いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ どうすれば良いの!!?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > どうすれば良いの!!?

どうすれば良いの!!?

日時: 2012/10/02 16:27 (dion)
名前: 羅羅

この前・・・好きな人に告白されたのでOKしました。
そして一週間くらいたったある日、ホテルに呼び出されました。
きっとSEXするんだなとしか思ってなくて
そのホテルに少しオシャレしていきました。
この時の疑問は「なんで一緒に行かないんだろう」でした。
でもこの疑問はこの後の出来事で解決できたのです。

ホテルに入るとその彼の友達が10人ほど居ました。
「なんでここに居るの?!」
っと聞いたら、
「SEXするため」
とか言い出していきなり私を犯し始めたのです!!
抵抗しましたが全然きかなく彼も合わせてみんなに犯されました。
何人にも何回も中出しをされお腹が痛くなりました。
彼とする前にこんな人たちに好きでも無い人たちにやられるなんて
悔しさと辛さと怖さと動揺で泣き続けました。

そしたら、その日から1ヶ月くらいたったまたある日に
全然知らない人に車に近くの森(?)みたいな所に連れ込まれて
その場に居た、おじさんの仲間らしき人たちにやられました。
なんでこんなに立て続けにレイプされなければいけないのかと
泣き寝入りしました。
その人たちにも中出しされペニスを舐めさせられました。
ここまで言いたくありませんが、おしりの穴にも中出しされました。
何人も何回もです。

もう親にもこんな事言えないし言いたくないし、
先生とか友達にも言いたくないし、だけど1人で悩んでるのは
辛くて・・・・・。
私はこれからどうすれば良いのでしょうか・・・。
生理はまだきてません・・・。

イエローページ

Page: 1 |

Re: どうすれば良いの!!? ( No.1 )
日時: 2012/10/02 17:05 (t-com)
名前: 蜻蛉

辛かったよね

羅羅さんは十分頑張ってるよ

でも、これは嫌でも辛くても大人の人に相談した方がいいと思う

言いたくないけど妊娠してる可能性が0ってわけじゃないから

私は羅羅さんだけが辛い思いして苦しんでるのに

羅羅さんを犯した人たちがのうのうと生きているのが許せない

親がダメなら先生、先生がダメなら警察にでも相談して欲しいな

羅羅さんがこれから、幸せな人生を送れますように


   メンテ
Re: どうすれば良いの!!? ( No.2 )
日時: 2012/10/03 05:13 (yournet)
名前: くまっっこ

逆に、

なんで、だまっていられるの?


   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


どうすれば良いの!!?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲