いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 助けて助けて助けて苦しい過呼吸発作苦しい苦しい苦しい| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 助けて助けて助けて苦しい過呼吸発作苦しい苦しい苦しい

助けて助けて助けて苦しい過呼吸発作苦しい苦しい苦しい

日時: 2012/11/21 22:42 (spmode)
名前: なな

過呼吸発作苦しい過呼吸発作苦しい過呼吸発作苦しいです。
助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い
助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて

イエローページ

Page: 1 |

Re: 助けて助けて助けて苦しい過呼吸発作苦しい苦しい苦しい ( No.1 )
日時: 2012/11/21 22:45 (plala)
名前: リン

大丈夫ですか!?
   メンテ
Re: 助けて助けて助けて苦しい過呼吸発作苦しい苦しい苦しい ( No.2 )
日時: 2012/11/22 00:30 (au-net)
名前: チェリ子

うちも過呼吸の発作持ちです

ツラいよね…発作起きると怖いしつらいし苦しいし…
なかなか治まらないし うちも毎日必ず発作起きてるから
生きるのがツラいぐらい

治まるまで我慢するしかないもんね


   メンテ
Re: 助けて助けて助けて苦しい過呼吸発作苦しい苦しい苦しい ( No.3 )
日時: 2012/12/09 16:01 (mesh)
名前: なお

亜麻仁油って知ってますか??
パニック症にすごくいいんですよ。
ネットで購入して飲んでみてください。
飲むときはティースプーン1杯くらい
この時火に通してはいけません。
   メンテ
Re: 助けて助けて助けて苦しい過呼吸発作苦しい苦しい苦しい ( No.4 )
日時: 2012/12/23 23:28 (dti)
名前: むー

口に袋をあてて(紙袋)
はきだした息を戻してを繰り返して
落ち着いてください。

辛いと思います。
でも、頑張ってください。
   メンテ
Re: 助けて助けて助けて苦しい過呼吸発作苦しい苦しい苦しい ( No.5 )
日時: 2012/12/30 18:02 (ppp)
名前: はるか!!!

私も、過呼吸をもっています。
とても苦しいですよね。
 私は苦しくて、学校で気絶して、意識が戻ると保健室で袋を口に当てていました。でも呼吸ができなくて救急車で運ばれました。
   メンテ
Re: 助けて助けて助けて苦しい過呼吸発作苦しい苦しい苦しい ( No.6 )
日時: 2013/01/12 09:37 (ppp)
名前: はかな

はじめまして。
はかなと申します。
過呼吸は私も何度もなったことがあり、今でも精神的に不安定だったりするとよくなります。
最初はとにかく苦しく(今でも苦しいですが)、どう対処してよいかもわかりませんでした。

過呼吸には、紙袋が一番いいと聞きましたし、私もそう思っていたのですが、知り合いから口元にタオルやハンカチをあてて、ゆっくり息を吐き出す方がいいと聞きました。
絶対これで大丈夫!と断言できないのが申し訳ないです。
だけど、少しでも力になれたら、と思いました。
でしゃばってしまい、すみません。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

助けて助けて助けて苦しい過呼吸発作苦しい苦しい苦しい
日時: 2012/11/21 22:42 (spmode); 名前: なな: 過呼吸発作苦しい過呼吸発作苦しい 過呼吸発作苦しいです。 助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて 助けて助けて怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い助け ?...

誰か助けて下さい。痛くて苦しいんです。
日時: 2013/01/12 23:13 (spmode); 名前: 杏里: 顎関節症で口があかなくて痛いです 。 顎関節症で首や肩が痛くなり、過呼吸になる事ってありますか? 聞いた事があります 。 あと、私は虫歯があります。かなり進行していて歯に穴があいています。 痛くて夜も?...

過呼吸
2012年5月24日 ... 今、毎日辛くて、息が苦しくて、皆に迷惑掛けて、それがまた辛くて、息が苦しくて、皆に 迷惑掛けて…を繰り返してい ... 本当はもっと助けてもらいたいのに。 本当はもっと頼り ... こんばんは過呼吸(過換気症候群)の原因は判明していますか?

小学生過呼吸
2015年10月5日 ... そこで、わざと、過呼吸になる方法や、息が苦しくなる方法、動悸が起こる方法、 ありませんか? ... そのきもちわかります 歩いてるだけで苦しくて胸が痛くて大変でした また学校が辛くて憂鬱な日々を送っていました ... しかし死んでいなくて過呼吸持ちに なったと言われ辛いことや悲しいこと自分ではどうしていいか分からない時に度々 ... 私 は喘息の発作とかストレスで過呼吸がよく起こります。 .... わざと、過呼吸になる方法や、 息が苦しくなる方法、動悸が起こる方法、ありませんか? 別に、ぼく?... 助けてー.

聞いてください。
2016年3月22日 ... 水分が足りないとかの過呼吸でしょうか. メンテ. Re: 聞い ... 一旦走るのをやめ、深く 深呼吸をすると少しずつ治るのですが、走り始めるとまた苦しくなります。 良かったら話し て ... 身体の悩み|悩み相談掲示板 > 助けてください…もう限界です。

助けてください
日時: 2014/08/13 20:07 (spmode); 名前: きゃの: 絶対にニキビを治す。そんなスレ です。 私自身、いまニキビに悩まされています。ニキビのある方、一緒にニキビを治す 方法を探りませんか。また、こうしたら?と案を出し合ってニキビを治しませんか。

過呼吸と貧血が酷いです。5
2013年11月3日 ... 本当にやめたいのなら医者に助けを求めてください。 メンテ. Re: 過 ..... 薬を飲んでい ます。 メンテ. Re: 過呼吸と貧血が酷いです。5 ( No.44 ). 日時: 2013/11/08 19:13 (au -net); 名前: りっちゃん: 苦しい。 ... 名前: りっちゃん: 過呼吸助けて!

起立性調節障害 信じて…。どなたか聞いて下さい
2012年3月16日 ... 私、剣道部だったんですけど、1週間ぐらい前に暑さに耐え切れなくなってい、息が ほんの数秒止まっちゃってか呼吸になってしまいました(汗) ...... 誰かに、助けを求めて ほしい。 ..... 起立性調節障害信じるよ 私も同じだから わたしは、それと、めまい症があっ て、発作が起きた時は、起きれない、立てない 歩けないです。学校の ... わたしは同時に 過換気症候群も診断されたのでつらくてつらくてやばいです。 ..... 皆さんの辛くて苦しい 気持ちは痛いほど解りますので、絶対に良くなるからお互いに頑張りましょう。


助けて助けて助けて苦しい過呼吸発作苦しい苦しい苦しい| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲