いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 婦人科について| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 婦人科について

婦人科について

日時: 2013/01/16 00:56 (msq.luckynet.jp)
名前: かねこ

前回の質問で細菌性膣病では?という意見を頂いて、婦人科の受診を考えています。

婦人科の受診はどのように行うのでしょうか?
治療費と日数はどのくらい?

また、自分は高校生で親に言うのが辛いです。
婦人科の受診経験のある方など、教えて頂けたら幸いです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 婦人科について ( No.1 )
日時: 2013/01/16 01:15 (panda-world)
名前: 実紀

高校生です。
私は細菌性膣病として受診はしていないのですが、婦人科だったら経膣エコーとか内診かと。私は不正出血で行きました。

診察券は母が持っていたので無く、予約電話と受付の際に名前と生年月日を言って本人確認しました。
因みに保険証だけは忘れずに。
費用はまちまちですが、採血やエコーで初診は3000円ほどでした。
お薬代もあるかもしれないので、念のため一万円は必要かと。
それで一回の受診って感じです。
次の予約をその時に決めて、また病院に行く形になります。
問題が無ければ一度で終わるかも。

ですが、
一回目の受診が終わったら、さすがに親御さんには伝えましょう。
私は母親にしか言っていませんが。
検査結果、何もないといいですね。

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

産婦人科について
日時: 2014/10/21 00:02 (tees); 名前: ノン: 高1です。生理が人より思いのです。それ も不定期です。 ウミみたいなのもあり。血の固まりみたいなのも出ます。 産婦人科にいく 用に言われましたが、怖くていけません。 産婦人科にいったことある人教えてください。

生理について 女性の方のみ希望
2013年4月2日 ... 産婦人科と言っても実は「産科」と「婦人科」の2つに科が分かれているので婦人科の方を 受診されて下さい(^-^)保険証などが ... 検査結果について私は今まで生理不順や性病、 子宮頸がんの検査をしましたが、全ての結果がまた後日聞きにきて?...

女性器について…
2013年11月9日 ... 身体の悩み|悩み相談掲示板 > 女性器について… ... ニキビみたいな感じでした? ヘルペスとかいろんな病気が考えられますので、ちゃんと病院(婦人科)で診察して もらって下さい。 メンテ. Re: 女性器について… ( No.2 ). 日時: 2013/11/09?...

生理について(女性の方にお願いします)
2015年9月4日 ... 母からは子宮内膜症ではないかと言われ、病院を勧められていますが、調べてみると内 視鏡を入れて検査すると書かれていて、恐怖を感じてしまいます。実際に子宮内膜症の 検査をした方や、婦人科で内診を受けた方はいらっしゃいますか?

生理について*経血コントロール??*
2014年8月27日 ... ... ので、先に出せばすぐ終わると思いますよ! メンテ. Re: 生理について*経血 コントロール??* ( No.2 ). 日時: 2014/08/28 19:22 (plala); 名前: 鮎: もしこれが続く なら病気が隠れてる可能性もあるから婦人科で診てもらってはどうでしょう.

避妊について
2014年3月14日 ... Re: 避妊について ( No.3 ). 日時: 2014/03/14 19:29 (tees); 名前: カナ: にゃっきさん なっちさん ありがとうございます。 ピルは高校生でも買えますか? どういう病院ですか ? 産婦人科ですか? ちなみにシャワーですぐに洗い流しても無理?...

生理についてなのですが...
2014年4月9日 ... 身体の悩み|悩み相談掲示板 > 生理についてなのですが. ... ストレスだったり、極端な ダイエットなどで普通に起こり得る事です。 あんまり、早期に来るようなら婦人科行って 下さいね! メンテ. Re: 生理についてなのですが... ( No.2 ).

高プロラクチン?について
2014年7月19日 ... 私は高プロラクチン血症持ちです。頭の下垂体(かすいたい)からプロラクチンという女性 ホルモンの過剰分泌が原因です。私は生理が1ヶ月止まったことにより発覚しましたを。 心配なら産婦人科へいくと良いですよ。血液検査で分かります。


婦人科について| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲