いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ おりものが止まらない・・・。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > おりものが止まらない・・・。

おりものが止まらない・・・。

日時: 2012/09/26 21:57 (ocn)
名前: ピアノ

初めまして、小学6年生のピアノです。
皆さんに、相談がありまして、3ヶ月前から、私の体に異変が起きて、
その異変に気づいたときは、3ヶ月前でした。 お母さんに聞いてみると、生理の前にくるおりものだと分かりました。 でも、困った事があって、学校の授業中や外で遊んでいるときに、いきなりこられて、パンツに付いて、冷たくて、気持ちが悪すぎて、たまらないんです。 
どうしたら、改善出来ると思いますか? 良かったら、教えてください

イエローページ

Page: 1 |

Re: おりものが止まらない・・・。 ( No.1 )
日時: 2012/09/26 22:02 (bai)
名前:

『おりものシート』というものがあります。
お母さんに言えば使わせてもらえると思うのでお試し下さい。
下着も汚れませんし、不快感も半減するのでいいですよ
   メンテ
Re: おりものが止まらない・・・。 ( No.2 )
日時: 2012/09/27 00:00 (ocn)
名前: 水樹

初めて生理が来る前に、おりものが出ます。
生理が来れば、自然に治りますので、心配はいりません。

気持ち悪いですが、体の自然な現象ですので、病気ではありません。
安心してくださいね


花王のHP
h
http://www.kao.co.jp/laurier/karada/form/27/index.html

おりものシートはナプキンが売っている売り場にあります。
お母さんに頼んで買ってらってくださいね



   メンテ
Re: おりものが止まらない・・・。 ( No.3 )
日時: 2015/07/23 18:19 (ocn)
名前: かりんとう

わたしは小5で、おりものが止まらないです。
生理に早く来てほしいです。


   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

おりものが止まらない・・・。
日時: 2012/09/26 21:57 (ocn); 名前: ピアノ: 初めまして、小学6年生のピアノです。 皆さんに、相談がありまして、3ヶ月前から、私の体に異変が起きて、 その異変に気づい たときは、3ヶ月前でした。 お母さんに聞いてみると、生理の前にくるおりものだと分かり?...

気持ち悪いのが治らない
2015年10月7日 ... 身体の悩み|悩み相談掲示板 > 気持ち悪いのが治らない ... 叔父の手は震え、歩くの がやっとで食欲もなく、食べていないのに吐きまくっていました。 あなたの症状が私の 叔父と全く同じものかどうか ... Re: おりものが止まらない・・・。 ( No.2 ).

二週間くらい前から(女性の方だけお願いします)
2014年8月20日 ... 茶色のオリモノが週間で続くことあるのですね…! 少し安心できました^^ 有り難うござい ますm(__)m もう少し様子見して止まらないようでしたら婦人科に行こうと思います。 花梨 さん>> はい…とても不安です。。 こんなに遅れたこともないので(´`)

生理が来ない。
2012年4月15日 ... 夏限定 体育のプールが入れない・トイレとか音で気にする・変な感じなどなど生活に 支障が来るものだってありますよー ..... 柚希さん>>私もこの前4ヶ月止まりました。 ..... 私も中二なんですけどおりものは出てるけど、生理は全然来ません!

脊柱側湾症の人だけきて!
2012年4月28日 ... そして、去年の検診で29度になっており、コルセットを付ける事になりました。 ... みたい な・・・成長期なのにコルセットしてるせいでご飯もあまり食べられなくて、身長も145 センチで止まりました(><) ..... 学校で困ったことは体育ですね、出来ないものがあると 、みんなから少しズルいといった理由でいやな目で見られてしまいます。

唾液が多い
2011年4月12日 ... 唾液が多い人は免疫も高い証ですし逆に唾液が出ない人は薬飲んでまで唾液出す位 だから唾液が多いのは良い事 .... しかし質問者様の症状が鉄欠乏性貧血からくるもので なかった場合、鉄剤を飲むと鉄過剰症になり多臓器に広範な .... もしかしたら本当は ドライマウスなのではないかと疑っております。 .... 意識し出すと止まらなくなって、すぐに 口の中が唾液でいっぱいになって1分ごとに洗面所で吐き出すことに。

おならに悩んでいます
2013年2月1日 ... こんばんは、少し書棚を漁っておりました(苦笑) ..... 音が鳴るおならは気体が多くガス 成分が少ない、音が鳴らないものは逆というものをネットで見たのですが便が肛門付近 にあるからガス ... 先週の金曜日から整腸剤(ザ・ガード)を飲み始めたのですが、飲み 始めて2日間はおなかのゴロゴロが止まらずおならが出まくりでした。


おりものが止まらない・・・。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲