いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 超色白の男| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 超色白の男

超色白の男

日時: 2013/07/15 00:56 (softbank126126140223.bbtec.net)
名前: カイト

色白過ぎるくらい女性よりも美白的肌質で悩んでいる男です。
冗談抜きにして本当に白い・・・子供の頃は日に焼けて健康的だったのに、中学卒業あたりからナゼか日に焼けないで真っ赤になる体質に変貌しました。大学の頃、コンプレックスから日に焼けることを重点に置いていたのですが逆に皮膚がん一歩手前までなり医師からは、体質だから絶対に無理して日に焼けないように言われ、それ以来セルフタンニングの存在を知り数々の品種を試してきました。が。。。どのメーカーのも、ある共通点があり【黄色くなる・ムラができる・衣類に付着する】というものです。不自然な黄色やムラは病的にしか見えず、海外の並行輸入品も試しましたが同じことでした。。。結局、白過ぎる肌で半袖を着るのも恥ずかしく、夏でも長袖シャツを着用し、外出も控え、少しでも肌を隠すことに必死です。色白で悩むなんて・・・と考え過ぎだと言う方もいらっしゃると思いますが、本当に悩みでしかないんです。何か良い方法はないのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 超色白の男 ( No.1 )
日時: 2013/07/15 09:31 (dion)
名前: yui◆LyekUq9xTxs

色白の方が無理に日焼けをされると、真っ赤になっていたいので、無理されないほうが良いと思います。

今の季節なら、晴れた日の日中や日常生活で自然と日焼けします。
なので、簡単な対策としては数十分で良いので、外を歩くことをお勧めします。

私も旦那も色が白く、日焼けすると赤くなって痛いのですが、ビタミンCの摂取などで美白を心掛けない限り、普段の生活の中で程よく焼けます。
仕事柄、長袖、長ズボンの方でもお休みの日に半そでで歩いたりするだけで、変わってきますよ。

恥ずかしいと思っているのですか?
そういうのは意外と、自分が1番気にして、周りの人は気にしていないものですよ(^O^)/
   メンテ
Re: 超色白の男 ( No.2 )
日時: 2013/07/15 09:36 (so-net)
名前:

色白が嫌なら日焼けパウダーを塗ってみては
パウダーとは茶色で 肌に塗ると日焼けしたように見えるよ
通販で売っているからお手頃
因みに自分も色白で悩んでいるけど気にはしてないよ
   メンテ
Re: 超色白の男 ( No.3 )
日時: 2014/02/23 04:57 (ocn)
名前: 古谷



私の周りでは昔から、色白で自分も含めて、体格が痩せ型(特に筋肉質ではない)に色白のシナジーによって、陰キャラ・インドア等の印象を与えているファッションのセンスの良い無口な男性がモテますよ

どうしても治したいならこれとかどうです?
http://komugi.kixs.biz/
   メンテ
Re: 超色白の男 ( No.4 )
日時: 2014/02/24 22:12 (ezweb)
名前: クララ

色白男子って女子から案外人気ですよ!
   メンテ
Re: 超色白の男 ( No.5 )
日時: 2014/02/24 22:26 (spmode)
名前: ライト

いいなー美白…
私なんて黒すぎる…

   メンテ
Re: 超色白の男 ( No.6 )
日時: 2014/02/25 09:54 (so-net)
名前:

人として個性があっていいんじゃない?
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


超色白の男| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲