いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 感覚を麻痺させる方法| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 感覚を麻痺させる方法

感覚を麻痺させる方法

日時: 2012/07/02 22:49 (ocn)
名前: 典子

女子です。
SEXの時感覚が麻痺する方法や
薬を探しています。
何をされても感覚が麻痺もしくは鈍くなる方法を探しています。
薬でなくても、民間療法でもいいので感覚が麻痺できるような物や
方法はありませんか?

ドラッグの悪用とかではなくて、
望まない相手と行為をしなくてはいけないからです。
簡単に言うと虐待を受けているのですが、
人にばれる訳にはいかないし、我慢せねばいけない理由があるので、解決とかは諦めています。

最初は痛いだけで、泣いたり、諦めて違うことを考えていればよかったのですが、最近は凄く悔しいのですが快感を感じるようになって来ました。濡れたり声が出ると、そのことをネタに屈辱的なことを言われたり、明らかに楽しんだ感じで行為がエスカレートします。そのことが凄く悔しいし、殺したいほど憎い相手の行為でそうなってしまう自分自身が情けなくなります。

なのでなるべく違うことを考えたり、凄く相手を恨んだり、私じゃない何かなんだと思い込むような感じでなるべく耐えているのですが、私の体はおかしいのか裏切られます。

そこで、感覚が麻痺するような飲み薬や塗り薬は、ありませんか?
つぼとか気孔の方法でも構いません。また催眠術とかでも効果ありますか?とにかくどんな方法でもいいのでお願いします。
不感症というのもあるようですが、そのような状態になりたいのです。
よろしくお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 感覚を麻痺させる方法 ( No.1 )
日時: 2012/07/08 13:35 (ocn)
名前: 典子

みなさん
ありがとうございました。

児童相談所の人が助けてくれました。
一時的に叔父(母の姉)と祖母の家に行く事になりました。

叔父に引き取られるか施設かゆっくり考えて良いそうです。

とりあえず病院に通うことになりました。
カウンセリングをうけることになりました。
解離性障害かもしれないそうです。
自分では大丈夫な気がしてたんですが、
もっと早く皆さんに会えていたらと後悔してます。

あとまだ相談に乗って頂けるようならお願いします。
直接に人に言いにくいこともあるので。





   メンテ
Re: 感覚を麻痺させる方法 ( No.2 )
日時: 2012/07/08 13:40 (ocn)
名前: 典子

過去の記事が消えてました。
私の相談は問題があったのでしょうか?

とりあえず
最後かもしれません
ありがとうと言わせてください

わたしは助かりました
本当にありがとうございます

無理かもしれませんが、わたしも人を助けることが出来ればと思います。
   メンテ
Re: 感覚を麻痺させる方法 ( No.3 )
日時: 2012/07/08 14:35 (dion)
名前: よしお

こんにちは。おめでとうございます!本当に安心いたしました。・・・典子さんはこれまでにおかれて本当に言葉などでは言い表せない、辛い思いをされたと思います・・・。けれども勇気を振り絞って自ら動かれ、問題解決なさいました。これからにおかれましては本当に、典子さんにとって幸せで穏やかな日々が続いていかれますことを心から願うばかりです。そして血を分けた家族である妹さんとも仲良く助け合って進んでいかれますよう・・・。

カウンセリングにおかれましても、ゆっくりと時間をかけながら少しずつ典子さんの思いをお話しされるようにして、心の傷をいやしていってください。ただ、決して無理はなさらないでくださいね・・・。

他にもお困りごとがありましたら、典子さんのお話しできる範囲で何でも遠慮なくおっしゃってくださいね。必ずやいろいろな方々が親身になって相談に乗ってくださると思いますので。自分(よしお)もいくらでもお話は伺います!(女性同士でのほうが・・・の必要性があると判断しましたら静観させていただき、別にレスできる部分でお話しさせていただきますね)
   メンテ
Re: 感覚を麻痺させる方法 ( No.4 )
日時: 2012/07/11 13:25 (vectant)
名前: 無名

典子ちゃん

良かったね。おばちゃんもこれで安心して寝られます。
これからは楽しくて幸せがたくさん来ることをお祈りしています。
   メンテ
Re: 感覚を麻痺させる方法 ( No.5 )
日時: 2012/07/19 00:29 (ocn)
名前: 典子

生活も落ち着きました。
今は退院した祖母と一緒に元の家に戻りました。
中三なので学校も転向したくなかったので引っ越しせづにすみました。
義父は他にもマンションを所有していたみたいですんなり引越ししました。妹も一緒に生活できます。

夏休み中はカウンセル通いですが
どうしても相談しづらいことがありましてここに相談させてください。

カウンセラーの人やここでアドバイスをくれた方にも言われたのですが、どうしても私は汚れていると思うのです。
みなさんはそんなこと無いと励ましてくれるのですが、
カウンセラーや警察・相談所の人にも秘密にしているほどの
変態的なことをしました。

こんな私は恋愛してもいいのでしょうか?
普通の生活に戻れたらどうしても欲が出てきます。
実は好きな人がいます。一度は諦めたのですが。
でも男の人とSEXは二度としたく有りません。
人を好きになってはいけないですよね。
男性の方にも素直な意見が聞きたいです。
レイプされて汚されたしかも
言いにくいですがレイプなのに濡れたり感じてしまった女子とは恋愛したくないですよね。軽蔑しますよね。
自殺とかは考えてません、辛口でもいいので本音が知りたいです。


あと恥ずかしいのですが
最近無意識で自慰をしてしまいます。
終わった後に気づきます。
言い訳ではなく本当にしているときの意識がありません。
終わった後気づいて自己嫌悪になります。
本当はこんなことしたく有りません。
カウンセラーの人に相談した方がいいと思うのですが
恥ずかしいし、軽蔑されたくなく中々いえません。
やはり私は変態になってしまったのでしょうか?

   メンテ
No.5に対する返信 ( No.6 )
日時: 2012/07/19 19:13 (dion)
名前: よしお

こんばんは。しばらくぶりです!

> 生活も落ち着きました。
> 今は退院した祖母と一緒に元の家に戻りました。
> 中三なので学校も転向したくなかったので引っ越しせづにすみました。
> 義父は他にもマンションを所有していたみたいですんなり引越ししました。妹も一緒に生活できます。
典子さんが勇気を出して対処したおかげで、事態が良い方向に向かって本当によかったです!妹さんとも姉妹仲良く力を合わせて、頑張ってくださいね!

> カウンセラーの人やここでアドバイスをくれた方にも言われたのですが、どうしても私は汚れていると思うのです。
> みなさんはそんなこと無いと励ましてくれるのですが、
> カウンセラーや警察・相談所の人にも秘密にしているほどの
> 変態的なことをしました。
その行為は典子さんによるものではなく、あくまで「義父に強要されたこと」であり、そこに典子さんの意思はなかったのです・・・。ですので周りの方々もおっしゃるように、典子さんには何の落ち度もなく、罪悪感を抱く必要などありませんよ。罪に問われるべき汚れている人間というのは、あくまで義父その人なのです!

> こんな私は恋愛してもいいのでしょうか?
> 普通の生活に戻れたらどうしても欲が出てきます。
> 実は好きな人がいます。一度は諦めたのですが。
> でも男の人とSEXは二度としたく有りません。
> 人を好きになってはいけないですよね。
> 男性の方にも素直な意見が聞きたいです。
> レイプされて汚されたしかも
> 言いにくいですがレイプなのに濡れたり感じてしまった女子とは恋愛したくないですよね。軽蔑しますよね。
> 自殺とかは考えてません、辛口でもいいので本音が知りたいです。
典子さんはこれからにおいては確実に「幸せ」に向けて歩んでいかれるのです。その中で好きな異性ができて、お付き合いして・・・素敵な経験をたくさんなさるはずです!それは誰かほかの人間から許可をとるようなことではなく、典子さんご自身の自由意思・行動によるものです。ぜひとも典子さんが幸せに感じられる方向でチャレンジしていってくださいね!

異性とのSEXに関しましては・・・これも典子さんの自由意思です。辛い経験をなさっただけに、どうしてもその時の恐怖がよみがえってしまいますよね・・・。そうした部分にも理解ある優しい異性とのめぐり逢いがあると良いですね。そうした異性であれば、(こちらから言い出すことでもありませんが・・・)レイプされたことに対しても理解を示してくれて、典子さんの心の傷に寄り添ってくださるのではないでしょうか?あせらずに、ゆっくりと少しずつこれからにおいて典子さんが受けた心の傷をいやしていってくださいね。

そして、「汚れている」などと典子さんに目を向けることはありませんよ!典子さんは意思を奪われた状態で、義父の汚れた考えに支配されていただけなのです。義父のことは汚らわしい人間であると断罪すれども、典子さんには何のいわれもないことです。軽蔑などするはずもありません!義父にコントロールされていたという話であるので、どうぞそのことでご自分のことをお責めにならないでください・・・。

> あと恥ずかしいのですが
> 最近無意識で自慰をしてしまいます。
> 終わった後に気づきます。
> 言い訳ではなく本当にしているときの意識がありません。
> 終わった後気づいて自己嫌悪になります。
> 本当はこんなことしたく有りません。
> カウンセラーの人に相談した方がいいと思うのですが
> 恥ずかしいし、軽蔑されたくなく中々いえません。
> やはり私は変態になってしまったのでしょうか?
自慰行為は典子さんの世代のように思春期における時期においては、健康的な行為であると思いますよ。・・・むしろそこに罪悪感を抱いてしまうとかえって苦しくなって自分を責めてしまいます・・・。それは義父によって・・・などではなく、若い健康な男女が誰しも通る道ですから、気にしすぎずとも大丈夫ですからね!
   メンテ
Re: 感覚を麻痺させる方法 ( No.7 )
日時: 2012/07/19 22:12 (softbank219207164012.bbtec.net)
名前: アリエナイ

一言だけ・・・・・
如何なる理由が存在するとしても、
「望まない相手と行為をしなくていはいけない・・・」
何てことは、あり得ません!
身体は、望んでいるのでしょう!!
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

摂食障害の基準を知りたい
2013年6月4日 ... ダイエットしたら、ある程度感覚麻痺するのは、ある意味普通なような気もします。 でも それが、行き過ぎることによって上記のような摂食障害を招く可能性もあるので・・・ 体重 計に乗らないで、鏡で自分の体型キープを考えてみてはどうですか?

パニック障害について教えて下さい
2016年1月13日 ... ... ことに対する恐怖・異常感覚(感覚麻痺)・冷感・熱感です。病院に行くメリットは病名を 確定させる・知識を得る・「病院に行く=勉強の時間」・自分を守るなどです。パニック 障害と間違われやすい病気があるので病院に行くことをお勧めします。


感覚を麻痺させる方法| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲