いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 胸の痛みはストレスからでしょうか??| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 胸の痛みはストレスからでしょうか??

胸の痛みはストレスからでしょうか??

日時: 2010/08/19 23:34 (softbank126109059127.bbtec.net)
名前: マイケル

最近は胸の痛みはないので少し安心しているのですが、これってストレスでしょうか・・・?2年前に突然なったんですよねぇ〜。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 胸の痛みはストレスからでしょうか?? ( No.1 )
日時: 2010/08/20 05:08 (s-cnet)
名前: ラフ

普通に病院にいかれることをお勧めします
   メンテ
Re: 胸の痛みはストレスからでしょうか?? ( No.2 )
日時: 2010/08/20 12:16 (kwuc)
名前: マイケル

ラフさんありがとうございます。
病院に行ったほうがいいですよね。
なぜ、そうなったのかははっきりしないんですよねぇ・・・。

   メンテ
Re: 胸の痛みはストレスからでしょうか?? ( No.3 )
日時: 2010/08/20 21:14 (yournet)
名前: sow

ストレスが原因かもしれません
何か精神的な負担になることがあったりすると
胸が痛くなったりする人がいると思います。
   メンテ
Re: 胸の痛みはストレスからでしょうか?? ( No.4 )
日時: 2010/08/20 23:10 (softbank126109059127.bbtec.net)
名前: マイケル

精神的に落ち込むことがあったり、イライラすることもあるんです。
体の調子によって事がうまくいかないことがあるんですよね。

   メンテ
Re: 胸の痛みはストレスからでしょうか?? ( No.5 )
日時: 2010/08/20 23:15 (yournet)
名前: sow

あまり無理しないでください。
疲れた時の一番の対策は睡眠です。
しっかり眠れているならいいのですが・・
体、大事にしてください^^
   メンテ
Re: 胸の痛みはストレスからでしょうか?? ( No.6 )
日時: 2010/08/20 23:29 (softbank126109059127.bbtec.net)
名前: マイケル

最近は体の調子が良いです。
なるべく朝は緑黄色野菜を食べるようにしています。ブロッコリーとか。


   メンテ
Re: 胸の痛みはストレスからでしょうか?? ( No.7 )
日時: 2010/08/20 23:34 (yournet)
名前: sow

そうですか^^
ブロッコリーって、栄養があり、体に良いです^^
調子良くなったみたいで良かったです^^
   メンテ
Re: 胸の痛みはストレスからでしょうか?? ( No.8 )
日時: 2010/08/21 09:22 (softbank126109059127.bbtec.net)
名前: マイケル

いつもsowさんにはお騒がせしてしまい、申し訳ないです。

   メンテ
Re: 胸の痛みはストレスからでしょうか?? ( No.9 )
日時: 2010/08/31 23:18 (ocn)
名前: Amaxa

私は、それで病院にかかったときは馬鹿にされて、半年後、重大な心臓病だとわかったので、痛みが出た時の診察をお勧めします…。難しいけど。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

左胸の痛みで…
2015年9月1日 ... 医者じゃないから適当なこと言えませんが胸痛から考えられる病気なら心臓系の病気 ではないでしょうか? 私は実際に心臓の病気なんですが息切れがしたり、胸が痛くなっ たりします… 病気以外にもストレスとか色々原因はあると思います?...

左胸の痛み
2015年7月28日 ... 私は中2の夏からたまに左胸が痛くなります。 しかし、病院に ... ビリビリと電気が走る 痛みでしょうか? 症状の詳細を ... じゃないかな? 寝不足とか、ストレスとか体に負担が かかってるとなりやすいよ心臓のあたりがキューって痛くなるやつです.

原因不明の胸痛が辛い
2015年4月21日 ... 時々、胸がズキズキと強烈に痛みますが、どこの病院にかかっても原因がわかりません 。 左胸ですが、痛すぎて呼吸も動くこともできなくなります。 胸痛で仕事が捗らず、クビに なりました。 ... 心臓の病気に関するサイトには、ストレスや動脈硬化、高脂血症、喫煙、 高血圧、肥満などが関係するようというふうに書いてありま ... 普段から情報収集をして、 念のため危険因子をなくしていったほうがいいんじゃないでしょうか。

成長痛に似た病気
2015年6月22日 ... 私は幼稚園に入る前から成長痛になっていて、夕方くらいに痛くなると夜中痛くて起きて 泣きわめいていました。 痛くなる ... 先月膝が痛くなって(成長痛ではありません)病院に 行った時に、お母さんが成長期だからですか?って聞い ... ストレスで神経が変になって チクチクする痛みになってるんだと思う。 心配なら . ... これは病気でしょうか? ... それから腹痛、胸の痛み、 少しですが吐き気を感じる事が多いです。これは何?...

小さい頃から
2014年4月25日 ... ストレスでしょうか? 母に相談しましたが、その若さ ... 書き込みましたのでそちらを。 胸 の痛みですが、その他に下記のような症状はありませんか? ・左手小指、左肩、背中の 痛み・急な吐き気やむかつき、冷や汗・虫歯でも無いのに歯が痛む.

急に身体に変なことが
2015年4月27日 ... 何分心配性ですので、少しでも病気の疑いがあるなら病院に行きたいのですが、行く なら何科でしょうか?また、病気の ... または緊張してらっしゃる状況とか、ストレスや 恐い気持ちとか、そういう事はなかったですか? ... 両手を広げて目を閉じてくださいそこ から目を閉じたままの状態で自分の鼻を触ったり両手の人差し指をくっつけることが出来 ますか? 左胸の ... を押すと和らぐと言っていたので念のためということで病院に行くの ですがネットで胸の痛みと検索すると様々な病気が出てきて怖くなりました。

どうしたの?自分・・・
2010年4月23日 ... 頭痛・耳鳴り・動悸,胸痛,胸の辺りの不安感? ・胃の違和感・け ... ストレスではない でしょうか? メンテ. Re: どう ... 死にたいって理由が、気持ちが小さいから軽く言えて しまうんじゃないか」って思ってしまって、強い憤りを感じます。 これは、?...

心臓のしたらへんが…
2013年12月1日 ... 最近心臓のしたらへんが急に痛みだすんです… スッゴクいたく ... なんかの病気でしょ うか… 教えてください ... あったりする? 最近寝不足だったり、ストレス溜まってたりする ? ... 朋香は、中1から胸の痛みとか呼吸困難になるよ! まぁ、今中2?...


胸の痛みはストレスからでしょうか??| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲