いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 変かな?(>_<)| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 変かな?(>_<)

変かな?(>_<)

日時: 2013/04/16 23:58 (softbank126006031171.bbtec.net)
名前: いちごみるく

中3の女子です!

私は今、 体重のコトで悩んでます(>_<)

うちの身長は159で体重が39kgなんです。
拒食症とかぢゃなくて毎日お腹いっぱぃに
なるまでたべてますし。。

だけど、 全然ふとんないんです。
小6の時にはいてたズボンも入ります。w

体重は一年に1kg太るだけです。。

なにかおかしいでしょぅか。。?(ノω・、)


イエローページ

Page: 1 |

Re ( No.1 )
日時: 2013/04/17 17:03 (openmobile)
名前: ひろまさ


それは、胃下垂ではないでしょうか?

胃下垂の人って、ホントに太らないんですよ!
僕のバイト先に、つい最近まで働いてた人が胃下垂で、某ファストフード店なのでとても脂っこいものを日々まかないで食べていたはずなのに、まるで太らず元の体型を維持していました。
殆ど運動もしていなかったのに・・・

なので、もしも少しでも太りたいなら、体には悪いですが、噛む回数を少し減らしてみるとか、肉中心で野菜少な目な生活を繰り返してみるとか、あえて不摂生な生活をするのも、苦渋の選択として、選択肢に入れてみたら良いと思います。

ただ、行きなり思い切り変えてしまうと、心臓への負荷も無視できないですが。。。

ただ、胃下垂で無理をして太ると、ほぼ痩せられなくなりますよ。
それでも、良いのですか?
   メンテ
Re: 変かな?(>_<) ( No.2 )
日時: 2013/04/17 19:33 (softbank126006031171.bbtec.net)
名前: いちごみるく

胃下垂ですか!!やっぱり少し太りたぃです。
先生にも、いわれて。友達にも痩せてるっていわれるのが
嫌なんです(>_<)
お医者さんに相談してみたいと思います(&#9677; ´&#42163;` &#9677;)



ありがとです!!

でも、太らなぃのは小さい頃からなんですけど、
胃下垂って幼い頃からなってしまぅんですか??


   メンテ
Re: 変かな?(>_<) ( No.3 )
日時: 2013/04/17 19:36 (ocn)
名前: 1124

YouTube
YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
Re ( No.4 )
日時: 2013/04/18 06:52 (openmobile)
名前: ひろまさ


確かに、159cmで39kgは軽すぎますね(>_<)!
せめて、あと10kgは欲しいところ。。。
160cm女子の通常必要な体重は概ね52kg程です。
身体が心配ですね

あと、失礼ですが、ちゃんと生理は来てますか?
もし、来ているなら、今のままでも良いと思いますが、もし来ていないなら、病院で見てもらったりする必要も、あるかも知れませんね!

胃下垂は、先天性のもので、ある時、自然に治っていたりするものなのです。
たぶん今は、相当ガリガリな体つきをしていると思いますので、あなたの将来が心配ですから(´・ω・`)

どうぞ、お大事に!!
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


変かな?(>_<)| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲