いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 男声が嫌、可愛い声になりたい| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 男声が嫌、可愛い声になりたい

男声が嫌、可愛い声になりたい

日時: 2013/06/28 23:10 (au-net)
名前: くん

私はすごい男声です。
女の声でセクシーっぽい低い声とかではなく
ガサガサ、汚いおっさんの声です(T_T)

ニューハーフなの?w言われます
悪口じゃなくてからかってるだけとは
わかっているけどすごい嫌です

小さい頃からかすれた声で
成長するたびに低い声になってしまいました

気にしていつも裏声で喋ってる感じです

声が高くなる方法知りませんか…



イエローページ

Page: 1 |

Re: 男声が嫌、可愛い声になりたい ( No.1 )
日時: 2013/06/29 00:07 (catv02)
名前: あん

くんさんは女性なの?男性なの?

なんか男性が女性っぽい声を出すことは、ある程度までは可能らしい。
ニコ動の歌い手さん(まぁ天然の人もいるだろうけど)とか、女装が好きな人とかは、少し高く出せるように訓練したりもするみたい。

でも、声は個性なワケだし…
女性でも声優の田中敦子さんとか割と声低いよ。
確かに少女役とかやってはいないけど、あの低い声がカッコイイんだよね〜…
初期の攻殻機動隊とかでヒロイン(軍の少佐?)を演じた人。

あとハスキーの声優さんも結構いて、やっぱその人しか出せない味があるわけだから、使われてるワケだしね。。。


   メンテ
Re: 男声が嫌、可愛い声になりたい ( No.2 )
日時: 2013/06/30 11:01 (au-net)
名前: くん

くんさんは女です←

声優さんよくわかりませんが…

私の声は中村玉緒さんの声がもう少しストレートに
なったようなかんじなのです
それか旧どらえもんより若干高い声

声は個性って思うけど友達の声が綺麗で羨ましい…

   メンテ
Re: 男声が嫌、可愛い声になりたい ( No.3 )
日時: 2013/06/30 14:23 (mesh)
名前: りか

ボイストレーニングで声を高くする方法があるとか聞きました。

   メンテ
Re: 男声が嫌、可愛い声になりたい ( No.4 )
日時: 2014/07/26 16:47 (enjoy)
名前: あい

私もです。私の場合は真上を向いて自分の一番高い声を出していたら声が高くなると思います。可愛い声にするにはなんとなく自分でつくって見てください。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

男声が嫌、可愛い声になりたい
日時: 2013/06/28 23:10 (au-net); 名前: くん: 私はすごい男声です。 女の声で セクシーっぽい低い声とかではなくガサガサ、汚いおっさんの声です(T_T) ニューハーフ なの?w言われます悪口じゃなくてからかってるだけとはわかっているけどすごい嫌です

憎い
2010年5月22日 ... 容姿が良い奴が憎い声が良い奴が憎い頭が良い奴が憎い運動できる奴が憎い金を持っ てる奴が憎い世の中が憎い神様が憎い俺自身が憎い なんで俺は何一つ .... 外見であれ ば。。雑作よりも、イメージとしてはどういう男性になりたいですか?

胸大きくしたい・・・
2014年6月8日 ... 胸が大きくカワイイ顔なので男子にも女子にも人気で羨ましいです。その子が言うには、 私 ... 私の周りでは胸の大きさがすべてみたいなところがあって、それで私も大きく なりたいと思ってたのですが。 .... 男性はDカップが一番好みなのですよ?


男声が嫌、可愛い声になりたい| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲