いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ピル| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > ピル

ピル

日時: 2012/11/12 10:26 (nsk)
名前: まなる

ピルって太るんですか?
私、ピル飲みだしてから三キロ増えたんですけど・・・。

イエローページ

Page: 1 |

Re: ピル ( No.1 )
日時: 2012/11/12 11:56 (dion)
名前: みみっちぃ

太るか太らないかは本当に人によるんでしょうが
私は怖くてもうのめません、飲んで太りました>_<
もしかしたら合わないタイプのものだったのかもしれないのです。
今まで食べても体重だけは変わらない体質でしたが、
体質が太りやすい体質に変わりました。ていうか、太りました。

ピルを服用して体質がかわったのが25歳くらいです。
25歳くらいって体質も変わる頃だって聞きますから・・・その頃とかぶった
のかもしれないなど考えられます。でもきっかけは確実にピルです。

10キロは増えましたよ、今まで服が着られないなんてことなかったので
非情にショックで落ち込んでいます・・・今でも悩んでいます。

人によると思うのですが、ピルの服用はあまりおすすめしません。
どうかまなる様が私のようにならないことを心から願っています(T_T)
   メンテ
Re: ピル ( No.2 )
日時: 2012/11/12 14:28 (nsk)
名前: まなる

お返事、ありがとうございます。
短期間で10キロですか?
   メンテ
Re: ピル ( No.3 )
日時: 2012/11/12 15:41 (dip)
名前: らら

ピルといってもいろいろあると思います。
体に合わないときや、副作用がひどい場合は、我慢なさらずに
早めに婦人科に相談されるのもいいでしょう。
(どんな薬も副作用があります、その程度は個人差があります、)
体質など、なにか原因があって、体重が激増するのかもしれません。
(体は個人差がありますので、 ピルでも1〜3キロしかかわらない事も
あると思いますよ。)

低用ピルでしょうか。 高用、中用、低用と3種類あると思います。
妊娠を100%防ぐためにはピルの服用は
いいとおもいますが。
体と相談の上、ご使用ください。

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


ピル| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲