いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ アトピー| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > アトピー

アトピー

日時: 2012/03/28 22:31 (katch)
名前: かえで

実は私、アトピーという皮膚の病気で
中学生の時はスカートが長くて足があんまり見えなかったから
よかったけど
高校生になったらスカートを膝上10cm上が校則らしくて
アトピーが見えちゃうんですよ
今はそこまでひどくないんですけどひどいときはすごくひどくて
人からみたらやっぱり気持ち悪いですかね?

ちなみに女子高です

イエローページ

Page: 1 |

Re: アトピー ( No.1 )
日時: 2012/03/29 18:21 (mesh)
名前: アイス

私もアトピーです。
私の場合は酷すぎて呼吸問題になったり、入院をしていました。
私も、色がどす黒かったり、皮が剥けて血が出たり・・・
(たまに救急車が出てきたりもします)

私も昨日まで入院をしていました。注射を打ったり、いろいろ・・・
私は小学生で私服ですが、スカートはあまりはきたく有りません。

1時期はアトピーを恨みました。女の子なのにスカートがはけない。

でも夏になり、スカートも履きたくなるような時期でも履けません。

でも1回だけスカートを履いて見ました。

みんなの反応は「大丈夫?」や「かゆくないの?」など
心配の言葉をかけてくれました。心配の言葉は不思議な物です。
スカートを履いても安心と言うことが分かりました。

今でも履きたくは無いですけど、履けます

だから、気持ち悪い事は無いんじゃないですか
   メンテ
Re: アトピー ( No.2 )
日時: 2012/04/01 18:08 (mesh)
名前: アイス

明日病院。
多分、軟膏剤大量に塗られて包帯。
もしかしたら、1日入院になるかもだって・・・
軟膏剤って意外とヌべヌべしていてキモイんだよね!

ってかさ、かえでちゃんいる?いたら返信して!
   メンテ
Re: アトピー ( No.3 )
日時: 2012/04/02 09:34 (mesh)
名前: アイス

今から病院。
行って来るね!ばいば〜い
   メンテ
Re: アトピー ( No.4 )
日時: 2012/11/08 19:19 (plala)
名前: Nanami

同じく私もアトピーです
私も膝が酷いです
すごく困っています
なのでハイソックスをはいて
隠しています(汗)
   メンテ
Re: アトピー ( No.5 )
日時: 2012/11/09 20:01 (au-net)
名前: マイケル

柿ピーですね!
やっぱりこれです
   メンテ
Re: アトピー ( No.6 )
日時: 2013/01/04 00:33 (au-net)
名前: なぁちゃん

あたしもアトピーです。
血液検査をしたけどなんにも反応がありませんでした。あとからはわかったというかそうなのかな?と思ったことは、自分の場合は心理的な問題みたいなんです。でもほこりとかそういうのも弱いみたいで…塗り薬とか飲み薬は一時的ではっきり言ってもちませんね。もう何十年もアトピーと付き合ってきてます。辛いですよね。
   メンテ
Re: アトピー ( No.7 )
日時: 2013/01/04 10:42 (infoweb)
名前: まみ

私もアトピーですよ(*^_^*)
私は女子高ですが、私のクラスにもアトピーの子がいます。。
その子は、私よりもアトピーが酷くて、足にも痕がたくさんついています。
でも、気にしないでいますよ?
自分が堂々としていたらいいんですよ。
もし、聞かれたら「アトピーなんだ♪」ぐらいな感じで言ったらいいんですよ(^○^)

   メンテ

Page: 1 |

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


アトピー| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲