いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 痩せすぎ| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 痩せすぎ

痩せすぎ

日時: 2013/04/18 08:39 (au-net)
名前: ポン

身長167cm 体重41kg です。
痩せすぎで体内もすぐ冷えてすぐ疲れてしまいます。
皮下脂肪があると温かいと聞いたので、皮下脂肪をつけたいです。 太るためにいろいろ調べました。
ですが、たくさん食べる、カロリー高いのをいっぱい取る、夜食を食べるなどがほとんどでした。
私は胃腸が弱くIBS もちです。
なのでたくさん食べることができません。
運動は全くしないので体力もありません。
最近は筋トレをしたり、動くようにはしています。

それとストレスを感じやすいです。
周りの事、些細なことでも気にしてしまいます。

プロテイン以外で確実に太る方法はありますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 痩せすぎ ( No.1 )
日時: 2013/04/18 09:45 (spmode)
名前: わんちゃん

おっと!…びっくりしました泣
すごく痩せてますよね…身長高いのに体重が少ないですよね。
体調の問題とかありなかなかいっぱい食べれないんですね泣
大変ですよね…(T-T)
体調大丈夫ですか?

プロテインも良いですね!
あとは朝必ず朝食を食べてますか?
朝にちゃんと食べると良いみたいですよ(*^_^*)
うどんとかご飯を食べるのも良いですよ♪
カロリーメイトとかもおすすめです!
一気に食べるのではなくちまちまゆっくり時間を
かけて食べてみて下さいね(*⌒▽⌒*)

ストレス(T-T)大変ですよね…
私はもともとちゃんと食べるんですが…
ストレスがかなりかかると食べれなくなります(T-T)
すごく気持ちわかります(T-T)
そういう時は必ずプロテインとか牛乳
をちまちまゆっくり時間をかけて飲みます。 ストレスは
本当に体に良くないです(T-T)
私も少しの事が気になります(T-T)

話は戻りますが夜食が一番すぐに太る方法ですが
難しいですよね(T-T)
常に氷砂糖とか飴とか甘い物を口にしてるのも一つですよ(*´▽`*)
なかなかすぐ太るのは難しいですよね(T-T)

冷えの問題はいろいろ体に良くないですね。(T^T)
漢方薬などはすごく良いですよ(*⌒▽⌒*)
冷え以外にもいろいろ解消されて良いですよ(*⌒▽⌒*)
私も飲んでます。
また何か方法見つけたら来ますね!
お大事にして下さい(T-T)

   メンテ
Re: 痩せすぎ ( No.2 )
日時: 2013/04/18 17:09 (ocn)
名前: ポン

わんちゃんさんコメントありがとうございます!


小さい時からガリガリで(泣)
体調は、体力が全然なかったり、腹痛が毎日のように起こります。

朝起きると腹痛が毎日起こるのであまり多く食べることはできないのですが、ご飯とバナナを食べています。

やはりストレスは良くないですよね・・・
お菓子とか食べることは大好きなので食べるのですが、すぐに胃もたれを起こしてしまいます。

胃腸科に相談もしたのですが高校生で漢方はまだ早いと言われました。

いろんなことを教えてくださりありがとうございます!
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


痩せすぎ| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲