いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 匂いに耐えられない・・。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 匂いに耐えられない・・。

匂いに耐えられない・・。

日時: 2012/07/03 19:37 (icv-net)
名前: ゆーう

今、学校のパソコン室のクーラーが壊れていて            つけると異様な悪臭を発します。
私は匂いに敏感で好き嫌いが激しいので、
そこの部屋に入ることは生き地獄に入ることと同じ
とか思うほどです。(本当に冗談ぬきで)

ハンカチとかで鼻を塞ぐけどやっぱ、ドアの向こうまで進む
ことができません。

そのせいで、やらなければいけない居残り作業も
できていません。

先生は、原因に気づいてはいるけど
クーラーを消してくれようとはしません。(PCの関係で(?))
提出遅れが多くて機嫌も悪いようですし・・・。

これ以上先生を待たせるわけにはいかないから
明日には絶対いかなければ!!と思うのですが
昨日頑張って入ろうとして多く吸い込んでしまったせいか
帰りからずっと頭痛に苦しみました。
それがまたとなると・・・・。

だから、もしみなさんの中でそういう悪臭の中でのいい
対応の仕方があれば教えていただきたいです!!

ハンカチだけではどうもきついみたいで・・・。

くだらないと思うかもしれませんが、
私は本当に苦しい状況です!!助けてくださいっ!

*大変勝手ながら・・・
このスレは本当にくだらないかもしれないけど
説教や文句、適当なコメントはお控えください!!
ここでそういうこといわれて突き放されては・・・。
もう、行き場所がなくなるんですっ
よろしくお願いします。








イエローページ

Page: 1 |

Re: 匂いに耐えられない・・。 ( No.1 )
日時: 2012/07/03 20:58 (au-net)
名前: 美桜

正直な所…どうしたら良いってないですね
毎回はなおさえて何てやってられないし
一番は担任に言ってどうにかして貰うのが一番なんですが…

大人数で言ってみては?
一人だとやっぱり力がないと言うか…

友達にも同じことを話して一緒に担任に言う!
   メンテ
Re: 匂いに耐えられない・・。 ( No.2 )
日時: 2012/07/04 02:35 (ucom)
名前: Z

口だけで呼吸するようにすれば?
マスクつけていけば口あけてるのわからないんじゃない?
   メンテ
うん。 ( No.3 )
日時: 2012/07/04 07:10 (docomo)
名前: 匿名

鼻の穴にティッシュを詰めればいいんじゃない?

で、やっぱりティッシュ詰めてんの見られるのは恥ずかしいだろうからそのあとマスクをして…
って感じで。
口からは吸っても大丈夫なの?匂いがダメなだけだから口からはいいんでしょ?
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


匂いに耐えられない・・。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲