いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 女性化| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 女性化

女性化

日時: 2012/08/19 20:51 (ocn)
名前: 和也

 僕、肝機能が良くないせいか胸が女性のように膨らんでいるのが
悩みで、お金も無いので整形手術できません肥満でもないから
胸が目立ちます。胸を押さえるには、どうしたらいいのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 女性化 ( No.1 )
日時: 2012/08/20 00:31 (au-net)
名前: nana

歳聞いてもいいですか?

   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2012/08/20 03:31 (ocn)
名前: 和也

 23才です、まだ大学生です。
もう形が垂れ下がらず乳首のところが
上を向くようになっています。
 夏になると目だつので薄いベストを
着ています。
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2012/08/23 11:53 (ocn)
名前: 和也

僕は、女装も、性転換もしたくありません。
でも大学に行くと女性にいじめられる。男子もそれを
見ると「手伝ってやろうか」なんて仲に入って来る。
 ここまでやられると登校拒否したいくらいです。

 もう自分が先に女装して行った方がいい感じ
なんだけれど でも、女装なんて親が許してくれるか?
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2012/08/23 12:10 (bit-drive)
名前: kazu

> 僕は、女装も、性転換もしたくありません。
> でも大学に行くと女性にいじめられる。男子もそれを
> 見ると「手伝ってやろうか」なんて仲に入って来る。
>  ここまでやられると登校拒否したいくらいです。
>
>  もう自分が先に女装して行った方がいい感じ
> なんだけれど でも、女装なんて親が許してくれるか?
親に相談はしたんですか?
病気のせいなんだから「治療したい」ということで親とそれからいまかかってる(肝臓の)病院の先生に相談してみましょうよ。
女装とか考えるのはその後でいいと思います。
   メンテ
Re: 女性化 ( No.5 )
日時: 2012/08/23 22:06 (softbank220063158132.bbtec.net)
名前: れい

女装までしなくてもいいんじゃないかな〜?女装とか恥ずかしいばかりだと思います 顔が男ならそれでいいんじゃないかな?
   メンテ
Re: 女性化 ( No.6 )
日時: 2012/08/26 15:53 (enjoy)
名前: みこと



さらしを巻くとかですかね?

私は女で普通に胸ありますけど
スポーツブラとか、ぴったりしたブラは
結構胸が潰れて目立たなくなりますよ。


さらしは…巻いたことないんですけど…すみません。
女装とかにするよりはそっちの方が
いいんじゃないかと…。


   メンテ
No.6に対する返信 ( No.7 )
日時: 2012/08/27 19:51 (ocn)
名前: 和也

皆さん有難う

これから皆さんの言うことに従ってやっていこうと思います。
さらしを幕なんて気が付きませんでした。
そしてもう一度内科で診察してもらいます。
   メンテ
No.6に対する返信 ( No.8 )
日時: 2012/09/15 12:40 (ocn)
名前: 和也

結局『ブラ』という下着の言葉が出てきたか。
この前デパートにベルトを買いに行った時も
「ウエストを測らせて下さい」といわれ測って
「この長さのベルトは無いです、けっこう切らなきゃなりませんよ
それだったら女性服売り場に行って見てくださいなんていわれた。」

今はメンズブラなどあるけど俺は男だ!!
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

女性化
日時: 2012/08/19 20:51 (ocn); 名前: 和也: 僕、肝機能が良くないせいか胸が女性の ように膨らんでいるのが悩みで、お金も無いので整形手術できません肥満でもないから 胸が目立ちます。胸を押さえるには、どうしたらいいのでしょうか? Tweet ? RSS2.0 ▽?...

もう限界…どうすれば…
2014年6月24日 ... 女性化乳房症」でしょうか? 男性ホルモンが減り、女性ホルモンが多くなることが原因だ そうです。 ・原因は男性ホルモン(アンドロゲン)が女性ホルモン(エストロゲン) に比べて 相対的に減少しているホルモン環境の変化が大きく関与して いると?...

太れない
2013年6月14日 ... 私、性同一性障害でまだ体が男性なんですが女性化になるため色々出来ることをしてる んですが体つきを普通にしたいんです25歳で、身長157cmで体重が38kgなんです。 高校ん時から10年間変わらなくて高校、大学時に二人分はご飯を食べ?...


女性化| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲