いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ かなりのストレス| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > かなりのストレス

かなりのストレス

日時: 2010/08/28 19:09 (ocn)
名前: さくら

最近、わがままな友達のせいでストレスが半端じゃなくなってきて、遊んでいるときに、髪の毛が抜け落ちて、家に帰るころには落ちた髪は束になっています。
体には謎のじんましん、手の甲には謎の発疹。
こんな状態です。どうしたらいいでしょう。

イエローページ

Page: 1 |

Re: かなりのストレス ( No.1 )
日時: 2010/08/28 22:17 (dion)
名前: sow

効くか分かりませんが、しそのジュースを
飲んでみてはいかがでしょうか
ストレスは溜めずに発散したほうがいいです。
何か好きなことをしてみたりとか
ストレスの対象物を紙に書いて殴るとか・・
   メンテ
Re: かなりのストレス ( No.2 )
日時: 2010/08/29 09:35 (ocn)
名前: さくら

sowさん>書き込みありがとうございます。
ごめんなさい。私、しそアレルギーなんです。
ストレスの対象物を紙に書いて殴るという事はもうしました。
何か好きなことをしようとしても、好きなことが思い浮かばず、イライラしてしまいました。
せっかく書き込みしていただいたのにすみません。
ストレスを発散しても、次の日学校に行けば、また倍のストレスを与えられるんです。
もう精神的に無理かもしれません。
   メンテ
Re: かなりのストレス ( No.3 )
日時: 2010/08/29 23:29 (dion)
名前: sow

カカオマスポリフェノールは
アレルギー抑制効果とストレス緩和効果があります
ハウスダストによるダニアレルギーの人も
いるので、特に学校はほうきで掃除したときに
ハウスダストが大量に舞い上がり、ダニの死骸や
ふんなどを吸い込んで、ダニアレルギーになるので
心配なら、それ対策用のマスクをしたほうが
いいかもしれません。それと、チョコレートを
食べる時は、寝る前に食べるのは辞めたほうが
いいと思います。脂肪分が多く、太ります。
しそアレルギーなんですね
   メンテ
Re: かなりのストレス ( No.4 )
日時: 2010/08/31 10:57 (ocn)
名前:

ブっきれてみては?
そしたらストレス発散にいいかも
うちにもぶつけてね
   メンテ
Re: かなりのストレス ( No.5 )
日時: 2010/08/31 23:11 (ocn)
名前: Amaxa

髪が抜け落ちるほどならば、本来はお医者様(心療内科)をお勧めするのですが…。
身体の発疹とじんましんが、ストレスから(それが直接の原因なのか)、たとえばお友達の使っている香料などが原因なのか、それがわかるだけでも違うと思います。
少なくとも皮膚科を試してみては。原因が同じでも、じんましんが治まったほうが、色々と落ち着くと思います、あれは、本当に辛いから。
アレルギーには、(それにアレルギーがなけれは)乳酸菌とそれを増殖する糖類(オリゴ糖なんかです)が良いようです。牛乳が大丈夫ならば、寝る前の乳製品は、安眠にもいいようです。
   メンテ
Re: かなりのストレス ( No.6 )
日時: 2010/08/31 23:24 (eaccess)
名前: 斉藤 大輔


俺も抜け毛かなりあるけーわかるで。

他のヤツと違ってちょっち髪の毛長いから拉致らレた時とかに引っ張られたりとかして。
ストレスとかで随分ぬけたんよ。

皮膚科いくと、ストレス抜けの薬

もらえるで。

俺の場合親が気付いて無理矢理病院連れてかれたで。

幾分変わるで。
   メンテ
Re: かなりのストレス ( No.7 )
日時: 2010/09/03 19:05 (ocn)
名前: さくら

Amaxaさん>書き込みありがとうございます。
医者にはいけません。親が忙しくて。
いい案を提案していただいたのに申し訳ありません。
オリゴ糖の飴を持っているので、その飴を舐めてみようと思います。
夜寝る前に牛乳は飲めないのです。私、逆流性食道炎なので。
良い案を提案していただいたのに、本当に申し訳ございません。

   メンテ
Re: かなりのストレス ( No.8 )
日時: 2010/09/03 19:07 (ocn)
名前: さくら

斉藤 大輔さん>書き込みありがとうございます。
病院は親が忙しくていけません。
すみません。良い案をいただいたのに。本当に申し訳ありません。

   メンテ
Re: かなりのストレス ( No.9 )
日時: 2010/09/03 19:09 (ocn)
名前: さくら

相談に乗って下さった皆様>私、皆様に良い案を沢山戴いたのですが、1つ自分でも案が浮かびました。
ちょうど今、好きな人と両想いになりそうなので、その友達のわがままから解放されて、恋に専念しようかと思います。
どうでしょうか。案を無駄にしてしまってすみません。

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


かなりのストレス| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲