いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 絶対にお腹がならない方法。。。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
身体の悩み|悩み相談掲示板 > 絶対にお腹がならない方法。。。

絶対にお腹がならない方法。。。

日時: 2012/11/04 22:01 (yournet)
名前: 波紋

絶対にお腹がならない方法しっていたらおしえてください…
朝からラーメンとごはんとパンをたべていっても必ず鳴ります。。。
もう本当につらいです。。。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.1 )
日時: 2012/11/04 23:15 (softbank126083112043.bbtec.net)
名前: シン



学生さんかな?

俺も大変だった笑

俺が姉貴に教えてもらったのは
左手の親指に付け根?生命線の横?の部分を思い切り押さえる

テスト中とか案外なんとかなってた

後お腹に空気が入ったら鳴る?かなんかも聞いたことあるから
呼吸止めたりも効果あるんかなー


あくまで俺の経験なんで物は試しで実践してみてくださいな笑
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.2 )
日時: 2012/11/05 19:56 (yournet)
名前: 波紋

学生です!受験生です!
もう本当つらいです。。。
ツボですか。。。やってみます!
息を止めるのはやってみましたがだめでした。。。
ご回答ありがとうございました!
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.3 )
日時: 2013/01/10 16:32 (softbank126021064213.bbtec.net)
名前: jyukennsei  

明日、受験をひかえてます。

今日、授業中に大きな音がなりました。

ヤバイと思いお腹がならない方法を調べているのですが
明日やって
ここに入力必ずお腹がならない方法ってありますか・・・?
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2013/01/10 16:35 (softbank126021064213.bbtec.net)
名前: jyukennsei  

> 明日、受験をひかえてます。
>
> 今日、授業中に大きな音がなりました。
>
> ヤバイと思いお腹がならない方法を調べているのですが
> 明日やって
> 必ずお腹がならない方法ってありますか・・・?

   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.5 )
日時: 2013/01/11 01:40 (plala)
名前: 中2の女子様♪

私も、ずっとなってました。
なんでみんなは、ならないのか
ずっとずっとずっと不思議でしたw
テスト中になる、CD聞いてる時になる、
まだ10:30なのに…と思う日々。。。
授業に集中できないし、
授業中に居眠りもできない状態でしたw

なので私は、お腹がならなくなる方法を
いろいろ試してみました!
(一切調べてないので適当ですが)
自分流なので、参考になるかは
分かりません!
@なりそうな時、全然ならなーぃと思う。
Aいつなりそうになるか分からないので、
@の後も油断をしない!
B冬は、首に手をあてて、
寒くてお腹どころではない状態にする。
C学校にくる前は、ガッツリ、野菜も
食べる!
D背筋はしっかりのばして、手は片手
でもいいのでお腹にあてておく。
E@と似ていますが、息を止めてお腹が
なるかも?がおさまるまで待つ!
私的に、@とEがいい感じです。
ほとんどならなくなりました。
自分流っていうのが1番いいと思いますよ
みなさんも自分で探してみては?
   メンテ
No.5に対する返信 ( No.6 )
日時: 2013/01/12 23:29 (softbank126021064213.bbtec.net)
名前: jyukennsei  


ナイスなアイディア
ありがとうございます!!

個人的には、Eがいいなとおもいました。
中2の女子様さんのように、自己流とゆう言葉が出てきませんでした

自己流が一番ですよね?
これから探してみます
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.7 )
日時: 2013/01/24 20:20 (pcsitebrowser)
名前: ひなり

私も今お腹の音に悩まされています。
授業中は本当に辛くて、ずっと残り時間ばかり気にしています。
すごく大きな音で何回も鳴る日もあれば、逆に心配になるくらい鳴らない日もあります。
それになぜか休み時間にはなんともないんです。
本当に困っています。
私が試しているのは、息を出来るだけ吸い続けること、お腹を手でグッと押さえること、トイレにいって気持ちを落ち着かせることです。なにもしないよりはきっといいはずだと信じて頑張っています。
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.8 )
日時: 2013/01/24 22:26 (htv-net)
名前: 愛美

はじめまして。私もよく鳴りますwwこの前何て、大変で鳴りまくりました。。。男友達に、「愛美、腹減ってんの?w鳴りすぎww」と言われました・・・私はとっさに、「え?Oちゃんでしょ?!私じゃないし〜w」と言ってごまかした・・・ごめんねOちゃん・・・

えと、私はお腹をひっこっめますw鳴っても、その音は最小限に・・・!と、思ってます。同じだったりして・・・後は、誰にも分かんないように物をかむように歯を動かす。噛み噛み♪そっちに集中がいってお腹が鳴らなくなるのか、脳がおお!なんか食べたのか!!とかの指令を?出してお腹いっぱいになるように思えたのかはナゾ。

くだらないですがどうぞお試しくださいw
   メンテ
Re: gooooooooooooooooooooo! ( No.9 )
日時: 2013/02/12 21:35 (dy)
名前: 腹グー太郎

ここに入力
いやー、俺も授業中鳴りっぱなしで(´;ω;`)

一番いい方法は、早退もしくは保健室でzzZZZ♪
        
      試してみて!!!!!!!
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.10 )
日時: 2013/02/12 23:14 (panda-world)
名前: かな

鳴っちゃうのは仕方ないと思う…

けど、ごまかし方はない事はない!と思うw

例えばうちの友達の女の子

しらけた授業中、お腹鳴りそうになったんだって。
その時、机の中から分厚い教科書を何冊か出して机に叩きつけてドンドンやってたww
最初、後ろから見てて「なんなんだw」って思ったけど、理由聞いたら納得できる理由でした。
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.11 )
日時: 2013/02/14 18:47 (ocn)
名前:

今日、お腹やばかった。
 二時間目から鳴ってたし。

でーじやばす。
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.12 )
日時: 2013/02/14 19:46 (au-net)
名前: らん


口から吐いて息を出し切り
鼻から空気を吸ってお腹にいれる

といいらしいです
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.13 )
日時: 2013/03/24 14:25 (koalanet)
名前:

<鳴り始めたらお腹に力を入れると大抵止まります。
※私の場合なので絶対とは言い切れません。
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.14 )
日時: 2013/03/24 18:36 (hachigamenet)
名前: 白玉

私は休み時間の合間にアメを舐めたり・・・とにかく糖分をとるようにしていますヽ(*´∀`)ノ

糖分をとることでモチリンの分泌を抑えることができるからだそーです(´▽`)

モチリンとは空腹時に十二指腸から分泌されるもので、このモチリンが分泌されると、空腹時収縮(くうふくじしゅうしゅく)というものが起き、お腹がなるそーです(*゚∀゚*)


   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.15 )
日時: 2013/04/14 18:13 (spmode)
名前: (〃ω〃)



私もすっごくお腹がなります(笑)


特に
テスト中にかぎって…(^^;


その時は
できるだけ何も考えずに
ボーッとしてます(笑)

けっこうお腹が鳴ることを
忘れることができるから自分的に
いいかな〜と思います♪
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.16 )
日時: 2013/04/21 23:30 (ctk)
名前: 智也

俺は、腹式呼吸ピッタリなら無くなった
腹式呼吸は、まず
口で息を吸う その時にお腹をへこましながらながら吸う
そのあと鼻ではく その時にお腹を膨らませながらはく

朝ごはんは、パンよりご飯の方がええ。
ご飯の方が炭水化物が多いから、お腹が空かない。

俺も、めちゃなって困ってたけど、最近はそれほどなってへんわ


   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.17 )
日時: 2013/04/22 13:19 (anc-tv)
名前: 困っています

僕もものすごく困っています。

家に居るときは朝から何も食べなくてもならないのに

学校では、毎日なります。

朝から肉とご飯を爆食いしてもなってしまいます。

ぐーぴたというものがあるらしいですけど

中学生の僕には毎日食べると正直高いです。

心理的な問題かと思い、考えないようにしているけど

どうしてもダメです。

なにかいい方法教えてください。

そのせいでテストも集中出来ません。

   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.18 )
日時: 2013/04/22 19:31 (pcsitebrowser)
名前: ranma

コメ失礼します。

僕もよく緊張しすぎてなります笑
椅子をひいたりして誤魔化してます笑

昔は早弁とかありましたが
今は無理ですよね(-_-;)

僕からは保健室に訪問することが
いいと思います!

失礼しました!
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.19 )
日時: 2013/04/22 20:50 (dion)
名前: ちび

わたしは、過敏性大腸症という病気で、5年間いたみに耐えています。
お腹が鳴るのはもちろん、体育座りをするとおならをしたくなったり、定期テストのときはお腹がいたくなります。
わたしはいま受験生です。
入試がこわいです。受かるか受からないかより、お腹が痛くならないかが心配です。

そういう、お腹のことや、いじめのことなどで、自殺を考えたこともありました。

でも、最近は下記のようにしています。↓
    
  痛くなったらトイレにいく!!(先生にクラスのみんなにお腹のことをはなしてもらう)そうしたら、みんなも理解してくれて、トイレに行きやすいです。
    お腹がなったら、「やばーい!なっちゃった(テヘぺロ)」ですますようにしています。



*長文すみません*
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.20 )
日時: 2013/04/23 16:52 (ocn)
名前: サラダセット

空腹時にお腹がなる場合には、手の親指と人差し指の付け根部分のツボを押すといいですよ。鳴りそうで鳴りません(笑)
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.21 )
日時: 2013/04/30 20:06 (access-internet)
名前: やばい・・・

全部ためしたけど、だめだった。
助けて・・。
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.22 )
日時: 2013/04/30 21:24 (ocn)
名前: じんの

おなかがならない方法をおしえて下さぃ
受験があるのですごーく困ります
本当におねがぃしますv_v
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.23 )
日時: 2013/04/30 23:22 (nttpc)
名前:

お腹が空くからお腹が鳴るのであれば、何か食べればいいのではないでしょうか。
私はおやつ感覚で食べられる玄米ブランをよく食べていました。
栄養バランスも良いですし、安いときはドラッグストアで3箱540円(1箱に3枚×5袋)で売っていました。
一日に半分と決めて食べていたので出費も少ないですし、制服のポケットにちょうど入るサイズなので授業中にもこっそり食べていました。
これは咀嚼する音でバレそうだったので唾液でふやかしていましたが。
種類もいくつかあるので一度見てみたらどうでしょうか。
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.24 )
日時: 2013/05/13 20:27 (ocn)
名前: 無羽

お初です
私も、めっちゃ鳴りまっす(´д`;)
学校でクールなイメージ着いているので、余計にはずかしかったです(笑)
なので、私の解決方法は・・・♪
朝ごはんを、お腹がはじけるくらいに、たぁ〜っくさん 食べていきます!
すると(お腹いっぱいだな〜)って
ずっと思っていられて、 お腹も鳴らないです(´∀`⊂)
あと、楽しい事をやってます((fe?
ノートに、落書きしたり・・・w
とにかく、気を粉らわせるのです()
以上です。長文失礼いたしましたonz
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.25 )
日時: 2013/05/14 05:58 (mesh)
名前: りか

学校に食べ物(カロリーメイトやおにぎりなど)をもっていって
お昼休みにこっそり食べるのがいいですよ。

校則が厳しいなら先生に許可もらうとか。
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.26 )
日時: 2013/05/16 20:35 (au-net)
名前: あいうえお。


私もお腹がすごくなります。
背筋を伸ばしてもダメでした…
テストのときもお腹が心配で集中が全然できません
絶対にならない方法ゎありませんか…?
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.27 )
日時: 2013/05/21 20:29 (dion)
名前: 愛花

こんにちは〜&#8252;
私もお腹鳴るんです!
必死でお腹引っ込めたり、自分で腹パンしたりとかですw
『お腹鳴ったの聞こえた?』って友達に聞くと、『えっ?全然』って言ってくれるので、思いの外平気かと^ ^
結論
鳴るもんは仕方ない&#8252;
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.28 )
日時: 2013/05/21 22:06 (dion)
名前: みぃ

私も鳴るのでスッゴく恥ずかしいです。
私は不登校に近い人間です。
不登校児様の教室があるので
毎日そこに通ってますが、
そこは毎時間自習です。先生は
ただいるだけ、みたいな?w
で、自習なんでスゴく静かだし、
先生もいるんで鳴ったら
スゴイ目立つんですよ!!
先生にも聞かれるし(;_;)
学校に食べ物を持ってったら
学年集会開くし、朝はそんなに
食欲も時間もないし、でも
4時間目ぐらいから音が鳴るか、
鳴らないかでお腹と戦ってますw
笑ってるケドがち系で困ってます!!
誰か絶対に鳴らない方法を教えて下さい!!

   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.29 )
日時: 2013/05/27 01:20 (eonet)
名前: まや

体育座りをするとお腹が締め付けられておならがしたくなったりお腹がなったりします!!
どぅしたらなおるでしょぅか?
集会などでは1時間くらいしずかなのでほんとーにやばぃです!
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.30 )
日時: 2013/05/28 00:27 (dion)
名前: 椎名


俺もやばい・・・
4時間目とか特に最悪!

とにかくこっそりなにか食べるかなにか飲む!

あとは音が小さかったら鳴っても知らん顔する・・・(結構つらいが・・・)

最後はお腹を片手で抑える!これで俺少しは平気だった!

長文失礼っす(女です)
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.31 )
日時: 2013/05/28 18:46 (emobile)
名前: みー

   

私の経験上学校に行っているときになど飴をなめると
授業中にならなくなりました。

是非、やってみてください!
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.32 )
日時: 2013/05/29 22:00 (ocn)
名前: わをん

お腹を引っ込めるのではなく
逆に膨らますといいですよぉ♪
そしてめっちゃ力をいれる!!!

それでもだめだったら
みぞおちを強く押す。


   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.33 )
日時: 2013/05/31 06:27 (softbank221022150006.bbtec.net)
名前: ありさ

学校にお菓子は持っていってはだめなんです・・・
どうしたらいいでしょうか?

   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.34 )
日時: 2013/06/04 21:27 (spmode)
名前: ゆっけ

ウチもどこでもグーグーなります!
ライオンの鳴き声みたいだなって言われちゃいました、、、( ´´&#3636;□´&#3636;` )

もうほぼ毎日なってます、、、。
中学校なんで食べ物も持っていけないし、どーしたらいいんでしょー?
誰か助けてくださいー!!!!
ホントに悩んでます。3時間目か4時間目に必ずなります。
恥ずかしくてたまりません。

確実に止まる方法とか教えていただけたら
ホントに助かります(´ー`)
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.35 )
日時: 2013/06/05 23:39 (softbank221084077013.bbtec.net)
名前: 紗奈

私も朝は、あんまり食欲ないんで
少ししか食べていかないと、必ず
3,4時間目におなかがなります。。。



1番いいのは、ほかの事を考えて
おなかが減ったな〜と思わないことかな??

ほかの事っていっても
鳴っちゃう時はしょうがない!ぐらいに
思っておけばいいと思いますよ。


それと、眠たいときはなぜか
おなかが鳴りませんww
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.36 )
日時: 2013/06/14 17:18 (dion)
名前: サリー

うちも、お腹が鳴いちゃう。。。。
お腹がなりそうな時とかなり終わったあとにわざと,イスをガタガタさせてます。
でも、そうするときっとあいつのお腹が鳴ってんだ。と思われそうで、
恥ずかしいです。(p_-)
何か方法はありませんか?

   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.37 )
日時: 2013/06/19 00:22 (i-younet)
名前: つー

辛いですよね

飴を秘密で授業中に食べる。
本気でやばいときは保健室に行って授業をやり過ごしていました
それか友達とべらべら話して聞こえないようにするくらいかな

   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.38 )
日時: 2013/06/19 23:28 (shizuoka1)
名前: あー



お菓子もっちっちゃえー笑笑

   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.39 )
日時: 2013/06/20 16:18 (spmode)
名前:


俺は今日 期末テストで……

4時間目とか
ずっとなってました…(T-T)

中学校だし、お菓子ダメなんで
何かいい方法ありませんかね…?
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.40 )
日時: 2013/06/20 17:33 (ccnw)
名前: めろん

私も2時間目から鳴るんです…
でも、必死でお腹凹ませてます!
あとは背筋をのばしてみたのですが、私は背筋を伸ばすのと、凹ませるのを一緒にやってしのいでいますw
あ、あと、テスト中には、お腹に手をあててたら、手の熱でちょっと落ち着いた気分にもなり、お腹も落ち着きました。ちなみに、ぐーぴたっは効きませんでした。自分なりに良い方法を探すのがよさそうですね^^
   メンテ
No.39に対する返信 ( No.41 )
日時: 2013/06/23 08:57 (aitai)
名前: 千景

>

これは私だけかも知れませんが、一応、
朝ごはんにカロリーメート一箱とグーピタ
一袋食べて学校に行くと
全く鳴りません!
もし良かったら参考にしてください。

   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.42 )
日時: 2013/06/24 13:05 (wmxp-032-078-122-027.kualnet.jp)
名前: ゆり

私もよくおなかが鳴ります。

水をいっぱい飲んだり少し何かを食べたりしますが、おさまりません。
でも気づいたことがあって。
その時間にやっている授業内容など自分が好きな教科じゃない場合、または仕事でも自分がやりたい仕事じゃなかったり退屈な場合は体がストレスを感じて、本来なら目の前のことをやり遂げるのに集中しておなかがすいてることなんて二の次なのに、そういう時はやることがないから本能としておなかがすいて、鳴ってしまうんだそうです。

・・・あまり説明がうまくなくてごめんなさい。
とりあえず、好きな事や勉強したい科目、何かに集中してる時はおなかが鳴ることって気にならないですよね?まして、私おなかがすいてる、ンなんてこともわからないはず。
できるならその時間を集中して、取り組む事がベスト。
でもそれでも鳴るとき、気になるときは下記のことやってみてほしいです。
おなかが鳴りそうだなって思うと、違うこと考える。歌を頭の中で歌ってみたりする。そして背筋を伸ばして、おなかを思いっきりへこまして、その間は息しないで、肺やおなかの空気も全部吐ききって止めておく。
結構きついですが、筋トレみたいでおなかも鍛えられるし、おなかまわりに筋肉があると余計鳴りにくくなるみたいなのでおすすめです。
あと、鳴る音が最小限になります。もしくは鳴らない。私は、ですが、、。きっとうまくいくはず。

余談ですが、私の友達で、おなかの音がまわりに響き渡るぐらい「ぐうううううぅぅぅぅ〜」って鳴る子がいますよ。その子はそれを笑いに変えて、笑ってました。なかなかできることじゃないですけどね。。
おなかはみんな鳴るもんですよ。難しいかもしれませんが、あまり気にしないでくださいね☆
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.43 )
日時: 2013/06/24 13:23 (plala)
名前: 興梠

背筋伸ばして座ってみな
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.44 )
日時: 2013/06/25 18:36 (ocn)
名前: ひよこさまさま

お腹膨らませれば止まりました(^-^)
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.45 )
日時: 2013/06/30 12:02 (dion)
名前: かまちょ

断食3日もすれば胃腸の働きがストップして、おなかならないし、減らないし、痩せるし!!

いいコトありすぎ!!!

まぢオススメ><
   メンテ
No.45に対する返信 ( No.46 )
日時: 2013/06/30 13:42 (dion)
名前: 匿名

> 断食3日もすれば胃腸の働きがストップして、おなかならないし、減らないし、痩せるし!!
>
> いいコトありすぎ!!!
>
> まぢオススメ><

あのさ、それ拒食症になるって知ってる?





生理現象だし、止める方法なんてないね
忙しくて食べれない人だっていんだから
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.47 )
日時: 2013/07/09 18:57 (ocn)
名前: 名無しのゴンベ?w

背筋を伸ばす。
お腹を膨らますと最初だけ少しなってそれ以降は全く!
だから膨らますのは休み時間にやると良い。
 
休み時間に動きな!エネルギーを使うからお腹が減って鳴る・・んだけれどもぉー、休み時間中に動きまわって走ったりして腸を動かす。
そうすれば腸を動かせば授業中に腸が動く=鳴るってことがなくなる。
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.48 )
日時: 2013/07/31 13:04 (softbank220019182079.bbtec.net)
名前: ミロ

なんかで
読んだんだけど
おへそのしたにお腹が鳴らない
ツボがあって そこを押すと
ならないんだって!!!!!!

実験で85%の人が成功してたよ!!

   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.49 )
日時: 2013/07/31 13:47 (au-net)
名前:

懐かしいなぁ〜20年近くになるなぁ〜
可愛い子が、グゥーてなった時、何人かの野郎と目があって・・ww
可愛い子が、恥ずかしそうな顔してるから、俺は翌日から朝飯抜いてグゥーグゥー鳴らしてたなぁ〜
授業始まる前に、大きく息を吸って、ゆっくり吐く!
を2〜3分繰り返す?
片思いの子?を思いながららやると当時、効果的だと言ってたが・・?
授業始まる前に黒砂糖飴?を舐めるといいらしいが?

実践はしていないから、効果は知らん!
当時、女子が言っていた!



   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.50 )
日時: 2013/08/02 11:54 (infoweb)
名前: 無名

ご飯食べたのにお腹がなるのは
消化してる証拠なんだそうですよ

なので仕方ないと思います...

でも気になるのであれば、私はなる間際に大きな音を立てるとかしてます
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.51 )
日時: 2013/08/23 15:08 (ccnw)
名前: 流歌

私もお腹が鳴ることに恐怖を感じてしまい、学校では授業行ける時意外保健室&学校で食べることをおkにしてもらっています。

授業中は、鳴りそうになったら、お腹に手を当てています!手の熱(温かさ?)でお腹がなりにくくなりました!今のところこの方法で鳴ったことはないです。

ちなみに食べる時は、4cmくらいの小さめのおにぎり(具は私の好きな梅←)を食べています!2つ持っていっています。学生さんでしたら、一度保健室などで相談してみてもいいと思います!

集会などは一番後ろで離れたところで座っています。保健室の先生に勧められて、カウンセリングも受けています。
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.52 )
日時: 2013/09/07 18:21 (mesh)
名前: あーちゃん

わたしも、すぐ、おなかがなります。。。すぐに。そのときにわたしは、足や、どこかをちねったりすると、なぜかおなかがならなくなります。。。
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.53 )
日時: 2013/10/10 20:29 (home)
名前: あい

私もお腹なります↓↓↓
いま試してる方法は、炭酸水
(コーラ・サイダーでもOK)
を、勢いよく飲む!これは、かなり効きます!
それでもだめなら、『ぐーぴた』をたべるしかないですね……ぐーぴたはかなりききます。
たべたあとにみずを飲むと、お腹が鳴らないです!
ちなみにぐーぴたは、
ドラッグストアとかにあります。
お値段もお手頃、味もいろんな種類があります。
試してくださいね!
(お役にたてたら……)
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.54 )
日時: 2013/10/10 21:17 (spmode)
名前: ガイア

お腹に力をおもっいきり力を入れると
ならないよ
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.55 )
日時: 2013/10/13 00:02 (openmobile)
名前: はな

私もめっちゃなります!!

私は、朝誰かと数分話すと鳴らないです
たまたまかもしれませんが…


   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.56 )
日時: 2013/10/15 01:35 (ocn)
名前: セフナ

私明日1,2時間目に体育で4時間目に数学のテストなんですけどご飯食べても絶対なる自信あると思うんですよねー&#12619;&#12619;
しかも明日の朝パンだから余計。。
私って結構お腹の音が響くんですよ笑笑
音大きいし><;
どうしよう(;´Д`)
泣きそう&#12619;&#12619;
でもこの前学年集会の時に綺麗な音の「プー」って屁こいた人もいるし笑お腹がぎゅるぎゅるなってた人がいました笑しーんってなってたので結構その子焦ってました笑私もなったら焦るけど笑笑
てか先生方も考えて欲しいですよね〜動いたら鳴るくらいわかるはず。。お腹の鳴りが小さい方は羨ましいです笑
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.57 )
日時: 2013/10/21 11:22 (softbank126040132092.bbtec.net)
名前: かき

わたしは学校のときは、あえて休み時間のときにいっぱいおなかを鳴らしとくんです


そうするとなぜか鳴らないんです   

何もない時などにやってみてください
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.58 )
日時: 2013/10/26 23:32 (dion)
名前: はる

私もめちゃお腹なりますね!
1回男子達にバレて、言いふらされ
ボコボコにしてましたもんねー!
朝、たくさん食べて行っても絶対鳴るし。お腹をぎゅっておさえたら、少しはマシになりますよ。
こっそり飴玉持ってくのもいーかも!
   メンテ
No.58に対する返信 ( No.59 )
日時: 2013/10/28 22:37 (infoweb)
名前: まぬけ

いいますよねー

あはは

もっとならしてもいいとおもいます
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.60 )
日時: 2013/10/30 20:34 (dion)
名前: さきぃ

腹式呼吸がおすすめです^^
お腹をふくらませるように空気を入れてそのままキープ!!
そして、ゆっくりと息を吐く!
(なるべく背筋をのばして)

もうひとつはヘソの下を親指でおすととまるそうです♪

最後に、ガムを噛むのもきくらしいですよ^^

私も授業中にお腹が鳴ってすごく困っていいましたが、これで鳴らなくなりました♪♪
個人差があると思いますが、
是非!試してみて下さい(´∀`) //
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.61 )
日時: 2013/11/04 23:44 (kcn-tv)
名前: にゃんこ♪

私は 給食の事を考えるとおなかなります、、、 ここに入力まず水をたくーーーーさん飲みますそしてトイレに行くとならないよ♪試してみてここに入力 ここに入力
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.62 )
日時: 2013/11/15 15:30 (eonet)
名前: たま

人とよく話すのがいいと思います!

   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.63 )
日時: 2013/11/17 04:03 (au-net)
名前: 蒼紅

私も昼が近づくとなっちゃうんですよね(^_^;)


朝はパンよりご飯がいいみたいですね。

私的にはお腹がすいていることさえも忘れてしまうくらい、
集中していると鳴らないと思うんですけど…

集中出来ないんですよねε=(・д・`*)ハァ…
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.64 )
日時: 2013/11/18 20:48 (infoweb)
名前: ゆうな

私も授業中にお腹がなって困ってます。 
どうしてもお腹がなるんですよね・・・
私はお腹を引っ込めたり膨らませたりしてます。
結構ききます。笑
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.65 )
日時: 2013/11/26 20:02 (spmode)
名前: 抹茶

はじめまして! 抹茶です。

朝ごはんは何を食べていますか?
パンよりご飯やお餅の方がお腹にたまります。
それと、ご飯などの炭水化物だけではなくて
おかずも食べていくのが
より効果的ですよ♪
〜絶対お腹の音が鳴ってほしくないとき〜
1、ウイダー(コンビニで売っているゼリー)を朝に
飲んでいく
2、納豆ご飯を食べていく

長文ですみません。ぜひためしてみてください。

   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.66 )
日時: 2013/12/07 22:57 (softbank221077242147.bbtec.net)
名前: ちかぽんぽん

うちなんか、毎日なってますよw

授業中にグウゥゥゥーって大きい音でますしw
テスト中にも超大きい音でますよw

まぁ、笑っとけばはずかしくないですね笑
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.67 )
日時: 2013/12/14 00:58 (panda-world)
名前: あかさ

私は仕方なくばれないように
トイレでおにぎりを内緒でたべて
のりこえてます
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.68 )
日時: 2013/12/14 08:57 (softbank220046074019.bbtec.net)
名前: AI

私もいつも、お腹が鳴ります…

特に朝に…


鳴ってしまったら、皆に変な目で見られるし、
テストの日とか最悪ですよね…


私は鳴りそうに鳴った時、お腹に力を入れて
ギュウっと押さえています。
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.69 )
日時: 2013/12/16 18:00 (au-net)
名前: あや

私もですよッ!
いつも四時間目の時にお腹がなるんですよ。
そんなとき、こそぉーとトイレに行ってグーぴたを食べてます笑っ
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.70 )
日時: 2013/12/16 18:41 (softbank220046074019.bbtec.net)
名前: AI

私はお腹が空いてなくても鳴るんですよね…

朝ごはん食べてないからかな…

でも食べてなくても、お腹空かないし…


あと、胸やけも少しするんです。

これは、なんでしょうか?(笑)
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.71 )
日時: 2013/12/16 18:49 (spmode)
名前: ちぃちゃん

ここに入力ここに入力私もなルー
中学生です
私はお腹引っ込めてる
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.72 )
日時: 2014/01/07 17:14 (ccnw)
名前: Yちゃん

うちも、ちょー鳴るょ…w
鳴ったor鳴りそぉーってときゎ、うちだったら咳して誤魔化すぞぅ!ゎら
お腹に空気をいーっぱい入れて息止めて鳴り終わるまで待つ!ってのもいいかも!
参考になれたらいぃです♪
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.73 )
日時: 2014/01/09 18:15 (softbank126025236101.bbtec.net)
名前: K子

授業中に鳴るのは、本当に辛いっ!しかも男子たちに聞かれたらどうしようっ、何てこと考えてヒヤヒヤしています(ーー;)
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.74 )
日時: 2014/01/15 21:44 (vectant)
名前: りんパン

とりあえず私は4時間目の前の休み時間で水道水を飲みまくってます。食べ物を食べることが出来ない人にお勧めです!
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.75 )
日時: 2014/01/18 18:14 (softbank126127183217.bbtec.net)
名前: クラピー

私、3時間目か4時間目になってみんなにたまに見られるからやです〜
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.76 )
日時: 2014/01/18 22:12 (gate252.hit-5.net)
名前: おんなか

お腹をポンポンとこぶしで叩くといい感じ♪
それか、ぐぅぴたっがいい
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.77 )
日時: 2014/01/20 00:15 (spmode)
名前: 璃寛

お餅を食べるとなりませんょ(*^^*)
私も実際試していて、それでもなるようでしたら、
菌の入っているヨーグルトと一緒に食べるとまぁまぁなりませんょ!!

   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.78 )
日時: 2014/01/20 00:17 (spmode)
名前: 璃寛

お餅は腹持ちがいいんですよね(*^^*)

   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.79 )
日時: 2014/01/28 00:02 (spmode)
名前: りなぽよ

うちもチューボ。うちはいき止めてる。それかアメ食べてるどーしてもって時は授業中ぐーぴたたべてる。せんこーは何も言わねー。お腹なるのほんまいや。
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.80 )
日時: 2014/01/30 18:36 (au-net)
名前: ぷー

息止めたら絶対なりません&#9995;&#128522;
うちも毎回しんどいですが
お腹ならないのなら!て感じで
頑張ってます&#128159;
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.81 )
日時: 2014/02/11 23:40 (panda-world)
名前: ミカサ

お腹がなるのは、ほんとにつらいっ!
ぐーぴた効果無いし…
ほんまにどないしたらいい?
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.82 )
日時: 2014/02/12 19:50 (spmode)
名前: りこ



お腹がなりそうになるとみんなに聞こえないように背中を丸めてしまううですが、なりそうになった時、逆に背筋をピンッと伸ばすと音が小さくなり、周りに全く聞こえなくなりました!


最初は勇気が必要かもしれないですけどぜひ試してみてください!
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.83 )
日時: 2014/02/17 21:24 (ezweb)
名前: 頑張りマックス

おなかがなろうかしたらみぞおちギュッて押します(;`皿´)
すこしはおさまります〜
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.84 )
日時: 2014/02/24 02:35 (dion)
名前: ウサギ♪

背筋を伸ばして手の親指と人差し指の間をぎゅって抑えると意外とならないよ!

ごくたまになっちゃうけどね ^^;
そこは見逃してね
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.85 )
日時: 2014/02/25 20:45 (ocn)
名前: みァお

うーん、お腹がなる前に(五分休みなど、)にいっぱい水を飲む&#8252;&#65038; 私はこれでお腹をみたしていますっ!

   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.86 )
日時: 2014/02/27 22:45 (mesh)
名前: はな

私もなります。
今、卒業練習でシーンと
した中でお腹が鳴ります

でも、私はヘソの下を強く押して
先生の話を聞いてるとなりません

必ず鳴りません!やってみてー♪
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.87 )
日時: 2014/02/27 22:47 (vectant)
名前: スマピー

息を止めて、おなかをへこませます!
後は「鳴れ!」と思っていたら鳴らないはずです!
   メンテ
No.29に対する返信 ( No.88 )
日時: 2014/02/28 14:05 (dy)
名前: たぁ

> 体育座りをするとお腹が締め付けられておならがしたくなったりお腹がなったりします!!
> どぅしたらなおるでしょぅか?
> 集会などでは1時間くらいしずかなのでほんとーにやばぃです!

それは、過敏性腸症候群ではないでしょうか?
静かなところにいたり、緊張するとお腹がなったりおならがでたりします。
過敏性腸症候群にきく薬があるので、病院に行くのをオススメします
自分は過敏性腸症候群なので、薬を飲んでます(;´・ω・)
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.89 )
日時: 2014/03/08 17:07 (spmode)
名前:

あたしは、学校にいつも、アメ玉それもジャージ味とかあるじゃないですか?
それを、もってって、トイレで食べます。3時間目おわってからの休憩時間に。
そしたら、一時間くらいならもちますよ?特に授業中もアメ玉ずっとなめとくと効果的ですよ。あっ、要注意がにおいのしないアメ玉であることと、口の中で噛んだりというおとをさせないことですね、
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.90 )
日時: 2014/03/09 23:27 (ocn)
名前: ニョホーw

私も授業中に良く鳴ります!
鳴らない方法は、2つあります。
1つ目は、背筋を伸ばすことです。
2つ目は、お腹に力を入れることです。
そして、お腹がなっても気にしないことが一番いい考えです!
なので、友達とかが鳴っても気にしちゃいけない!
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.91 )
日時: 2014/03/12 22:23 (spmode)
名前: ほーにゃぁ


んー…それ、悩みますよねぇ。(汗)

わたしのある友達からは
お腹を膨らますと良いと聞きました。
他の友達からは
お腹をへこますと良いと聞きました。

両方試すと…

背筋を伸ばしてお腹を膨らますと
鳴りにくい事が分かりました!

試してみてください!☆
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.92 )
日時: 2014/04/08 20:45 (ocn)
名前: かさたて

学校中にお腹が鳴ることをわざとひろめてみると、いじめられるよ!!!
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.93 )
日時: 2014/04/20 23:15 (dion)
名前: 名無しさん(⊃дー)

そろそろお腹鳴りそうだなー…ってなったら、休み時間の間にお腹を鳴らさせる!お腹を膨らませては引っ込ませる。これをするとお腹がギュルギュルと鳴り出します。次の授業が始まる前に思う存分鳴らさせる。すると授業の時お腹が鳴らなくなりますよ。
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.94 )
日時: 2014/04/28 18:39 (ocn)
名前: さやか

おへその上らへんを手で押すとお腹が鳴りにくくなりますよー(*^^)v

お腹が鳴った時にすると、だんだんのお腹が鳴るのが抑えられてきますよ!
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.95 )
日時: 2014/04/28 19:23 (asahi-net)
名前: ねぎま

私はお腹はなんないけど遺伝で腸が弱くて、ガスだまりがひどいです。
体育座りとかするとお尻を浮かしたり力入れたりしますwwwww朝からラーメンうち無理だわwwwwwガスが、、、ガスが、、、あと寝起き悪くてギリまで寝てますwwww
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.96 )
日時: 2014/06/11 07:50 (au-net)
名前: ぱるるんるん

私は朝に「パンとご飯」両方食べて、学校に行きます。
初めは、4時間目が終わっても満腹状態だったのに、
今では、3時間目終了後にはお腹がなっています。

その時みぞおちを思いっきり押すんですが、一番前の席なので怪しまれないかとても不安です。
なにか食べたいんですが、授業の人数が少ないのですぐにばれるし…
どうすればいいですか?
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.97 )
日時: 2014/06/11 23:06 (bunbun)
名前: Ami♪

ご飯はよく噛んで食べてますか?一口ご飯を口に入れる度、最低でも20回は噛まないといけません。よく噛むことで脳の満腹中枢が刺激され、お腹が減りにくくなり、顎の筋肉を鍛えることで可愛い笑顔も作りやすくなって一石二鳥ですよ。
ぜひ試してみてください♪
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.98 )
日時: 2014/06/21 07:49 (au-net)
名前: ぱるるんるん

最近は、背筋を伸ばしています!
すると、前回よりもお腹がなりませんでした!!!

   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.99 )
日時: 2014/06/21 08:23 (spmode)
名前: みかん☆

温かいごはんは消化しやすいのでおなかがなりやすいかも!?
冷たすぎても食べにくいので、ちょうどいい感じで。

私がやるのは、ひたすらつばをのむことです。
効果があるかは分かりませんが...
   メンテ
Re: 絶対にお腹がならない方法。。。 ( No.100 )
日時: 2014/06/21 09:11 (megaegg)
名前: 匿名

お腹が空くのは仕方ない。
お腹が鳴っててもかわいいよ。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

絶対にお腹がならない方法。。。
日時: 2012/11/04 22:01 (yournet); 名前: 波紋: 絶対にお腹がならない方法しってい たらおしえてください… 朝からラーメンとごはんとパンをたべていっても必ず鳴ります。。 。 もう本当につらいです。。。 Tweet ? RSS2.0 ▽?...

過食を止めたい。けど止められない…
2013年3月15日 ... 学校がある時は「授業中お腹が鳴るといけないから」と大量に食べてしまいます。 お腹が 空いて ... こちらの掲示板でも、健康的なダイエット方法はたくさんの方が書き込んで 効果を報告しあったり励ましあったりされていますよ。 嘔吐型は、「 ... お腹が鳴らない」 グミ(でしたかね?)を食べてみる。 ... 今は絶対に理解が得られないご両親なら、こちら から距離を取って一つのストレスを取り除いた方が建設的ですし。 嘔吐を?...

生理なんてなくなればいいのに
2013年4月17日 ... 明日友達と遊ぶのにおなかとか痛くなったら最悪ジャンもーやだ赤ちゃん産むのは女の 仕事って言うのは、十分わかるけども、ほんっと嫌だ。。。 メンテ .... もう2日目とか絶対 生理痛おきるよ。 ..... なのであまりにもお辛い場合・時には、お薬や専門家の医師にご 相談されることも、ひとつの楽になる方法かなと思います.. メンテ.

出産を経験したことがある人に、質問です。
2015年7月12日 ... って感覚になってお手洗いに駆け込んでも痔になるくらい固く踏ん張るのを止めてお腹に 戻したくても一気に踏ん張って ... 本当は大変なのに、「大変」とか「辛い」をみんなの前で 、絶対言わないってすごい! ... 女は本当は強いからとかわけの分からん神話のせいで どんなに痛くても我慢しなければならないってのが本当にいやだ。

生理痛にならない
2013年7月15日 ... 身体の悩み|悩み相談掲示板 > 生理痛にならない ... 生理が始まった1日目か2日目 くらいには、5分?10分、「なんかお腹痛いなぁ…」って感じるときあります ... でも他の子 は、整理になったら絶対生理痛も来るっていうんですが… 私の血は、?...

生まれつき身体にアザ
2012年7月25日 ... 消す方法はなにかしら、あるはずです。 こんなことしか ... 痣は消したいですが治療は お金もすごくかかるし親には絶対に言いにくくて言えないです。 前向きに .... 母のお腹に いた頃、私が大きすぎてお尻半分ぐらいと腰くらいまで大きなアザがあります。 年頃に なり、 ..... ずっとこのアザと付き合っていかなきゃならないの…?っと毎日?...

口臭ワキガ頭の匂いの悩み
2010年4月5日 ... 肉、タマネギ、ニンニク等の食品を避けて、排泄も毎日お腹がスッキリするくらいしている のに、臭いのです。 生きている .... そんな話、絶対に信じないでください。 霊なんか ... 3 種類の手術方法を同時に行なう治療があるそうなのですが、80万以上します… 借金を し ..... さるるさん 人は、努力をしてもどうにもならない事については、

おるちゃんになりたいです。
2014年5月22日 ... まず、お腹空いたからと言って間食は絶対にNG!絶対だめです。わかりましたか? 絶対にだめです。 そして朝は遅くても8時には起きて ... いじめられたからって勉強しない 家の手伝いしない糞みたいな生活していい理由にはならないよ?


絶対にお腹がならない方法。。。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲