いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 看護師さんに質問です| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 看護師さんに質問です

看護師さんに質問です

日時: 2010/10/17 11:42 (ncv)
名前: 男子

先月、手術のため看護士さんにあそこの毛をそられました。初めは年配のベテランの看護婦さんだけだったのですが、見習いのような僕とあまり年齢が変わらないような看護師さんが入ってきて最後まで見ていました。恥ずかしいことのあそこが勃起してきました。ベテランの看護師さんは表情をあまり変えず淡々と処置を進めました。若い看護師さんのほうは目を離すことなく最後までじっと観察していました。正直恥ずかしかったです。退院した後の診察でその若い看護師さんとすれ違うとにこっと笑って挨拶してくれます
男性患者のそういう下半身の反応を見て正直どんな心境なのでしょうか。次から答えてください。
@看護学校で習ってきているので特に驚かない。
A習ってきているとはいえやはり恥ずかしいという か戸惑ってしまう。
B自分の彼氏のと比べて内心楽しんでいる。
Cキモイ
D仕事柄そういう機会が多いので欲求不満になりや すい
E後でこっそり病室に行って気持ちよくしてあげた い
Fその他→内容を教えてください





イエローページ

Page: 1 |

Re: 看護師さんに質問です ( No.2 )
日時: 2010/10/17 12:13 (ncv)
名前: 経験者

人によって違うと思いますが私は5番でした。勃起する患者さんは多く、若い患者さんの中には射精したことも方もありました。
私は結婚してナースを辞めましたが、彼氏の時期に若い男性の勃起を目の当たりにするのでやはり欲求不満になりましたよ。

   メンテ
Re: 看護師さんに質問です ( No.3 )
日時: 2010/10/17 12:15 (ncv)
名前: 経験者 2

文章が変だったので再び書き込みます。
人によって違うと思いますが私は5番でした。勃起する患者さんは多く、若い患者さんの中には射精した方もいました。
私は結婚してナースを辞めましたが、彼氏のいない時期に若い男性の勃起した男性器を目の当たりにするのでやはり欲求不満になりましたよ。

   メンテ
たしかに ( No.4 )
日時: 2010/10/17 14:07 (ncv)
名前: ゆり

わたしが見習い看護婦だった頃、高校生の男の子が入院してきてまだ10代の若い見習い看護婦達はその男の検査の時になると男子高校生のお尻とか見れるので嬉しそうに見に行きました。私はその男の子の手術前の陰毛処理に立ち会いました。私はまだ処女で男の人のは小さい頃に父のを見たことがあるくらいだったので、勃起したおチンチンはその時が始めてでした。こんなのが本当に自分のあそこに入るのかと思うとしんじられなかったのと、終わってから、他の見習い看護婦達に「ねえ、どうだった」と聞かれましたが、「うん、普通だったよ」とごまかしました。看護士としての経験年数や男性経験によって内心は全然違うと思います。
   メンテ
Re: 看護師さんに質問です ( No.5 )
日時: 2010/10/17 22:49 (plala)
名前: ペピイ

何も感じない。
仕事だから、そんなことに気をとらっれてる暇はない。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

起立性調節障害 信じて…。どなたか聞いて下さい
2012年3月16日 ... ですが、最近、我慢できないほどつらくなってきたので思い切ってお母さんに相談しま した。 そしたら、『今度 ... 私もちほさんと同じ起立性調節障害です。 .... 知り合いってい うか私が生まれた病院の看護師さんだけどね。 ..... りなさんに質問です。

脊柱側湾症の人だけきて!
2012年4月28日 ... 術後も、1?2週間ほど集中治療室にいて、体が動かせず看護師さんが動かしてくれ ないと寝返りもうてない状態が続きまし .... 質問です。 ?このままハンドボールを続けて も大丈夫なのでしょうか? ?どのくらいなら運動して良いのでしょうか?


看護師さんに質問です| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲