いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 生理?卵巣出血?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 生理?卵巣出血?

生理?卵巣出血?

日時: 2013/01/13 12:19 (panda-world)
名前: 奈央

今月10日に卵巣出血と診断されました。
昨日12日のお昼から、おりものが茶色.ピンクです。
卵巣出血というのは、お腹に血が溜まってしまうそうなのですが排出される事はありますか?
卵巣出血になった直後は血は体外に出ていませんでした。
病院では卵巣出血と言われた時、「安静に。血はそのうち身体に吸収される」のみでしたので、出血があるかもしれない、とは言われず…。
その際には、この症状が起こる事も知らず、そのまま帰宅。
次回の予約日は15日。
卵巣出血についても、ネットで調べるのみでした。
この症状について、どうか教えていただきたいです。

補足なのですが、先ほどまた確認した所、昨日の色の付いたおりものとは違い、かなり茶色い、おりものではなく生理の始まった時のような、血液が見られました。
生理予定日は今から6日先が予定で、周期としても28日、前回の生理日は12/22でした。
なので、「もう生理??」とびっくりしています。
これから血液が増えたとしても、生理なのかはたまた卵巣出血が原因なのか…卵巣出血に関してですと、少し心配です。

イエローページ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

生理?卵巣出血?
日時: 2013/01/13 12:19 (panda-world); 名前: 奈央: 今月10日に卵巣出血と診断 されました。 昨日12日のお昼から、おりものが茶色.ピンクです。 卵巣出血というのは、 お腹に血が溜まってしまうそうなのですが排出される事はありますか? 卵巣出血になっ た?...

生理痛 女子のみ
2014年5月12日 ... 叔母が子宮内膜症なせいか、私も生理1?2日目は歩けないし動けません血がどんどん なくなってぐらぐらするし… ... 普段の生理より遥かに痛い、月ごとに段々痛くなる、出血 量が多過ぎる、骨盤が痛い→卵巣嚢腫やチョコレート嚢腫、子宮?...

生理痛が酷くて困っています
2015年7月16日 ... 生理を早く終わらせるには足腰動かして早く出血を出すことです。 わたしはそれで3?4 日ぐらいで .... 卵子や卵巣の老化予防にはルイボスティー、抗酸化作用のあるビタミンE 、アスタキサンチンなどをとる方法があります。 子宮は冷えに弱いの?...

生理なんてなくなればいいのに
2013年4月17日 ... 妊娠と生理は結びついている関係だから、妊娠しなかった結果が生理による出血なんだ よ。 ..... ですが、、、子宮内膜症から卵巣嚢腫・チョコレート嚢腫になり、保険の効かない 薬や、副作用がかなり強いために、期限が決められた薬なども?...

病気?妊娠?
2015年4月12日 ... 元々少し生理不順なので、はっきりした周期が分かりませんが前回の生理が3月21? 27にありました。 その後4月1日 ... 調べた限りではカンジダはカビ菌なので出血は しない、と。 ... おりものがピンクですと、子宮や卵巣の病気のサインですよ。

婦人科に行きたい
2014年8月29日 ... 昔から生理痛はひどかったんですが、この間腸炎で入院+CTを撮った時お医者さんに「 妊娠の可能性はないよね?卵巣のところに点みたいなのが見えたから」 ... 私は21歳の 時に初めて生理不順で婦人科に受診しましたよ。 ... 内診を受ける際は多少の出血が あるかもしれません念のため、ナプキンを用意していってください.

子宮奇形
2015年12月3日 ... 子宮内膜症・両方の卵巣嚢腫...12月の定期検査では筋腫が新たに見つかり、2・3日は かなり辛かったです.. 初めは期限が定められている副作用の強い薬を服用していました が、不正出血がずっと止まらなかったり、肝臓もかなりダメージを受けたりとメンタル的に も限界になり、 ... でも、婦人科系疾患って、あまり説明もしづらいことが多く、そのため 大まかに説明すると、今度は生理の一部で誰もが経験していて?...


生理?卵巣出血?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲