いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 胸にできもの| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 胸にできもの

胸にできもの

日時: 2013/03/25 12:51 (spacelan)
名前: ともみ

こんにちは。

胸の乳輪部にポツポツした出来物ができてるのに気が付いて痛くはないのですが、しこりと関係しているのかもわからないし不安で内科行ったんですが本日休館でした。

正直不安ですが、詳しく伝わっているかわかりませんが詳しい方、医師の方教えて下さい。。

家で安静にしてます

イエローページ

Page: 1 |

Re: 胸にできもの ( No.1 )
日時: 2013/03/27 21:10 (medias)
名前: まさまさ

どんな感じですか?

痒いですか?

痛みとかかゆみがないのなら
大丈夫だと思いますが

一応医者に行ってください
   メンテ
病院へは・・? ( No.2 )
日時: 2013/03/27 22:31 (ezweb)
名前: デパス

ともみさん

胸の乳輪部にポツポツしたできものができてしまったのですね。
痛くはないけど、しこりと関係してるのかどうかもわからないので、不安なのですね。
内科で診てもらおうとしたけど、休みで、診てもらえなかったのですね。

一昨日の書き込みですけど、その後、内科には行けましたか…?

内科で診てもらって異常がなかったとしても、婦人科でも一応診てもらったほうが安心できます。

内科で異常がわからなかったら、婦人科で診てもらったほうがいいです。

内科で診てもらって、もし異常があれば、ここにまた書き込んでくださいね。

乳輪部にポツポツしたできものができたのを考えてみますと、女性特有の症状かもしれないと思いました。
男性だったら、女性みたいに、乳の周りにできものができたりするのは、女性より少ないでしょう。

ニキビについてのスレッドにも、僕の書き込みがあるのですけど、女性の「慢性病五点セット」(生理不順、冷え性、便秘、貧血、肌荒れ)があるのでしたら、食生活が原因の可能性が高いです。

これらの症状はありますか…?
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.3 )
日時: 2013/03/27 22:35 (spacelan)
名前: ともみ

仕事だったので医者にはいきませんでした。

少し痒い時ありますが凄くってことはないので大丈夫だと思います。

   メンテ
No.2に対する返信 ( No.4 )
日時: 2013/03/27 22:38 (spacelan)
名前: ともみ

ありがとうございます。。

結局、病院へはいってないのですが友達にも見てもらってもらったんですが多分問題ないよ・・生理不順だしだよって言われました。

なので、そのまま今にいたります。
   メンテ
Re: 胸にできもの ( No.5 )
日時: 2013/03/28 15:12 (medias)
名前: まさまさ

よかったですね

お大事にしてくださいね
   メンテ
返信 ( No.6 )
日時: 2013/03/28 22:23 (ezweb)
名前: デパス

病院には行ってなくても、問題なさそうなんですね。

たいしたことではないようで、よかったです。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


胸にできもの| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲