いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ もぉイヤだ・・・。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > もぉイヤだ・・・。

もぉイヤだ・・・。

日時: 2013/06/12 20:25 (plala)
名前: 禽邪

私はずっと付き合ってた彼氏がいました。
でも、最近に私から別れを告げました。
理由は彼が前からずっと体を求めてきます。あと、暴力です。
初めは彼のことが好きだったので受け入れていました。
でも最近は何かあるとすぐに襲ってきます。
そして私がただ男の子と話したりメールしてたりすると暴力をふるってひもで手をくっくて蹴ったり怒鳴り声をあげて、最後は襲ってきます。
叫ぶと殴られたり口をガムテープで貼って携帯を取り上げて内容を全て見ます。
怖くて痛い毎日だったので別れて下さい。と言うと「分かった」と彼も納得してくれました。
でも、本当は納得してなかったにのか・・・。
家に帰ると家の前にいて中に入れろといいイヤだと言うと無理やりはいってきてまた殴ったり蹴ったり襲ったりしてきます。

もぉ精神的にも体もボロボロです。
どうしたらいいですかぁ!?

イエローページ

Page: 1 |

Re: もぉイヤだ・・・。 ( No.1 )
日時: 2013/06/12 21:28 (panda-world)
名前: きみどり

警察だね、とりあえず。

部屋にいるなら警察の人に同行してもらえば良いし、屈曲なガタイの男友達がいるなら、そういう人に付き添ってもらって二度と近づかないで欲しい事を言うとか。
   メンテ
Re: もぉイヤだ・・・。 ( No.2 )
日時: 2013/06/12 22:05 (plala)
名前: 禽邪

きみどりさん

ありがとうございます( *´艸`)
でもなかなか警察に行くことが出来ません。ただ勇気が無いだけですが・・。
でも、近づかないようには無理と思います。
何しろ、同じ学校だから・・・。


   メンテ
Re: もぉイヤだ・・・。 ( No.3 )
日時: 2013/06/12 22:51 (panda-world)
名前: きみどり

いえいえ。

まぁ、そりゃ警察に出向くのは勇気いる事だろうけどさ。
読んだ限りじゃ命の危険を感じるレベル怖さだと思うんだけど、それ以上に警察にいく方が嫌なのかな。

最悪他の人に通報してもらうかしないと男が致命的にヤバいことをやらかすのは時間の問題だと思うよ。

学校が一緒ならより一層けじめをつけた方がいいんじゃないかな。
   メンテ
Re: もぉイヤだ・・・。 ( No.4 )
日時: 2013/06/13 20:19 (plala)
名前: 禽邪

分かりました・・・。
相談します。
でも、警察に行って大きく問題が広がったりしたら学校に行けなくなります。
それに、ここの掲示板にしか相談していません。もちろん親もですが・・。

   メンテ
Re: もぉイヤだ・・・。 ( No.5 )
日時: 2013/06/13 20:58 (panda-world)
名前: きみどり

んー、彼氏の方はいれなくなるにしても、君が学校にいれなくなるってことは無いんじゃないかなぁ。

まぁ、言えないだろうね。
でも、警察に言えば間違いなく親にも話は通るだろうって事は理解しといた方がいいよ
   メンテ
Re: もぉイヤだ・・・。 ( No.6 )
日時: 2013/06/13 21:48 (plala)
名前: 禽邪

確かに私が学校に行けなくなる事はないですが、学校での”居場所”があるでしょうか・・・!?


とりあえず警察に相談してきます。
   メンテ
Re: もぉイヤだ・・・。 ( No.7 )
日時: 2013/06/13 23:01 (panda-world)
名前: きみどり

被害者は君なんだし、同情される事は多くても白い目で見られる事はあまりないと思うんだけどなぁ。
どうして居場所が無くなると思ったの?
   メンテ
Re: もぉイヤだ・・・。 ( No.8 )
日時: 2013/06/21 20:25 (t-net)
名前: リリ

110だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
   メンテ
Re: もぉイヤだ・・・。 ( No.9 )
日時: 2013/06/21 20:36 (plala)
名前: 興梠

きみどりさん
コメント本当にありがとうございます( *´艸`)
長い間見れてませんでした。没収されていました

警察までは行かない事に決めました。
それが、彼が私と別れた事で彼が他の女の子に告白されて今はその子とラブラブです。
女の子は学年1の美女ですら彼も相当喜んでました。正直、悲しくなりました。
いままで散々ひどい事しておいてお前なんか「どーでもいいわぁ」見たいな感じにされてあんな男最低でした。
でも、これで自分は堂々としてられると思うと嬉しくなりました。
噂では彼と女の子はHはやったみたいな事を言ってましたし・・・。

   メンテ
Re: もぉイヤだ・・・。 ( No.10 )
日時: 2013/06/27 17:02 (sensyu)
名前: ななし

なら、良かったじゃない。

いつまでもそんな男に気持ちを残さない事

もう二度と家にあげない事。

本当にあなたを愛し大切にしていたら
そんな事は一切しませんよ。

自分を大切にしてくださいね。
強くいきましょう


   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


もぉイヤだ・・・。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲