骨の辺り)に痛みがあります。 私は 普段はお腹で呼吸するのですが、深呼吸など肺の方で呼吸すると上記の場所が痛み ます。

神経痛?
日時: 2014/04/22 01:34 (ocn); 名前: トロロ: 高2女です 今年あたりから腹回りが痛い です。 時に左下腹部、時に右下腹部、時に脇腹、が痛みます。 ストレスが原因と解決 されてしまたのですが、頻繁に痛みます。 キリキリ、シクシク、痛いなと感じるくらいで、?...

小さい頃から
2014年4月25日 ... 最近では、排卵痛のようなキリキリとした痛みが、左右下腹部に痛みがあったり、へその 左側が痛むような感じが続いてます。 ... 虫歯でも無いのに歯が痛む肩と背中(脇腹の 後ろ、肺のあたり)冷や汗はたまにで歯が痛むのはよくあります. メンテ.


脇腹が痛い| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲