いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 真面目に相談に乗ってください・・・!| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 真面目に相談に乗ってください・・・!

真面目に相談に乗ってください・・・!

日時: 2012/08/26 01:11 (mesh)
名前: 夕月


中2女、身長152cm、体重65kg前後です・・・。


私はいじめられています。

でも、痩せて自身を持ちたいんです・・・!
真面目にダイエットを考えています!

全身肉割れだらけです・・・。それで、化粧水や、アットノンで頑張って薄くしようとしてるんですけど、私の考えは間違っていませんか?

是非アドバイス、おすすめダイエット方など教えてください・・・!

痩せて、私のことをいじめてきた男子にみせつけてやりたいんです・・・!

イエローページ

Page: 1 |

Re: 真面目に相談に乗ってください・・・! ( No.1 )
日時: 2012/08/26 09:03 (dion)
名前: ゆとり

つきつめるともう、食事と運動、これしかないっぽいです。
バランスの良い食生活を心掛けて、
運動して筋肉つけて、基礎代謝を上げる。
筋肉つければ、寝てても痩せるらしいです。
まだ若いんですし、変に無理なダイエットとかはしないでほしいです。
   メンテ
Re: 真面目に相談に乗ってください・・・! ( No.2 )
日時: 2012/08/26 12:08 (118-87-175-63.cnc.jp)
名前: デビルハート

看護師のデビルハートです。

ゆとりさんと、同じ意見です。 まだ成長期なんだから、

無理なダイエットには、反対です。

友達の中には、高校生になってから、急に身長が伸びて、痩せた友達もいます。

夕月さんに、質問したいのですが、「盲目」の方は、友達が、いないのでしょうか?

目の見えない人は、「心」で見ますよ、考えますよ!

自分としては「外見」なんかより「心」の優しさの方が大切だと思います。


   メンテ
Re: 真面目に相談に乗ってください・・・! ( No.3 )
日時: 2012/08/26 22:20 (mesh)
名前: 夕月


ゆとりさん、デビルハートさん、回答ありがとうございます!

そうですよね・・・回答を読んで、無理して痩せても意味ないと思ったので、今までどおりの生活をしていきたいと思います!

いじめをしてきた男子達については私自身が強くなって頑張ろうとおもいます!

忙しい中、回答ありがとうございました!m( __ __ )m
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


真面目に相談に乗ってください・・・!| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲