いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 一重瞼| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 一重瞼

一重瞼

日時: 2013/01/11 17:35 (softbank126126152179.bbtec.net)
名前: ユウキ

大学1年です。私は生まれつき一重瞼で中学の頃からコンプレックスの第一に上げるくらい嫌いな瞼です。彼氏も一度もできたことなく、友達が居ても異性に好まれません。周囲のカップルは皆、二重瞼の人が多く。よくよく考えると、芸能人もほぼ全員、二重瞼だと気づきました。
ネットでも色々調べると両親が一重なら遺伝は確実ということで、その通り両親も一重瞼です。。。どんなにアイプチでつくろっても元が一重でどうにもならず、整形も考えましたが周囲の反応が気になり踏ん切つきません。一重って何かと目つきが悪いとか自負してしまって損する機会が多いと思いませんか?正直に教えてください。一重瞼って嫌いですよね?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 一重瞼 ( No.1 )
日時: 2013/01/11 17:46 (plala)
名前: me

はじめましてッ

私も一重瞼ですよ〜

確かに気になるときもありますけど

このままでも良いなぁ!って思います

一重瞼だからって付き合えないなんて事ないですよ

って言うかその前にそれが理由とか

相手は貴方の何を見て付き合うかどうか決めるの?!

って話ですよ 外見重視ですか?

外見良くても中身ダメなら無理なのと同じように

外見がたとえ微妙でも中身良ければ私はそっちのほうが

いいに決まっています!

もっと自分に自信もって!
   メンテ
Re: 一重瞼 ( No.2 )
日時: 2013/01/15 10:03 (au-net)
名前: ダミー♪

あたしも一重だけど、彼氏いるよ?

顔よりも中身重視の人見つけなっ!
胸が小さくても彼氏いるし…w
   メンテ
Re: 一重瞼 ( No.3 )
日時: 2013/01/15 17:06 (panda-world)
名前: 実紀

正直二重でも可愛くない人は可愛くない。外見としても、可愛くない人はいます。
アイプチで二重にならないという事なら、アイテープやメザイクなどはいかがですか?
私 両親二重で自分だけ一重なのが悩みで、アイプチ使用していましたが瞼が真っ赤にかぶれてしまい、相談の末埋没しましたよ。
一重だから…よりは、二重なら…の方向に考えてました笑
毎朝の瞼のマッサージの時間も無いし、その分をお化粧の時間に回せて、すごく楽しいです。やっぱりアイメイクが楽しいですね。

ただ、自分が可愛いかは別、です笑
整形して、自己満足に浸る事はできますね。
   メンテ
Re: 一重瞼 ( No.4 )
日時: 2013/01/15 21:43 (au-net)
名前: ひろ

私も一重です。ずっと悩んでましたが、アイプチに巡りあって、ビックリしました!しかし、いざ彼氏ができて、すっぴんを見られたとしても大丈夫ですっ
というか、普段からアイプチをされてはいかがでしょうか??私はそうしてます!一重だから彼氏ができないは違うと思います。彼氏が出来てみて、すっぴん見られたときは、私は必ず彼氏に聞きますよ?一重ってどう思うー?って。一重がかわいいって言ってくれる人の方が多かったように思います。というか、彼は俺の前でしかすっぴんにならないんだから、むしろレアだぞ?wとまで言ってくれました^^
一重の女とか無理ー。とか言ってる男性とは付き合えたとしても続かないです。そんなのはこちらからお断りしましょう。中身などみるきもないじゃないですか。一重とか関係ないし、俺はお前のこと全部が好きだって言ってくれる人と巡り会えることを祈ってます♪
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


一重瞼| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲